teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっはっはー

 投稿者:KI  投稿日:2016年 8月 1日(月)17時08分22秒
  2年に一度のペースで書き込みw
ユリアさん、お元気?
皆も元気??

暑いねー

最近の私は、英語とアラビア語を独学中です。
?????? ?????
 
 

久々、CHPカキコ

 投稿者:ユリア  投稿日:2014年 5月14日(水)14時21分12秒
  KIさん、CPHギルメン皆さま、お久しぶりです!

時が経つのは早いものですね^^;

楽しかった時の事は忘れないモノですね。

また覗きに参ります。皆さま、御壮健であります様に^^v
 

(無題)

 投稿者:KI  投稿日:2014年 3月 6日(木)20時20分33秒
  二年前?
もう二年経ったの?
前の書き込みから!信じられん・・・(◎-◎;)
 

うはああああwww

 投稿者:KI  投稿日:2012年 3月 8日(木)16時44分31秒
  昨日妹とチャットしててUOの話になって
(というか、私のHNの由来の話になって)
そういや、皆どうしてるのかな~って
「UO 倭国 CPH」で検索したら
まだちゃんとHP表示されるし、この掲示板も生きてるのねww
1年に1~2度誰かしら書き込んでくれるし。嬉しいなあ。
皆ふっと、CPHの事思い出してくれるんだね。私もです☆
もう10年も経つけど、中身の濃い期間でしたね~

これだけSNSが発展してるから、
もしやってたらmixiとかfacebookのアカ教えて欲しいな。
私は両方一応登録してます。
でも、ここで晒すの怖いよね^^;;
あ。ツイッターやってるから、ツイッターのID置いておきます。

今ゲームはもうそれほどしてないけれど、
モンハンはPSPで2G&3をプレイしていました。
ごくたまにですが、アドホックも入っています。

皆とモンハンで狩りにいけたら楽しそうだなww
そんな日が来ることをやんわり夢見ておきます(^^)

http://twitter.com/megurita

 

みんな、お元気?

 投稿者:ユリア  投稿日:2011年 5月11日(水)22時10分13秒
  ギルマス←懐かしい言葉^^、KIさん、おひさです^^
CPHチャンネルを御覧の皆さん、おひさで~す^^
私、相変わらずアカ残したままで何年も経ちます^^;
TOKIさんも、お元気で何よりです。
たまにUOにINしても操作も忘れてて、乗りゴキから降りて乗れなくなったり^^;
このままUOの終焉まで見届けようか・・・など考えております^^

最近は、昔やってた「SUN:Soul of theUjtinate Nation」をエンジョイしてます。
色んなオンラインゲームやってますが、みんなとUOやってた時が一番楽しかったですね。
でわ、皆さんもお元気で・・・UOでお逢いしましょう^^・・・ってかぁ^^/
 

ご無沙汰してます

 投稿者:TOKI  投稿日:2010年11月 6日(土)02時37分3秒
  すっかりご無沙汰しちゃってました。
覚えてらっしゃる方いらっしゃいますでしょうか?
トキコスプレしてたTOKIです^^
皆様お元気でしょうか?

自分の中ではとっくにやめていたと思っていたUOでしたが知らないうちにずっと課金されていたようで、カードの有効期限を更新していなかったためにお知らせメールが来て愕然とした次第であります^^;
まぁカードの請求などきちんと見なかった私が悪いのですがorz
公式HPの重さやアカウント管理の不親切さは相変わらずだったんですね。

懐かしくなって検索したら掲示板が残っててうれしくなってついカキコしてしまいました。

しばらくオンゲーはしていなかった私ですが、最近モンハンなど年甲斐もなく始めてしまいました^^;

でもココにいたときのような暖かさはなかなか感じられないです><

あ~書き込みしてたらまたみんなに会いたくなっちゃいました^^
急に忙しくなってフェードアウトしちゃったんで、ご挨拶もできずにすみませんでした。

もし当時のメンバーの方がココを見ることがあったなら・・・
その節はいろいろお世話になりましてありがとうございました。
またいつかどこかで・・・
 

(無題)

 投稿者:One  投稿日:2010年10月17日(日)14時48分30秒
  お久しぶりです。お元気でしょうか
ギルド設立日アカ入れてログインしてみようとか思ってたら

とっくに過ぎてましたw
とりあえずこの掲示板が無くならない様にカキコ〆

ところで皆様まだオンゲやってるんでしょうかね?
 

(無題)

 投稿者:KI  投稿日:2008年10月10日(金)18時34分6秒
  ユリアさんだー!
たまに皆ここ覘いてくれてるのかなあ??
UO現役でやってる人ってもういなさそうだね。
さくらちゃんとかやってそうだけど、どうかな。

ネットの人間関係に疲れました。
だけどCPHの皆は大好きだったな。
なんでだろうな。
ゲームの中でいいからまた皆に会いたいや。

http://d.hatena.ne.jp/xKIx

 

KIさん、皆さんも元気ですか?

 投稿者:ユリア  投稿日:2008年10月 5日(日)21時20分30秒
  もう誰もUOやって無いみたいですね、私はアカだけは残してて課金されてます。

もう操作の仕方とかも忘れて来ましたが、UOが無くなるまではアカ残す覚悟です^^;

私は、信オンを経て、今は北斗の拳オンラインを細々とやってます。

無料ですので宜しければ、皆様も是非!!でわ、また~☆
 

読んでる人いるかなあ・・・

 投稿者:KI  投稿日:2008年 9月25日(木)20時43分22秒
  久々にここにアクセスしたら、広告いっぱい入って読みにくいですな・・・

メフィさんがブログにコメントくれてて驚いたよw

今私はMHP2G(モンスターハンターポータブルセカンドジー)プレイ中。
やってる人はいねーがー??

http://d.hatena.ne.jp/xKIx

 

レンタル掲示板
/11