teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちらり

 投稿者:NET-ZEPPELIN  投稿日:2014年 2月14日(金)23時17分18秒
  おひさですーw  
 

様子見

 投稿者:たくみ  投稿日:2008年11月 4日(火)00時00分32秒
  投稿が無いと広告が出るのか・・・
投稿無し=見ていない、だと思うけどねぇ・・
 

こんな時間に

 投稿者:小野  投稿日:2007年11月26日(月)03時19分6秒
  ひっそりと足跡を残してみる。

BASSの伊藤CHAKIさんの店(乃木坂のバー)は、ドラムセットその他一通りが揃っていて、
毎月、第3水曜日はセッションデー。譜面を持ち込めば自作曲もできる。
先週は、10年来の課題だったクリスマスソング「今夜だけでいいから」を持ち込んでみた
が、キーが低かった……。部屋で軽く口ずさむ分にはちょうど良い感じだったのだが……。
来月はF→A♭に変えて再挑戦する予定。

KATANAは、2度目の車検切れから、はや何年……
106にも、ふた月に1度乗れればいいほう……

100点満点とはいかないが、どうにかやってるよ。
前回は参加できなかったが、そのうちまた飲もう。
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2006年 8月30日(水)01時51分58秒
  なんとなくデザイン変更  

お正月♪

 投稿者:あかちゃり  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時33分28秒
  明けましておめでとうございますデス♪  

ケーキoff

 投稿者:あかちゃり  投稿日:2004年 9月 5日(日)15時51分59秒
  あれから約5年。。。
日記読んでそんなに経ったんだな~って。
あらためて見た写真、ポストカードみたい。
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2004年 6月30日(水)22時21分19秒
  変なのは見つけ次第削除します  

おっ

 投稿者:小野  投稿日:2004年 6月29日(火)08時28分10秒
  SPAM書き込みが削除されてるw

昨日は来てくれてありがとう。
またそのうちやるんで、そのときはよろしく。
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2004年 6月26日(土)15時41分32秒
  引越ししました。
プロバイダーの都合でサーバーが変わったので。

再開は未定です。。。
 

(無題)

 投稿者:小野  投稿日:2004年 5月20日(木)02時14分56秒
  そ知らぬ顔で足跡を残してみる。
休止は終了にあらず。
 

(無題)

 投稿者:たくみ  投稿日:2003年 1月30日(木)21時31分22秒
  瑞穂さん、あかちゃりさん、ごぶさたです。
1ヶ月近く挨拶も無しですいませんでした^^
最近スキーも全然なので、冬の間は行く予定もありませんが、
暖かくなったら霧が峰には行く予定です。
ビーナスラインが無料になってることだしね^^

PCのセキュリティーを強化しました。
設定も多少厳しくしてあるので、だいぶ安心出来るようになりました。

 

ごぶさたしてます

 投稿者:高橋瑞穂  投稿日:2003年 1月 2日(木)23時43分58秒
  あけましておめでとうございます。
この間、仕事で車山まで行った帰りに、ホテルこわしみずのカレー食いました。
スキーシーズン料金1200円!だったので、
ちょっとショック(笑)
 

巡ってます♪

 投稿者:あかちゃり  投稿日:2002年12月31日(火)01時20分6秒
  なかなか集まる機会が無いけれど、
またバーベキューとか出来たら良いどすね。(^^*)
そーそー、近所のマルエツ(2件あり)は深夜0時までのと、24時間営業になりました。
広告の有効はその日の深夜0時までだそうです。
むかーーーしの疑問が解決!(苦笑)
 

ふ~

 投稿者:Net-Zeppelin@AirHメール  投稿日:2002年 7月 6日(土)21時46分48秒
  高崎生活も一週間が過ぎました。だいぶ慣れてきましたよ。
住処は片岡。近所に店が無いのとすぐ裏手がラブホ街ってのを除けば快適です。
 

窓の外は

 投稿者:あかちゃり  投稿日:2002年 6月11日(火)15時33分58秒
  台風接近で、柚子の木が大揺れ。
かわいらしい実が鈴なりデス。
今秋は豊作ね。(大家さんちの木なんだけれどね。)

http://お家も大揺れ。(爆)

 

お?

 投稿者:たくみ  投稿日:2002年 5月21日(火)00時04分44秒
  ネッペさんだ~。
こっそりと独り言のように書いていたんですがよく発見しましたね(^^

そうですね、走りに行きたいですねぇ。
そうそう、GSFに・・・・・あれはなんて言うのかな?
ライトの上に付ける小さい風防。メーターバイザー?
それを付けました。まぁ、1月の事なんですが。
で、効果の程を試しに東北道に向かっていたら車に轢かれて、
骨折してしまったのですよ。もう治りましたけど(たぶん)
何かと忙しいので都合がつけられるか解りませんが、
イベントがあったらお声を掛けてくださいね~♪
 

ん~

 投稿者:Net-Zeppelinメール  投稿日:2002年 5月16日(木)22時58分46秒
  もっと近ければ呑みにでも行きたいですねぇ・・・
今度走りますか!?
 

あぁ、もう倒れそう(気分的に)

 投稿者:たくみ  投稿日:2002年 5月16日(木)00時39分28秒
  寂しさは 思い通わぬ すれ違い 傍らに居つ 遠く離れて  

それでも時は過ぎてゆく

 投稿者:たくみメール  投稿日:2002年 5月 1日(水)00時47分59秒
  凹んだり喜んだり。
きっと変わらないと思う気持ちも時間と共に変わっていくもんなんですね。
良い意味でも、またそうでなくとも。
 

お元気ですくゎ~!

 投稿者:あかちゃり  投稿日:2002年 1月 7日(月)11時07分51秒
  明けましておめでとうございます。
今年のバーベキューは山形!?(笑)
 

レンタル掲示板
/5