teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あらま

 投稿者:風の子  投稿日:2009年 4月10日(金)18時17分45秒
  kamazouさん
こちらこそ ご無沙汰してます・・・
HP新しくして、掲示板とっぱらちゃったので
久しく見てませんでした。
レス遅くなり、申し訳ないです。。
 
 

あけまして

 投稿者:kamazouメール  投稿日:2009年 1月16日(金)14時39分40秒
  おめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。
大変ご無沙汰しております。お元気ですが??
HPが新しくなっていてビックリしました。

今年も是非富士見でご一緒したいですね!!

http://www.kamazou.com

 

m(_ _)m

 投稿者:風の子  投稿日:2008年 1月 1日(火)16時00分55秒
  明けましておめでとうございます
今年もご愛顧のほど・・・
今年は更新しないとなぁ
ってか 一新したいんだけどねぇ
 

うんうん

 投稿者:GGメール  投稿日:2007年12月 5日(水)23時23分50秒
  キャンプしてないっす
キャンプしたいっす
この歳になって仕事量が増えるとは・・・・休みがない!!
わ~~あ 外酒 したい!!
 

あはっ

 投稿者:風の子  投稿日:2007年11月26日(月)21時33分12秒
  >GG
やはり・・・
番号変わってるかなぁと思いつつ
ダマスカスの包丁をゲットしました。
包丁の重さでトマトが切れます
あぁ キャンプいきてぇ・・・
 

わーごめん

 投稿者:GGメール  投稿日:2007年11月22日(木)00時59分26秒
  風の子さん
返事1ヶ月遅れでごめんなさい
携帯きっと変わってます  メール下さい
&関刃物市 とっても良いですよね 私も3本買いました。
今は来年夏上映されるランボー4のナイフを狙ってます!!
 

T_T

 投稿者:kazenoko  投稿日:2007年10月16日(火)08時45分17秒
  関東に
戻りたい
なぁ
つまんないT_T
 

>GG

 投稿者:風の子  投稿日:2007年10月 7日(日)21時40分8秒
  今日、関の刃物市に行ってきました。
おもろいですね♪
包丁を新調しようと思い
硬材の適性をお聞きしようと
携帯に連絡してしまいました。
番号って、変わってないですか???
 

> cando

 投稿者:風の子  投稿日:2007年10月 7日(日)21時38分36秒
  こちらこそ
ありがとうございます
ホムペ、一新したいと
ここ”数年”思ってます。
リンクはっていただけるような
素敵なページに・・・(^^;
 

初めまして

 投稿者:cando  投稿日:2007年 8月28日(火)16時50分40秒
  初めまして。同じ「キャンプが好き」と言うHPでくだらない事もろもろ書いてます。
同じ名前つながりでリンクさせて下さい。宜しくお願いします。

http://cando333.naturum.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/10