teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご無沙汰デース!

 投稿者:田村 義晃  投稿日:2008年10月 7日(火)15時29分39秒
  相棒の再放送見てたら警官役で出てたのでびっくりして書き込みました。お元気そうで&忙しそうで何より。

また会いましょう!

http://ameblo.jp/cm115942711/

 
 

本当にすみません!!

 投稿者:嶋田豪  投稿日:2008年 5月 7日(水)04時56分2秒
  みなこ様、メールを下さった皆様へ

本当にすみませんでした。
また、ご心配頂きまして、有難うございます。

嶋田豪の俳優としてのブログを含めたホームページをストップしておりました。
ストップしてあれよあれよと半年近くになってしまいました。

近々、ブログも復活致します。
やっとやっと、少し余裕が出て来たのです!
この半年の活動、今後の展望について、ブログの方で詳細にご報告したいと思います。

ホームページ休止中の半年近く、沢山の方々に支えられて来ました。
俳優活動も続けています。
関わって下さっている方々、応援して下さっている方々、本当に有難うございます。

誠に勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

この半年近く家に帰宅する事もままならぬスケジュールは、
↓↓↓↓↓↓の為です。
http://is-field.com/
 

こんにちわ♪

 投稿者:みなこ  投稿日:2008年 3月25日(火)00時25分52秒
  ブログ拝見してます(^-^)/
「学校の怪談」を見てて何となく気になってからひっそり応援してます♪
最近、ブログの更新も途絶えてて心配しているのですが
休業でもされたのでしょうか?

またドラマや映画などに出演されるのを楽しみにしてます^^
 

「愛の予感」

 投稿者:嶋田豪  投稿日:2007年12月15日(土)17時38分43秒
  「愛の予感」のホームページ
http://www.ainoyokan.com/
ポレポレ東中野ホームページ
http://www.mmjp.or.jp/pole2/
 

予告

 投稿者:嶋田豪  投稿日:2007年12月15日(土)17時34分22秒
  12月21・22日(金土)  東中野・梅若能学院にて開催される、おどりの空間公演決定「累草紙」の構成・振り付けの村尚也先生のホームページです。
テレビ出演や書物など村先生の活動のすべてが分かります。
http://www1.odn.ne.jp/mura-naoya/mura/index.html

おどりの空間のホームページ
今公演の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www11.plala.or.jp/ku-kan/
 

(無題)

 投稿者:嶋田豪  投稿日:2007年11月13日(火)01時16分26秒
  昨年出演した舞台「海城の風鈴」(作・演出は映画監督の山田大樹氏)
が11月22日まで、ヤフーのテアトルプラトーで配信されています。
観劇出来なかった方、是非ご覧下さい!

http://streaming.yahoo.co.jp/sub/hobby_culture/stage/
 

shouko様

 投稿者:嶋田豪  投稿日:2007年11月 1日(木)10時08分20秒
  ブログにも書き込んで頂き有難うございました。
レスポンスが遅くなってしまい申し訳ございません。
今月10日(土)公開の「やじきた道中・てれすこ」という映画に出演しております。
めちゃめちゃ笑え、そして泣ける映画ですので、是非ご覧下さい!!
 

見ましたよ

 投稿者:shouko  投稿日:2007年10月11日(木)20時50分43秒
  NHK時代劇、見ましたよ^^すぐわかりました。  

「石コロたちの唄」

 投稿者:嶋田豪  投稿日:2007年 9月11日(火)00時39分41秒
  「石コロたちの唄」の進行状況です。
アフレコ等ご協力を頂き、有難うございました。
編集は終えており、現在、音と色バランスの調整。
挿入歌、エンディング曲を作って頂いている所です。
ご協力下さった方々、まもなく完成致しますのでもうしばらくお待ち下さい。
 

新訳 今昔物語

 投稿者:嶋田豪  投稿日:2007年 6月 1日(金)12時26分47秒
  日本藝大の「新訳 今昔物語」のURL
http://www.new-konjaku.jp/
 

レンタル掲示板
/10