teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページ更新

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年12月24日(木)04時41分27秒
返信・引用
  今年も残りわずかとなってきましたね。皆様からの元気とパワーを貰い、
今年も無事に過ごす事ができた事は、本当に有り難いですです☆
今年はあまりサイトの方をいじれずにいたので、何度となく訪れてくれた方に
お詫びも兼ねてホームページ更新しました☆あきれずにいらした方もどうぞ来年も
これからも宜しく。初めての方も、どうぞ来年も宜しくお願い致します(*^^*)

http://www1.ocn.ne.jp/~towano/

 
 

返事が中々かけなくて・・

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 7月23日(木)00時45分28秒
返信・引用
  MICHIKOさん、お久しぶりですね!中々返事がかけず
今日まで来ていた事に気付いた私です。

最近は身近な出来事が次々と山済みに・・確かに私の身の回りも本当に
その通りですよ*^^*
いそがしい・というわけではないのですが、心の余裕が吹っ飛んだり
色々起こったりと心の平安を許すという機会が多くあります。平安って大事ですね!

梅雨の季節はまだ少しかかりそうですね☆ジメジメしてても、天から降り注ぐ恵は
私達にとってもとても大切で、涼しいからという理由もあったりと・・。

内も外も優雅にらくらくとしなやかに迅速的に、進んで行きましょう☆

毎日の一歩一歩を踏み外すことなく、身体と心と魂に光を浴びながら。

全ては大いなる高次の源と繋がる我たるものと。真実の中で生きていく。

共に歩みを進め前進して行けるように!毎日の新たな扉を開きましょう☆

私と天使達、高次元マスターの方々、母なる地球、そしてヤハウェ、惑星連合軍や
宇宙連合軍、光の宇宙船、銀河系連合全ての方々へ感謝致します。

光のライトワーカー、光の存在であるもの全てにそして、貴方に感謝を捧げます・・。

http://www1.ocn.ne.jp/~towano/

 

じつは、いろいろあるんですけどね

 投稿者:MICHIKOメール  投稿日:2009年 6月26日(金)10時52分45秒
返信・引用
   先の書き込み、ハッピーしかないみたいですが

 今の私は、いろいろ考えるとモンダイは、山ほどあるんです

  が、すべては生かされているからこそ、味わえることなんですよね

   大丈夫!! なるようになる!!


      そうじぶんに言い聞かせて・・・・
 

お久しぶり~♪

 投稿者:MICHIKOメール  投稿日:2009年 6月24日(水)13時40分39秒
返信・引用
   お久しぶりです!
 梅雨らしい日が続いています。こちらは今日は朝から強い雨でしたが、今は晴れ間が見えてきました。ひろみちゃん、お元気ですか?

 この頃思うのですが・・・

  結局のところ、大切なのは、まさにいま、リラックスしていて、やさしい気持ちをわすれていないことだと思うんです。


   そうすれば、こころはすなおになっていますし、

    周りや、出来事をむやみに批判したりしなくなる・・・・・と。



     リラックスして安心していいんですね!



       やさしい気持ちがたいせつだ・・・・・そう気付いた私です。



     全体(神)から切り離されて存在することはありえないのですものね。


    いま、ここには宝がいっぱい。
 

大変ご無沙汰振り・・

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 3月 1日(日)08時04分50秒
返信・引用
  皆様、大変ご無沙汰振りをしてしまいました。今年初めての
挨拶です!自分でも!するほど☆どうぞ、これからも宜しくお願い致しますね☆
去年も色々と変容が起こった年でした。今年も迅速的に波動が高まっています。

新作アート追加しました。観音さんがほしいという方は、
ご連絡下さいませ。お金は決まっていないので、製作後に、あなたのお気持ち分を頂きたい
と思っています(*~~*)。

どの絵も1枚1枚心と祈りを込めて描かせて頂いております。

ポエム&チャネルの方と私自身を合わせて、これからも
宜しくお願い致します~☆

地球と守護天使さん、高次元マスターの方々、4天使さん、エンジェルズ達、
全てのであった皆様、まだ出会っていない皆様、生きとし生ける全ての者達へ
祝福と感謝を捧げます・・。☆☆



)

http://www1.ocn.ne.jp/~towano/

 

「大天使アリエル」を読んで

 投稿者:MICHIKOメール  投稿日:2008年 8月26日(火)15時23分0秒
返信・引用
   「大天使アリエル」の最後のほう・・・

  >ただし、これらもひとつの情報だという事を知ってください。

   貴方の内なる声に耳を傾けるだけです。 すべてが永遠の光の中に抱擁されています。


   私は、この「貴方のうちなる声に・・・」というところが好き!

    とかく、外に目が向く自分だけど(笑)
 

川井様有り難うございます☆

 投稿者:管理者メール  投稿日:2008年 8月 7日(木)22時03分30秒
返信・引用
  はじめまして、川合様☆

私もプレアデスや宇宙連合軍総司令官さんと
以前チャネルコンタクトをしたことがあります。
今から8年位前です。同じような活動をしている
魂のクルー達と出会えるのは
とても嬉しいです☆喜びです。本当に心強いですね。

私達の役割を少しでも役立てるように
したいですね。

私も音楽活動を通して人々や地球に平和と愛を
与えて行きたいと願っています。
シンガー・ソングライター目指しているという目標は、
素敵な勇気に他なりません。

この与えられたご縁を川合様とともに
祝福を捧げます。

プレアデス関係なら、どこかで
会えるかもしれませんね。

http://www1.ocn.ne.jp/~towano/

 

始めまして。

 投稿者:川井俊夫メール  投稿日:2008年 8月 2日(土)17時47分37秒
返信・引用
  私は、去年の4月に覚醒しました。10年位前に、プレアデス人や、宇宙連合総司令官フィウリーさんとチャネリングした事があります。去年の12月に地球防衛軍と浮かび、ヤマトタケル様からのメッセージと判ったので、地球の守護者に成る決心をしました。それから、地球温暖化ストップと、第3次世界大戦が起きなくなるような活動をしています。お仲間が見つかったと思って、心強い限りです。宜しくお願いします。私も詩を書いています。ブログは「大天使ミカエル 心の華」です。音楽をやっていて、シンガー・ソングライター目指しています。  

MICHIKO 様

 投稿者:管理者メール  投稿日:2008年 7月30日(水)18時09分4秒
返信・引用
  この回答もメールでお返事させて頂きました☆
いつもいつも感謝しております。
あなたへ祝福を捧げます☆

http://www1.ocn.ne.jp/~towano/

 

あるイメージ

 投稿者:MICHIKOメール  投稿日:2008年 7月23日(水)12時10分22秒
返信・引用
   HIROMIちゃん、こちらは猛暑です!

 今、こういうイメージが湧いて来たの!

 HIROMIちゃんと私は、地面が氷りのところに居るんです(南極・北極?)


   そこで、なぜか、グリーンの透明な石の原石や、水晶の大きい原石やら・・・・


     が、ゴロゴロころがっていて・・・・・


     HIROMIちゃんと私は、無限の広がりの意識のなかで、


      なにやら、みんながつながるプロジェクト の構想を語り合ってる・・・



    こんなイメージ なの・・・・
 

レンタル掲示板
/3