teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうすぐね~(^з^)-☆

 投稿者:sayaka  投稿日:2013年10月22日(火)00時25分10秒
  帰国間近ねd(^_^o)
友達との最後の日々、楽しめてる?

私は、8月に台風で延期した旅行が、またも台風で流れそうです。
というより、キャンセル手続きをしてないだけで、既にキャンセルが決まったらしい。
授業から帰ってきたら、そんな話になっとりました。
加藤家、今年は徳島と縁がないようです。


たかちゃんが帰ってくる時は、台風がどうなってんだろ!?
無事に帰ってきてね。
落ち着いたら、会いましょう(^-^)/
 
 

あと1週間だわー

 投稿者:ヨシヲカ  投稿日:2013年10月17日(木)12時16分41秒
  春果さん、さやかさん、
ありがとー!荷造りとお友達との会合?に精を出しているところです。
まだまだ先と思っていたら、もう残すところあと1週間になりました!
わー!びっくり!!

帰国してすぐは関西に戻る予定はないのだけれど、年末年始に帰省できると思うので、また連絡しますね^^
 

10月(^з^)-☆

 投稿者:sayaka  投稿日:2013年10月10日(木)20時38分53秒
  我が家、先月末から外壁工事中。
天気予報に振り回され、予定より遅れてます。
で、シンナー臭にやられてます。
頭痛い(O_O)

そんな日々を過ごすうちに、たかちゃんの帰国までもう少しやね☆
帰ってきて落ち着いたら、みんなで集まろうね^_-☆
あと少し、アメリカでの生活を楽しんでね。
 

いよいよやね

 投稿者:春果  投稿日:2013年10月 7日(月)20時59分50秒
  船便やと、荷物達はいつ着くんやろ?
とにもかくにも、貴ちゃんの帰国ももうすぐやね。
海外生活お疲れ様でした。

思い残すことのないように、楽しんでね。
 

寒い…

 投稿者:ヨシヲカ  投稿日:2013年10月 5日(土)05時28分14秒
  船便で送る荷物を出しました!
部屋ががらーーんとして、しかもめっちゃ寒いです…。
家具とか荷物って、保温効果があるのね。知らなかったわ。

ここでの生活もあと少し。
まだ住むところは決まってないけど、日本に帰るのが楽しみな今日この頃です(^-^)ノ"
 

人それぞれ

 投稿者:春果  投稿日:2013年 9月12日(木)21時46分13秒
  私は、引越しの荷造りはできるところまではダーッと一気にやっちゃう派です。
でも後の方になると、何と組み合わせたらいいのやら、どうやって梱包すればいいのやら、よくわからんバラバラとした物が残り、嫌になってくるんよね~。
今度引越しする時には、思い切って物を捨ててシンプルに…と心に誓うのでした。

鉄子のお供は、何とは言えないぐらい何でもありの選曲です。
持ってるCDを適当に入れてます。
山崎まさよし、ショパンのピアノ曲、小野リサ、ZARD、元ちとせ、村治香織のクラシックギター、サザン、ユーミン、フルートとチェンバロの宮廷音楽、タイタニックのサントラ……こんな感じ。
長時間の乗車にも、飽きがこなくていいです。
 

1日1箱

 投稿者:ヨシヲカ  投稿日:2013年 9月12日(木)08時18分1秒
  1日に1箱、荷造りしよう!と決めて、のんびり荷造りしています。
今日で箱の数は12個になりました。

あと、こないだしんどいよーと言ってたムービングセール。
いざ売り始めてみたらでめぼしいものはあっという間に売れて行ったので、随分と気が楽になりました。
何より臨時収入が入ったのが嬉しい!笑

ダンナは引き継ぎでめちゃくちゃ忙しそうだけど、日本に帰れるっていうのがめちゃくちゃ嬉しそうです。

帰任先はどうも東京の本社になりそう。
まだ正式な発表ではないのだけれど。
 

(無題)

 投稿者:sayaka  投稿日:2013年 9月 9日(月)11時49分54秒
  春果みたいに窓閉めては寝てないけど、変人扱い、熱中症疑惑をかけられ、平然と過ごして夏終了。
今は夜は窓閉めて、布団かぶって寝てます(笑)


鉄子のお供は、何聞くの?
私はジムのお供にiPod買ったけど、パソコンに繋ぐのか面倒で(。-_-。)
曲は最初に入れたまま放置。
こないだ、iPhoneに入れた動画をパソコンに移すのに繋いだついでに携帯に音楽入れました・・・。
母のiPad使ったりしてると、本気でパソコンいらない気がしてきた(・_・;


旅にも快適な時期になったね。
みなさん、どっか旅行したりするのかしら?
私は8月末に台風で延期した徳島に、来月行きます(^^)
 

やれやれ

 投稿者:春果  投稿日:2013年 9月 3日(火)17時30分1秒
  なんかよくわからん天気やけど、かなり涼しくなったね。
私はこの夏も、扇風機をかけて寝たのは一晩だけでした。
窓も締め切って寝てるから、家族からは変人扱い。
「あんた、どっかおかしいんちゃうの?」って言われてます。
もしかしたら、ずっと熱中症にかかってる状態で、それに気づいていないとか…

突然ですが、先日ウォークマンを購入いたしました。
「持ち運びできる、ちっちゃい音楽聴くヤツ」が欲しかったんですが、それはすべてipodというものだと思っていた私。
家電屋さんに行って初めて、色々あるんだということがわかりました。
「以前にお持ちでしたか?」って聞かれたんで、「カセットテープのヤツは持ってました」って、正直に答えておきました。
最近、『世の中から取り残されてる感』が半端じゃないです。

店員さんに教えてもらって、インターネット機能は要らんし、音楽を取り込むのが簡単そうなので結局ウォークマンにしました。
鉄子の旅のお供ができました。
 

おなかすいた~

 投稿者:sayaka  投稿日:2013年 9月 1日(日)00時26分58秒
  暑い夏はちょっと終わりにきたかんじ?
雨上がりで涼しい(^^)
私の部屋は、エアコン壊れたまま放置で、
今年も夜は扇風機だけでした(笑)
親には熱中症を心配されるけど、
エアコンきいた部屋で寝る習慣がない?


たかちゃん、撤収準備は前進した?
帰国後はどこに住むんかなぁ?
私も気になります(´・_・`)
けど近畿じゃないんよね、確か。
また気分転換ついでに、色々書き込んでね。
 

レンタル掲示板
/67