teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岩手ナウ

 投稿者:徳幸  投稿日:2012年 7月29日(日)16時01分2秒
返信・引用
  だから、今岩手なんだね
こっちは、月末、年度末等々まだ休めません。
15日は、だるま行ってます。
 
 

ずれている夏休み♪

 投稿者:ふんみ  投稿日:2012年 7月28日(土)09時21分27秒
返信・引用
  7月28日、本日夜に息子と岩手向けて走り出します。
また自由なので何日間帰省してるか解らないけどね。
 

同級会無事終了

 投稿者:徳幸  投稿日:2012年 5月 3日(木)22時38分59秒
返信・引用
  今回参加されたみなさん、本当にありがとうございました。
次回開催日は、未定ですが
お盆やお正月など、皆さんが飲みたいと思った時に開催したいと思います。
 

プチ同級会開催決定!

 投稿者:徳幸  投稿日:2012年 4月30日(月)23時59分16秒
返信・引用
  平成24年5月2日(水)夜7時より地元の居酒屋「みうら(神文向かい)」で、プチ同級会(飲み会)を行います。地元にいる同級生はもちろん帰省している同級生もぜひ参加してください。
特に出欠は取っていませんが、来られる方は一報いただければ助かります。
 

GW帰っています。

 投稿者:ふんみ  投稿日:2012年 4月27日(金)23時57分6秒
返信・引用
  桜は満開かな?
何日間いるか解らないけどね。
 

(無題)

 投稿者:小島 司メール  投稿日:2011年12月28日(水)01時11分38秒
返信・引用
  明日久しぶりに岩手に帰ります。



皆さん飲みに誘って下さい。
 

久しぶり

 投稿者:徳幸メール  投稿日:2011年12月15日(木)00時07分10秒
返信・引用
  久しぶりの書き込みありがとうございます。
まだ雪は積もっていませんが、日々寒くなっています。
防寒対策をしっかりして来てくださいね。
車の方は、スタットレスタイヤの装着をお勧めします。
 

Re: こんばんは

 投稿者:りかぼん  投稿日:2011年12月12日(月)00時55分59秒
返信・引用
  小島 司さんへのお返事です。

私も帰省予定です新幹線

今年は切ない出来事があって辛い年になってしまったよねTдT

でも久しぶりの地元で是非のんびりして下さい。震災で町内も所々綺麗な建物になりましたホーム
 

こんばんは

 投稿者:小島 司メール  投稿日:2011年12月 5日(月)23時55分48秒
返信・引用
  今年ももう12月です。

今年は久しぶりに岩手に帰ります。



 

健康診断

 投稿者:徳幸メール  投稿日:2011年 9月23日(金)01時57分44秒
返信・引用
  毎年、健康診断が気になる年齢に。
昨年指摘された部分が下がれば今度は、こちらとオール1には、難しくなってくるね。
原因は、やはり運動不足と飲みすぎ。
そして・・・
いろいろあると思うけど年齢的な部分はどうしようもないしね。
世の中、円高に不景気、地震に台風と生きていくのも大変だよ。

司ちゃんもがんばれ!
 

レンタル掲示板
/21