teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月14日(木)21時07分58秒
  >>柳澤様

確認をとってみたところ、新体制でのOBの方々への連絡系統に不備があったようです。大変ご迷惑をおかけしました。今後は土日の観戦を中心に各期の代表様へ活動の案内をお送りしますので、どうぞよろしくお願い致します。
名簿についてですが、こちらは新メンバーの確定を待って、一学期期末試験終了後に作成を開始する予定です。名簿作成の際には情報の収集にご協力をよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月14日(木)20時57分28秒
  >>入会希望者様
はじめまして。僕は3年の、昨年まで会長をやっていたものです。
すぐに現会長から案内のメールが行くと思いますのでよろしくお願いします。
球場などでお会いできるのをお待ちしております!
 

代表して

 投稿者:11期くらい  投稿日:2009年 5月13日(水)22時01分35秒
  こんばんは。
11期くらいの柳澤です。
ご無沙汰しております。

ところで、11期くらいの方から2点ご連絡がありました。
・名簿について
 今年も忘れずに作ってください。
・OB連絡について
 参加率はあまり高くないかも知れませんが、各期の代表には連絡を回してあげてください。

以上です。
突然の登場のうえ、お願いばかりで申し訳ありません。

本家中日ドラゴンズ以上に昇竜会の活躍を願っております。
今年20周年ですので、日本一と20周年記念パーティに参加できるのを楽しみにしております。
 

入部したいんですが…

 投稿者:ナゴヤクン  投稿日:2009年 5月11日(月)17時29分13秒
  初めまして。
中央大学2年の者です。男です。
中日ドラゴンズを応援するサークルを探していたら東大昇竜会さんを見つけたんですが、
まだ入部できるでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:コジマ  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時04分54秒
  吉見に勝ちをつけることはできませんでしたがミスタードラゴンズ立浪のヒットで見事にサヨナラ勝ち!
これを弾みに明日からのドーム3連戦3連勝を狙っていってほしいですね。
 

(無題)

 投稿者:YAMADA  投稿日:2009年 5月 7日(木)16時47分41秒
  連休最後に、広島に勝つことができてよかったですね!
苦手を作って交流戦に入ってしまうのも不安ですし、残りの試合も勝ってほしいです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月26日(日)02時01分27秒
  今日は東京ドームで観戦してきました。
大注目中の和田さんの一発が出たところまではよかったんですが、岩瀬は7試合連続登板の疲れが出てしまったみたいですね。
森野の不調も心配です。
 

(無題)

 投稿者:K村  投稿日:2009年 4月21日(火)22時07分14秒
  S君の注目した和田さんの活躍で連敗ストップですね。
投げても朝倉が好投したようでなによりです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月16日(木)21時52分45秒
  阪神戦は一勝一敗で、明日からの読売戦を迎えることになりました。
個人的にはここ2試合続けて終盤に一発を放っている和田さんに大注目です。
 

(無題)

 投稿者:コジマ  投稿日:2009年 4月13日(月)01時58分40秒
  広島新球場ですがこの2試合嫌な負け方が続きましたね…
こんなときこそ荒木井端森野を中心に、来週は奮起してもらいましょう!
 

レンタル掲示板
/20