teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついったー

 投稿者:  投稿日:2010年 6月12日(土)00時49分17秒
  は、やってないけど、独り言は増えてるね…。
テレビにつっこんだ後に我に返ると恥ずかしいよ。。。
ぶつぶつ。
 
 

ツイッター

 投稿者:こなみ  投稿日:2010年 6月10日(木)21時11分7秒
  最近ドラマの影響か、ちょっと興味ある。デヘ。えーたんがやってるならやってみよっかな。  

みんな

 投稿者:えーたん  投稿日:2010年 6月 8日(火)01時39分4秒
  ツイッターとかやってないの?
最近独り言がヤバくなってきたから、
一生懸命つぶやいているわけですよ。

ブツブツ。
 

Thanks

 投稿者:てぃも  投稿日:2010年 5月31日(月)19時07分18秒
  非常に分かりやすく、端的な回答をありがとうキラキラ
見積もりを最初にもらうんだね。

引越しのことを今から考えると、とても頭が痛いわ↓
 

回答

 投稿者:えーたん  投稿日:2010年 5月29日(土)14時07分23秒
  ①ダンボールは引っ越し業者からもらえます。
 見積もりのときにくれます。
②棚はそのままでOKです。引っ越しの値段は全体の物量で決まります。
 

疑問

 投稿者:てぃも  投稿日:2010年 5月28日(金)00時25分12秒
  引越しなときのダンボールって、どうやって入手するのー?

棚とかって、そのまま運んでもらうより、分解したほうが安いのかなー?
 

ふむふむ

 投稿者:てぃも  投稿日:2010年 5月25日(火)21時10分17秒
  何事も最初が肝心ね!

メアドは、息子が何もしないから、直接やりとりした方が楽だからという理由で、相手の母親から聞かれるというのが私の周りに多かったんだけど、そうじゃないことも多いんだね。
安心しました!

引っ越しは、仕事が忙しい中で荷物をまとめないとだから、荷物をまとめるコツがあったら教えてください☆

えーたんとか、慣れてそうだから・・・。効率のよい荷造りや掃除の仕方などあれば、是非、教えてください☆
 

やほ★

 投稿者:こなみ  投稿日:2010年 5月25日(火)18時41分6秒
  梨、あんな時間まで起きてたんじゃ今日は相当眠かったのでは?今夜はゆっくりおやすみ~!


メアド交換、私は何回か会ってからしたよ。結婚式のこととか直接やり取りしたほうが早かったりしたから。無理に挨拶の時に交換しなくても平気だよ^o^

引っ越しは梨と同意見です。強いて言えば家事の役割分担は始めが肝心です。
 

うーむ

 投稿者:  投稿日:2010年 5月25日(火)02時58分58秒
  寝付けん汗
なので今夜2度目の投稿…。

メアド交換は経験無いけど(携帯持ってないんで)、無理にしなくてもいいんじゃない?

今日は涼しかったのに、明日は夏日だとか!
いやはや参っちゃうね。

もうすぐ引っ越しかー、楽しみだねー!
家具家電探しに奔走してた記憶があるけど、てぃものとこは一通り揃ってるだろうし、ワクワクしてれば大丈夫さー。
遊びに行くさー。
 

私も

 投稿者:てぃも  投稿日:2010年 5月24日(月)23時10分23秒
  i phoneにしたいっ!

実家訪問、大変そうだね汗
来月、相手の実家にご挨拶に行ってきます×o×
はじめてご両親に会ったときに、メアド交換するって本当でしょうか?

あと、8月には引っ越すんだけど、今からやっておいたほうがいいことってある??

主婦や一人暮らしの智恵をどうぞ分けてください☆
 

レンタル掲示板
/10