teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: テフロン

 投稿者:kuro  投稿日:2013年 5月14日(火)10時29分1秒
  通報 返信・引用
  > No.172[元記事へ]

ペロリさんへのお返事です。

すっかり見逃していてごめんよう!!(><)
blogの記事をアップしていないから油断していましたー
すっかり閉店休業状態なのに、こうして気にかけてもらえるって
むちゃくちゃうれしいの!
なのに、ずぶん…パソ開かなすぎで。
これに懲りずお付き合いいただけるとこれ幸いです~(^^;)

新調テフロン!いいっすよ~!
まず、チャーハンがくっつかない!
ただ喜び勇んでそればかり使うとまたすぐ傷むだろうと、
トマトソース系など、たいしてくっつかないモノを作る時は、
お古のフライパンを活用しておりますよ。

本当は、鉄のフライパンを育てていきたいんですけどねぇ。
悲しくもオール電化生活ゆえ、
今後もフライパン買い替え共々非エコ生活まっしぐらです。

> でもいつもは切れないのにうっかりひげ切っちゃったりしたら大変ですね。

猫のヒゲって大事なものですよね。
でもアイツったら自らハサミに突進してくるから困りモノです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/175 《前のページ | 次のページ》
/175