|
|
正しい日本、はじめに、もどす再生、為に、しなければならないこと天子よ実現あるのみ
ヨノナカ
ヲ
コノママホウチシテおいては、よくならない神託を以って、
世の中と日本を、平定しなければならないと下る。
大将にならんたる者神主天子の基へ参ぜよ、そのものに国を司らせる、将軍桃太郎は軍を卒し、国を乱すケガレを解体し、打ちのめし、めでたし。
真なる世が開けると、ともに、民を統率する者は神主天子が任ぜよと、仰せである。
それぞれに九州にして、万事ことに、あたらせよ。
九州クニ ノナリタチノコトナリシゼンノ ホウ コレカミナリ イカズチ
再生するにはどうしたら良いでしょうか?
情報は全て削除
書き換えて再生してみてください。
再生できない場合は、カミ ノデンゲン をインストールジッコウ すると再生できるでしょう。
様々な知りたければ、互換「アイタガイ」クライアント「カミ トムスブ」 が存在する。
。
再生するにはどうしたら良いでしょうか?
再生といっても、現代ではむずかしい、ものがあります。
今年の初詣でから、正しい神に参じなくては、元のような、日本にはならないでしょう。
いえるとしたら、福岡県朝倉郡夜須筑前町の安の里公園右にある、児島宮に初詣にいくことで替えよう。
外の神社に初詣するくらいなら、今年は何も変わらないでしょう、それなら、やめた方がよいだろう。
本当の神まつりがないのだからです。
今新年の正月を見てもわかるように、何かおかしいのです、店は活気がありませんね、あるのは一部の目新しい店だけでしょう。
正月の雰囲気がしなくなりましたね、何故でしょう?
以前のような、正月準備は、昔のことになりましたね。
人間が人間でなくなったということなりのです。
http://www9.ocn.ne.jp/~aysk535/sintakutkusen.html
言い換えれば、
姿は人間のようだけど、人間ではない、居るのは野蛮な人種といっているような、ものなのです。
新年もお盆も、何かつまらなく、なりましたね。
これが今の現象です。
お年玉についても、昔のように、子供に何万円も、上げるという事が難しくなりましたね?
それは少子化で、家族が少なくなった為です。
上げる側が居なくなったのと、同時に今のように派遣社員の方々が路頭にまよって、生活が苦しくなり、出来ないとなりましたね。
これも神から離れた日本が悪いからです。
神から離れた?同じではないかと怒りも、くるでしょうが、それは、逆恨みです。
まつりも、昔のとおりのようですが、何かが違います。
まつりは、何も変わりは、ないのですが、していることの目的がないのです。
実行されていないのです。
例えば学問にしても無駄ばかりでしょう、正しい学問が行われていないから、今のようになったのです。
予備校や、小さい子は塾通いですね、これは何の意味か?苦しい台所よりも、ここに使い果たしているが、今のような時代に、何が目的ですか?
現代人は目的なしに、ただ動物のように、税金を払っているだけなのです。
大学を卒業しなければの、影響目的で、近代は学問が行われと憲法に決めてあるが、今の派遣社員のようになる、だけで、せっかくの学問も台無しになっています。
何故かがそこにはないのです、それが目的なのです。
政治や市町村役所も、結局は、世の中の役に立っていないので税金の無駄遣いなのです。
現代人は知恵がないという事を現しています。
今年は、新年から、正しい日本国と日本人を願うなら児島宮初詣。
http://www9.ocn.ne.jp/~aysk535/miya1.html
|
|