teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです^^

 投稿者:静香  投稿日:2007年 4月29日(日)21時45分8秒
  しばらく覗いていない間に、荒らされてますね・・・(汗)
タイトルの「何でも書きやがれ」が、仇になってるんでは?(苦笑)
あたしも掲示板やってましたが、荒らされたんで閉鎖いたしました><
頭の悪い男どもには、ウンザリですわ。。
それはさておき、今年も7月に上京いたします^^
たった2日間の滞在なので、本当ならお会いできればいいんですが難しそう(汗)
(この書き込みいつ読まれるのかは、わかんないけどとりあえず足跡残しますw)
 
 

ありがとう~ <(_ _)>

 投稿者:ZUN  投稿日:2007年 3月22日(木)18時07分47秒
  今日は32回目の結婚記念日!
おじじから貰った綺麗な綺麗なイルミネーションのお飾り。。。
今夜枕元にならべよ~~っかな!!
ひょっとして ひょっとして 第三子誕生って吉報が届くかも・・・ハハハ (*^_^*)
 

明けましておめでとう

 投稿者:ZUN  投稿日:2007年 1月 2日(火)09時50分5秒
  新年そうそう 病気発症で本当に困った事です。
でも、素人判断じゃなくしっかり病院で診て貰って、再発しないように。。。。
でもさ、あんだけ病院通いしてたのに、見つけられなかったっちゅう事が不思議でならねぇ
まぁ どっちにしても、医者に任せるしかないだろうから、あと二日おとなしゅうしてな!
酒は飲んでねぇとか 威張って言うとったけど、 あったりまえじゃい!!!!
 

リニューアル おじじ部屋

 投稿者:ZUN  投稿日:2006年12月 3日(日)23時16分44秒
  ゆきちゃんとこのカキコ見てきたよ~
クリスマスじゃん うちも飾らねば・・・

あのね ここ一週間くらい 実家のごたごたがあって、心痛しまくり。
わたいには縁の無い事と思っていたけど、なんとなんと 4キロ増
おじじに勝ってもうれしゅうもないけど、きっとわたいが おもい だろなぁ~(T_T)
 

どうかな?

 投稿者:bashiri  投稿日:2006年10月13日(金)23時26分3秒
  すろうさん、体調はどうかな?
半世紀も身体も使ってますと、がたはくるのは当たり前ですな。
入院は退屈だったでしょうが、素敵な看護士さんに出会えましたか?
いろんなところに、油さして、肥料あげて、老体をいたわってあげてくださいね!
 

退院しました~

 投稿者:slow  投稿日:2006年 9月 7日(木)11時56分30秒
  無事先月30日に退院しました。(とりあえず激痛が去ったので)
5日に日本医大付属病院でも診察を受けてきましたが、所見は変わらず。。。
痛み、だるさ、痺れは時間と共に和らいでいくとの事です。
まぁ無理せずにボチボチ今日あたりから仕事しようかと思っています^^
皆さんには色々とご心配をお掛けしましたm(_ _)m
季節の変わり目でもあるので、お体大切にどうぞ!
 

お大事に

 投稿者:bashiri  投稿日:2006年 9月 4日(月)17時41分2秒
  朝夕は過ごしやすくなったというのに、すろうさんの身体はいうこときかないらしい?
体調はいかがかな?
無理せずあせらず・・・付き合ってくださいね。

追伸:無精ひげはチョイ悪親父と言うよりも・・・「あなたのお名前なんて~のぉ~?」に見えてしまったのだが・・・(* ̄m ̄)プッ
 

暑いねぇ

 投稿者:yuki  投稿日:2006年 8月13日(日)11時41分45秒
  なんとかしてぐでぇ~~~~!この暑さ^^;

台風が去った後は、涼しかった^^
昨日の雷雨の後も涼しかった^^
で、今日は、すっげぇ~暑い^^;
 

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

 投稿者:bashiri  投稿日:2006年 8月 9日(水)10時27分37秒
  引っ越しはすんで落ち着きましたかいな?
なんか皆さん、病気のオンパレードで、本来のパワーが出てないような・・・
σ(・_・)の病気はというと、ストレスだけで・・・「ストレスは太る」実験を実証している最中でございます。およよ!
 

行方不明者 発見!!(^^)!

 投稿者:ZUN  投稿日:2006年 7月16日(日)17時07分14秒
  まぁ 見つかって良かった良かった・・・ ハハハハ
だども 安心はできない状況だからさぁ~ 我が身は己で守るっきゃないな!
ちと 元気な声聞けたから、まぁちと安心はしたけどさ、ま~た何時って思うと心配じゃん!
こりゃぁ メンバーはまめに連絡するっきゃないな!
おじじ~ これからスロウじゃなくてスピードでたのんまっせ!! (ーー;)
 

レンタル掲示板
/9