teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探してます!

 投稿者:kiki  投稿日:2001年 2月11日(日)15時13分12秒
  黒砂糖でできている泡盛を探しています!品名などくわしく、どこで購入できるか、など教えてください。  
 

うまかった!

 投稿者:飲んべぇの酒屋メール  投稿日:2000年11月17日(金)20時28分19秒
  とりあえずジョルジュ・デュブッフのヌーボーを飲みました。
奥行きがあってとてもよかったです。
 

本日入荷!

 投稿者:飲んべぇの酒屋メール  投稿日:2000年11月15日(水)21時37分8秒
  ボージョレーヌーボーが本日入荷しました。
解禁は16日午前0時。
真っ先に飲んでみたいと思っています。
 

ワインの試飲会に行ってきました。

 投稿者:飲んべぇの酒屋メール  投稿日:2000年11月13日(月)13時20分28秒
  昨日の12日、ワインの試飲会に行ってきました。
ドイツワイン専門のインポーターのところだったんですが、
リースリング種で造ったワインが大好きな私にとって
涙がちょちょぎれそうなものがいっぱいでした。
これから順に紹介していきたいと思います。
 

はじめまして!

 投稿者:飲んべぇの酒屋メール  投稿日:2000年11月 7日(火)14時35分4秒
  皆さんはじめまして!
このサイトの管理者の飲んべぇのいっけんです。
恥ずかしながらも、顔写真をTOPに貼り付けてしまいました。
これからはいっけんの独り言なんかも、ここに書いていきたいと思っています。
それでは・・・
 

レンタル掲示板
/3