teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


徳之島

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 9日(火)23時34分58秒
  徳之島に行ってきました。さすが南の島で、風が強かったものの、暖かかったです。
徳之島は、観光地というところでもないので、観光地化されていない、そのままの自然を満喫できました。特に、海水のきれいさが印象的でした。良い経験になりました。
 
 

仙台

 投稿者:  投稿日:2003年 9月26日(金)23時41分1秒
  仙台に行ってきました。あいにくの雨だったので、松島も期待通りの絶景とはいきませんでした。さらに、観光地がされているので大きな期待を持ったのが間違いだったという感じですね。ただし、さほど観光地化されていない雄島あたりは人もまばらでよかったです。牛タンは期待を裏切らない味でした。ちゃんと極上芯タン定食も食べました。限定だったのですが、しっかり食べられて良かったです。青葉城址は山城といか難攻不落という感じのするものでした。足が棒になります。ということで、とりとめのない文章ですが、良い旅でした。  

生還

 投稿者:  投稿日:2003年 4月 7日(月)20時17分13秒
  数日前から咳が出てて、先週の金曜には頭が痛いなあって思ったら38℃の熱が。
で土曜に病院行ったら、聴診器を当てた後、
「左(自分から見て右)の肺に、痰が溜まっています」
って言われて、肺炎の疑いがあるとのこと。
まさか、肺炎の疑いがあると言われるとは・・・恐いね。
そして、熱さましなどをもらって静養するも、土日では熱が下がらず、
月曜になってやっと37℃まで下がって何とかなりました。
でも、月曜に予定していたことができなかったのが残念でしたが。
まあ、これもまた運命ですね。
 

といわれても…

 投稿者:  投稿日:2003年 2月 3日(月)09時47分0秒
  正直、僕がTAB109で自由投稿にしようと考えていたことが、特集記事になるとは…
逆にやる気なくしたというか、専門的に(というか全く)調査してないのであてにされたら困りますが…
 

たほいや

 投稿者:喰い研総裁  投稿日:2003年 1月26日(日)17時31分20秒
  TAB108の編集がんばってください。  

大変

 投稿者:  投稿日:2002年11月 4日(月)22時51分14秒
  大変です。何がって研究・・・ではなくて、バイトです。
今週は研究を切って、バイトです。研究は発表までまだ時間があるので何とかなるし。
 

いやいや

 投稿者:  投稿日:2002年 9月24日(火)16時32分15秒
  修羅場というより、天国でした。魚はうまいし、酒もうまい。そのうえ、費用もほとんど掛からないとくれば、最高ですね(爆)  

鬼の居ぬ間に

 投稿者:おじゃる  投稿日:2002年 9月19日(木)17時38分11秒
  管理人が修羅場なうちに荒らしておこう(爆)  

んー

 投稿者:  投稿日:2002年 7月31日(水)11時01分29秒
  それはないですね。夜は寝つくまでエアコン付けてるし、朝は涼しいし、昼はバイト先が大学で涼んでるし。  

 投稿者:喰研総裁  投稿日:2002年 7月29日(月)13時15分36秒
  夏バテしますか。  

レンタル掲示板
/3