teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: いいじゃんいいじゃん

 投稿者:kuro  投稿日:2013年 3月27日(水)10時27分6秒
  通報 返信・引用
  > No.168[元記事へ]

ペロリさんへのお返事です。

いやいやこの下からのアングルは耐えうってないですよ!笑
なんかもうまるでジャイアンです。

いくら猫でも、ジャンプ先の着地点がよくわからない場所は敬遠するはず…
だったんですけどね。
コイツ、かなりの無鉄砲猫でした。笑
そのうちイリュージョンとかやりだすかもしれません。

ペットフードを与える猫の飼い方は実は今回がはじめてで、
昔飼ってた猫はいわゆる猫まんまをあげてました。
なので、昨今のフードの種類の多さにはビックリしています。
けど、考えてみれば、年齢による成分の違いって必要だったんですよね。

というか、今うにに与えている、「室内用」+「ライト」は
飼い主にもまんま当てはまるところで私が食べたいくらいですよ。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/175 《前のページ | 次のページ》
/175