teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見たでー

 投稿者:ときこメール  投稿日:2002年 6月 5日(水)18時43分3秒
  写真みました!なかなかかっこよく写ってるやん!また、遊びにいきまーす!  
 

日本酒うを楽しもう!

 投稿者:古木誠一  投稿日:2002年 3月12日(火)21時26分51秒
  今日は色々なおいしそうな日本酒楽しそう。やっぱり日本酒は燗ですね===
冷かな===いやああああああああ冷やして===???
たのしかったらえーんやーー
 

大改造?

 投稿者:飲んべぇの酒屋メール  投稿日:2002年 1月 5日(土)21時14分12秒
  只今ホームページの改造中です。
お正月にお酒を飲みすぎて、作業がはかどってはいませんが・・・。
ウィック!(しゃっくりのつもりです。)
 

誘惑にまけて・・・

 投稿者:飲んべぇの酒屋 酒商 イケダ メール  投稿日:2001年 9月 4日(火)09時42分49秒
  だめでした・・・。絶えることが出来ませんでした。
昨日ハイネケンの缶ビールを3本やってしまいました。
ただいま反省中。

つらい・・・。
 

禁酒令発令

 投稿者:飲んべぇの酒屋 酒商 イケダ メール  投稿日:2001年 8月21日(火)21時12分46秒
  先日献血に行ってきました。
400ml抜きました。
とても気持ちよかったのですが・・・
血液検査の結果を見てびっくり!
γーGTPが、248もありました・・・。

これはやばい!

「飲んべぇの酒屋」を返上し、しばらくの間禁酒することにしました・・・
ト・ホ・ホ・・・。
 

うれしかった

 投稿者:飲んべぇの酒屋 酒商 イケダ メール  投稿日:2001年 5月24日(木)11時20分51秒
  つい先日、はるばる奈良県は香芝市より、
このHPを見て買い物にきていただけました。
本当にうれしかったです。
そのときはバタバタしていて、あまりお話しも出来なかったのですが
今度はゆっくりお酒の話でもりあがりましょう!
 

UPしました。

 投稿者:飲んべぇの酒屋メール  投稿日:2001年 4月 8日(日)10時37分19秒
  ゆうパックの代金引換便の詳細をUPしました。
わからない場合は質問してください。

http://www.sakesho.com/My_self/gaiyo.htm

 

代金引換便を復活しました。

 投稿者:飲んべぇの酒屋メール  投稿日:2001年 4月 5日(木)10時54分51秒
  なかなか運送屋さんの方のらちがあかないので、
ゆうパックの代引便を、しばらくの間利用させていただきます。
詳細は近々UPします。
 

代金引換便が使えません。

 投稿者:飲んべぇの酒屋  メール  投稿日:2001年 2月17日(土)18時02分11秒
  すいません。日本通運の諸事情のため、
10日から2週間ほど代金引換便が使えません。
ご迷惑をおかけいたします。
 

黒糖焼酎ですね!

 投稿者:飲んべぇの酒屋  メール  投稿日:2001年 2月12日(月)13時02分3秒
  書き込み、ありがとうございます。
泡盛は、お米(タイ米)で作りますので、焼酎のことと思います。
早速ですが、黒糖焼酎について・・・。
黒糖焼酎は、国税局の奄美大島管轄の地域だけに許されたお酒です。
本来焼酎の原料は穀物でなくてはいけません。
黒糖は穀物では無く製品になり、これを原料に焼酎を造ってはいけないのです。
が、この地域は昔からこの製法を使い焼酎を造っていたので、
この奄美大島管轄内の地域だけに製造が許されたのです。
ながくなってすいません。

ところで味わいですが、いいですねぇ!黒糖!
とっても旨みがあって、でも独特の焼酎くささが無いし。
まだHPにはアップしていないんですが、今一番気になっています。
一押し商品は、喜界島の「朝日」。
とってもスッキリしていてgood!
近々UPしますので、楽しみにしていてください。
 

レンタル掲示板
/3