teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


半期に一度のレス

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2011年 4月20日(水)23時34分35秒
  了解いたしました!!  
 

お知らせ

 投稿者:Orimuh  投稿日:2010年 9月26日(日)14時00分26秒
  こちらでは御無沙汰してます。

久しぶりなのにお知らせのみの要件で恐縮ですが、10月末で現在利用しているホームページのサービスが終了するため、
下記URLに移転致しました。
http://orimuh.web.fc2.com/
お手数ですがリンクの変更をよろしくお願い致します。

http://orimuh.web.fc2.com/

 

月一レス!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2010年 9月11日(土)00時44分8秒
  おお!そのネタ、今知ったぞ(爆)。

We just heard Yngwie is back in the studio recording a brand new record. We're also told the album would be released this year! More info will be released soon...

これがオフィシャル。

で、ニュースがここ。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=145730

ひゃ~


☆hikoさん
 なんか....内容が予想出来そうで怖い気も。

☆あーろんさん
 ここのニュース、むしろここしかニュースは見てないよ。
 しかもごくたまに(笑)。

☆部長
 微妙に盛り上がってない....
 ってか、あんま知らないんじゃないの?みんな。

☆hikoさん
 

そうですなー

 投稿者:nicolo  投稿日:2010年 9月 4日(土)23時33分39秒
  新譜、新譜かーという感じですな。
年内ってすぐに発売ってことですか、前回のアルバム気に入っていたのでなんだろう
なんかこう盛り上がらないですわ。大丈夫かな??
 

最も信頼すべき情報筋が

 投稿者:Aaron  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時08分32秒
  blabbermouth.netかよ!
と思って本家を覗いてみたら、ちゃんと更新されてて安心しますた。
その前に間違って古い方のブックマークhttp://yngwie.orgを踏んで焦ったけど。
 

ひさしぶりに

 投稿者:hiko  投稿日:2010年 9月 1日(水)15時49分29秒
  メガファン見たら、新譜情報が。。。
年内じゃなくてもいいんで、末永く聴ける曲を作ってほしいなぁ。
 

お!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2010年 8月23日(月)20時55分35秒
  10日以上過ぎてからカキコミに気付く管理人。

☆あーろんさん
 そろそろここもどうにかせなあかんね~。
 windowsじゃないとHPB使えないんで更新出来ないんですけど....。

☆hikoさん
 今からでも遅くはないですよ!>あんなこと こんなこと

 そういえばメガファンもまるで見てないなあ。。
 

そうそう

 投稿者:hiko  投稿日:2010年 8月16日(月)22時41分32秒
  おかげで、誕生日にあったあんなことやこんなことも書けずじまいでした。。。  

メクシーが

 投稿者:Aaronメール  投稿日:2010年 8月10日(火)21時41分15秒
  生き返らないので、取り敢えずここへ来てみたんですけど。  

rising force records

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2010年 1月14日(木)01時24分1秒
  ☆部長
 イングヴェイの自主レーベルは一体どーなんだろう?ってのは
 mixiなどでもよく話題に上がります。

 既発の音源の出直しとか魅力の少ないものが続いてます。

 次はまたもやブートの「そのまんま正規リリース」らしいという噂もあります。

 一応、行っときますけどね(笑)。

 そういえば再来週、アルカトラスの再発が出ますね。
 

レンタル掲示板
/11