teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1997年頃?に聞いてそれでも覚えていた

 投稿者:Googleでみつけました  投稿日:2017年 2月 7日(火)23時20分52秒
  KBS京都の2丁目芸人のライブだかなんだかで一回聞いて、それから20年以上経ってもまだ頭から離れず歌詞とかだけでたどり着いた!ブラッツオンビー!
Amazonでファーストアルバムも見つけて買ったしレコチョクにもちゃんとありました。ネットありがとう。スマホありがとう。
「弦」これ!!これこれ~。人生できっと一番頭から離れない曲。小森さんの声、ヤバイ。
この掲示板、ほぼ更新されてないからもう活動はされてへんのやろな。
20年経ってもファンでなくともええもんはええ!
 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:入江  投稿日:2017年 1月 7日(土)20時50分45秒
  大変ご無沙汰しております。ここ、まだ生きてますかね?私は何とか生きております。もうbrats on Bの曲を聴くことはほとんどなくなりましたが。  

イヌスターヅin関西!

 投稿者:しーちゃん。  投稿日:2014年10月 4日(土)04時41分34秒
  ライブ、行ってきました。リーリーナイトin京都。

めっちゃ楽しかった~(*´∀`)
ライブって、こんなに楽しかったっけ?

99年からやから、15年ぶりのライブ。

もう二度と、生では聴けへんと思っていた人の、歌声。

なんかまだ、夢心地。

イヌスターヅU^ェ^U最高。

高校の時からずっと18年、私の人生の半分ずっと大好きな、ボーカルこもりビーサンまさのブさんの、生声と、生ビーサン見に行ったんだけど

こもりさんはもちろん、ギターのしんいちろうさんも、パーカッションのたかっしーも、リーリールイスも、こもりさんの後輩さんたちも最高でした。

「あの時、なんで大学の実習ほったらかしてでも、ブラッツ解散ライブに行かなかったんだろう…」と後悔し続けた15年。

こもりさんがステージにいて、歌っていることが、幸せで、泣きました。というか、止まりませんでした。

本場横浜のライブも、いつか行けたらいいなぁ(*´∀`)

イヌスターヅ、リーリールイス、立命館大学少林寺拳法部の人も、その他のみなさんも、最高の時間をありがとうございました!!

あぁえびぞうでもないのにハゲている~
僕はなんだ?
今年いくつだ?
そして君に何が出来る

帰り道すがら、大声で歌って、周りの人に警戒されました(笑)。

明日は大阪!!
谷島周一さんも参加されます。
ブラッツオンビーの曲も歌うよ~って言ってはりましたよ♪

行かれる方、谷島さんにお誕生日おめでとうって言っておいてください~!!
 

(無題)

 投稿者:となこ  投稿日:2014年 5月12日(月)12時06分32秒
  こんにちは。
ご無沙汰しております。
昨夜、小森さんの夢を見たので、なんとなく検索してみたら、なんと!今でも音楽活動されてるんですね!!
わーい?
関東まではなかなか行けないけど、いつかどこかで聴けたらいいな。
 

やっと見つけた!!!

 投稿者:yuedi  投稿日:2013年12月 3日(火)00時19分3秒
  どれだけ飛べるだろう どこまでゆけるだろう
小さな小さな寝息を立てて 君は隣でそう繰り返す
・・・
もしももしも今でも許されるのなら 隣の君を連れてどこか遠いところへ

2000年にラジオで聴いて以来、
ずっと、ずっとずっと探してました・・・
今日、出逢いました!!!かすれた声、切ないメロディ、大好きです!!!
 

ライブ見たい

 投稿者:ODE  投稿日:2013年10月30日(水)21時03分35秒
  今晩は、ブラッツオンBの曲が大好きです。自分でベストCDを作って聞いています。しかし、残念ながらブラッツを知ったのは「ちっちゃな頃ついて来た月」をラヂオで聞いたのが初めてで、すぐにCDを探しに行きました。そして初めて買ったCDが「#B」でした。ちっちゃな頃が入っていなかったので、とてもガッカリしたのを覚えています。しかし「この花が咲いたら」を聞いたとたん体が震えるぐらい感動しました。ここから新しいCDが出るのが楽しみで何回も何回も聞きました。まさか解散されるとは思いもよらず結局CDでしかブラッツを知りません。
解散されてかなり時間がたっていて今頃と思われるでしょうが生でブラッツが見たいです。出来れば再結成を望んでいます。それとブラッツの曲をギターで弾きたいのですがスコア等、探しています。何か情報がありましたら教えて下さい。
 

小森将信ライブのお知らせ

 投稿者:ベンジャミン  投稿日:2013年 5月 6日(月)13時57分29秒
  こんにちは。時々小森の伴奏をしています。ベンジャミンと申します。
小森将信ライブが決まりましたのでお知らせさせてください。

小森将信ライブ
5/23(木)
ライブハウス 新横浜 BeLL's (ベルズ)
http://shinyokobells.jp
open18:30 start19:00
前¥2000 当¥2500(D別)
小森の出番は20時頃から約30分間です。

平日の夜ですが、ご都合宜しければお待ちしています!

追伸:先週くらいからFaceBookを始めたようです。
「こもりまさのブ」で検索してみてください。
 

>たまさんへ

 投稿者:タマゴのムース  投稿日:2011年11月21日(月)12時43分46秒
  遅くなってすみません。
お探しの方がとても多いシングル『王様』ですが、アマゾンなどに中古品が出品されていることがあります。
現在も1点出ているみたいですが、定価よりはかなり高くなっています。
(過去には12000円位上がってたこともあります)
検索してみて下さい。
 

王様、欲しい・・・

 投稿者:たま  投稿日:2011年10月28日(金)08時12分34秒
  どなたか"王様"のCDsを売ってる場所しりませんか?
ネット検索では販売中止なので。
中古も探しましたが見つからず('_')
 

お知らせです!!

 投稿者:タマゴのムース  投稿日:2011年 9月30日(金)00時21分46秒
  ご無沙汰しております。
急ですが、この1日に小森さんの歌声が聴けるらしいので、ご案内です。

以下、mixiのブラッツコミュに犬スターヅのkey.ベンジャミンさんが
書き込まれた詳細を以下に転載します。

********************

大変急なお知らせで恐縮です。
今度の土曜日の昼間に小森が久しぶりに歌います。
(日常生活では普通に歌っているようですが ^^)
犬スターヅ名義でのイベント出演です。
宜しければ聴きにいらっしゃいませんか。

----------
10/1 (土) 11:00~ 13:00~ (それぞれ30分程)
横浜ジョイナス屋上「空中の森マルシェ」イベントスペース
http://www.sotetsu-joinus.com/market
※雨天の場合は残念ながら中止となります。
※横浜ジョイナスは相鉄横浜駅にある駅ビルです。
----------

彼がここのところずっと夢中になっている野菜に関するイベントです。
彼が今そこで歌いたい歌を歌う予定です。
先程、打合せをしてきました。
ブラッツの曲、犬スターヅの曲、そして新曲!など。
今回のライブは小森、ピアノ、パーカッションのミニマム編成の予定です。
入場は無料です。
会場では美味しいフルーツや野菜などを販売しています。

本当に直前のお知らせで恐縮です。
ここに書き込むのが良いかと思い、お邪魔いたしました。
宜しければ是非お立ち寄りくださいませ!
 

レンタル掲示板
/17