teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:やまだ  投稿日:2010年 1月 8日(金)22時53分21秒
  おあけましておめでとうございます。
久々に覗いたら、管理人さんの書き込みがあるじゃないですか。
まだ乗り続けているようですね。
私の方は、・・・・・まだバラバラです。
また何処かでお会いできる事を楽しみにしています。
 
 

車検

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月18日(土)16時27分5秒
  日本に帰ってきて2回目の車検を受けました。 もう5年も断っちゃったんだな~。 今回もアルティメートさんにお世話になりました。  

240z@wanadoo.fr

 投稿者:caen fred  投稿日:2006年 3月31日(金)20時15分53秒
  hello, I need a Z lover to help me with all your wonderfull shops and web site. I need to buy some stuff but cannot speak english. I don't think one of you guys speak french? Si english is fine with me!
MERCI :-)   Fred

http://www.datsun-france.com

 

ご無沙汰しております

 投稿者:bison250TR  投稿日:2005年 9月29日(木)13時09分46秒
  お元気ですか?私のほうはお蔭様で忙しくプライベートな時間を作ることが出来ずにおります。
Zも乗ってあげられないのでご機嫌な斜めのようですので、少し時間を作って乗り出そうと思っています。
もし宜しければ一度こちらに遊びに来てください。(もちろんZで来て下さい。)
それでは又・・。
 

こんにちは

 投稿者:ホソミメール  投稿日:2005年 9月15日(木)21時50分30秒
  Kashiさんご無沙汰です。ここ掲示板まだ生きてますか?
宇都宮参加されますか?地元ですよね?
ではでは!
 

お帰りなさい

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月29日(金)23時12分16秒
  お帰りなさい。
良い時間をお過ごしになられたようでよかったです。
Mr.Kがアメリカで乗っていたS30の現オーナーはMr.Kの当時の秘書でしたっけ? その娘だったかな?
今度はお会いできることを楽しみにしています。
 

無事帰国いたしました。

 投稿者:bison250TR  投稿日:2005年 4月28日(木)22時32分46秒
  ブルメタのZお会いしてきました。(ワタナベのホイールを履いているので直ぐにわかりました。)教えていただいた地図もわかりやすく、本当にありがとうございました。当日の天気は曇り、午前中に一時どしゃ降り、その後晴れ、と言う気まぐれな天気でしたが結構楽しむことが出来ました。片山氏がアメリカ在住の折愛用していた「黄色のZ」も来ており現オーナーの女性とあれこれお話しをしたり、一緒に写真を撮ったり、お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました。  

良かったですね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 4月 7日(木)22時11分39秒
  >bison250TRさん
都合つきそうで良かったですね。
レイクフォーレストは私が渡米して最初に住んだ所です。 2年ほど住みました。
非常に懐かしいです。
そこからだと会場までは40分位で行けます。 渡米が決まりましたら会場までのdirectionなどMailしますね。 
 

何とかなるかもしれません。

 投稿者:bison250TR  投稿日:2005年 4月 6日(水)23時48分11秒
  こんばんは、24日何とかなりそうです。ライオンズの会長にお願いしてみました。すでに大会登録料を納めているので登録料は戻ってはきませんが「まぁ仕方ないでしょう」と言ううお言葉を頂戴いたしました。
2~3日中にハッキリしますので決定しましたら又ご連絡いたしますので、その時はロスorカリフォルニアのS30のお友達にお話してください。
私はカリフォルニアのレイクフォレストに知人が居ますのでそこを拠点に行動をしますので、West Coast Nationsまでのアクセス等も教えていただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
 

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月28日(月)00時00分13秒
  >bison250TRさん
スケジュール調整されて、24日に行けると良いですね。 West Coast Nationsは一度は行って見ると良いかと思います。 MSAのHP、https://www.zcarparts.com/registration_form.htm に詳細が載っています。
自分も日本に帰ってきてから、近くに同じ趣味の仲間が居ないので少し寂しい思いをしています。こちらこそ宜しくお願いいたします。
機会がありましたら240ZGと私と同じ逆輸入280Zを見せていただきたいと思います。
 

レンタル掲示板
/5