teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置してすいません

 投稿者:たけまさ  投稿日:2009年 3月 1日(日)13時01分42秒
  永らくレスもしないでほったらかしにしてすいませんでした。

ホームページの縮小に伴いこの掲示板へのリンクを切りました。
さすがに見ている方はいらっしゃらないとは思いますが、ご了承くださいませ。
 
 

以前紹介した、メーカーによる投票所のご案内です

 投稿者:浜谷太一メール  投稿日:2008年 3月10日(月)15時15分46秒
  「プリンセスワルツ」の北米版をリリースした「Peach Princess」という会社が
開発予定にする作品の投票をやっています
とりあえず投票所はURLに張っておきますが、サイト言語は英語なので
英語力を必要とします

ちなみに、エントリー作品は
「遥かに仰ぎ、麗しの」
「世界でいちばんNGな恋」
「Bullet Butlers」
です

http://www.otakuism.com/bbs/viewtopic.php?f=14&t=4867

 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2007年11月20日(火)13時56分40秒
  >浜谷太一
いやーマジすごいことになってるなあ
>まみ
ほんと何があるんでしょうかねえ?

というか最近広告多すぎ
 

海外デビューおめでとうございます

 投稿者:浜谷太一メール  投稿日:2007年11月19日(月)10時00分59秒
  と言っても向こうではまだ発売されていないものですけど
詳しくはURLのところを

http://www.peachprincess.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=PROD&Store_Code=PP&Product_Code=P015&Category_Code=BG

 

借りてくぞ

 投稿者:ガノン  投稿日:2007年10月16日(火)22時14分25秒
  初音島オンラインの顔として、真奈美ちゃんを持っていきます。
いやだったら、ここに返事をしてください。
 

すごくいいです♪

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 7月27日(金)02時08分29秒
  はじめまして^^

イースのCGイラスト探してたらここにたどり着きました。贈り物CGのフィーナ&レア最高です!あまりにいいんでず~っと見ちゃいます^^;

ところで最近あまり更新されていないようですが、もし機会があったらフィーナ&レア&リリアの三人のCGイラストをUPして下さい!!ぜひぜひお願いします♪
 

おーい、生きてるか?

 投稿者:ガノン  投稿日:2006年 3月11日(土)22時40分26秒
  with youの真奈美ファンのものだが、語らないか?  

暑かったですね~

 投稿者:teruメール  投稿日:2005年 8月18日(木)00時13分41秒
  夏コミお疲れ様でした。
ブースの携帯壁紙をさっそく使わせていただいております。
またいつかサークルでの参加の方も期待しております。

プリンセスワルツは、今からとても楽しみにしてます。
今のところ、静姉&リーゼルさんが個人的にヒット!!ですね。
開発も佳境とは思いますが、頑張って下さい。
応援させていただきます!!
 

はじめまして&頑張ってください

 投稿者:きら  投稿日:2005年 8月 1日(月)17時05分16秒
  初めまして、きらといいます。
「とらかぷっ!」の頃からのファンです。
微力ながら応援してます(笑)
これからも頑張ってください!
 

はじめまして!

 投稿者:メロスメール  投稿日:2005年 2月12日(土)06時22分53秒
  メロスといいます。
はじめまして、たけまささん。
たけまささんのイラスト、すごく!好きです。
これからも応援しています。
がんばってください (^-^)
 

レンタル掲示板
/9