teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週末はサルサ!

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2005年 9月21日(水)02時33分10秒
  クラブデボンコ名義の一番大所帯のバンドが今週土曜日パフォーマンスをやります!!

トロンボーンx2、FL,piano,bass,perc x3,それにヴォーカルが3人の11人編成のサルサバンドです。
好評でお仕事の依頼があれば続くかも知れませんが、一回コッキリかもしれないこのユニットのライブに是非踊りにいらして下さい!!

ClubDeBonco Caliente!! LIVE atふくろまつり
池袋西口公園(芸術劇場玄関前)
ミュージックフェスティバルは13:00--20:00まで。
私達の出番は16:00--16:45です。強力なサポートメンバーとともにぶっ飛ばします。

Tb市島美恵子、岩見純宏 Flute中村和子
Canta塚田直江、coro内山尚久、永沼由美
Piano吉田敦、Bass藤巻良康、Timbal有馬勲、Bongo笹間竜司、Conga義光真誠

よーーろーーしーーくーーおねがいしまーーーす!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 
 

スタジオネイブ様

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)05時52分47秒
  NAVE様。いつもお世話になっております。

宣伝書き込みも大歓迎です(お世話になっているところですので)ので、是非イベントの宣伝等にも御活用ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

初めまして!

 投稿者:スタジオネイブメール  投稿日:2005年 9月 5日(月)15時19分0秒
  こんにちは!ライブハウスネイブからのお知らせです!!

所沢では有名なネイブがブッキングライブを始めました。

なんとノルマは1500×10枚と破格になっております!

ジャンルは不問、とにかくやる気のあるバンドであれば全力でお手伝いさせていただきます!

新所沢駅から歩いて三分の好立地、ライブレコーディングの出来る環境にもなっております。

バンドを始めたばかりの方などもアドバイスさせていただきます。元々プロのアーティストの溜まり場なので、成長する事間違いなし!アーティストを育てられるライブハウス目指していますので、出演してトップアーティストになろう!


所沢市松葉町17-15-B1
スタジオネイブ
TEL&FAX : 042-996-0069

管理人様へ>不適切であればお手数ですが削除のほうをお願い致します

http://www.snw.co.jp/~nave/

 

久し振りですが

 投稿者:いちメール  投稿日:2005年 8月26日(金)20時07分41秒
  久し振りに登場です。最近巷にmixiなるborg?ものがはやってしまい、そっちの方の面倒を見るのでいっぱいで、我が子をないがしろにしてしまいました。。。6月からいろんな事があって~~~そして、明日はボンコラテンズ!のライブでございます。おなじみ池袋ホットペッパーにて20:00~、夏の終わりにホットなラテンジャズはいかがですか?
よろしくお願いします!!
 

ありがとうございました

 投稿者:いちメール  投稿日:2005年 6月18日(土)01時31分50秒
  ふにゃとろさま。先日新潟ではありがとうございました!御一緒できて嬉しかったです。新潟ジャズ、盛り上がっていますね。一緒に波にのりたいです。次の日は吉田町へ行ってきました。そちらでもあれやこれやいろんなことが・・・・とっても楽しく過ごしました。次回、7月今度はライブで御一緒させていただけることになって、とっても楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します。(ぺこぺこ)  

先日は

 投稿者:ふにゃとろメール  投稿日:2005年 6月15日(水)23時00分26秒
  しーよつさん、いちさん新潟ではありがとうございました。冷汗かきかきでしたが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。7月16日にまた会えるのを楽しみにしています。O野さんも待ってますよ。  

ただいま工事中

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2005年 6月 9日(木)03時36分52秒
  ホームページただいま工事中です。
手探りでhtml書いておりますンで、正常になるまで少々かかりそうですがよろしくお願いします。
ここがおかしい!とかございましたら是非教えて下さい。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

そして

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2005年 6月 4日(土)03時55分38秒
  今日食ってきました。
2年振りのスタ丼でうれし涙が...(ToT)
たしかにスタ丼の味だったんですが、立川、国立より若干薄塩なような感じでした。
ともあれ、気軽にいける範囲にスタ丼できて嬉しい限りです。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

なにっ!

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2005年 6月 3日(金)03時57分54秒
  知らなかった。スタ丼早稲田店があったのか!
どうやらサニーサイドの近所みたいだし。これは近々行かねばなるまい。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

サルサ診断しませんか?

 投稿者:サイコメール  投稿日:2005年 5月31日(火)20時18分26秒
  ==      10倍サルサを楽しむサイト     ==
==   「週刊WEBサルサトホホ」がリニューアル  ==

「サルサ診断」がOPENしました。
サルサセクシー度、サルサコンプレックス度、サルサ寿命
サルサセクハラ度、サルサ偏見度、断られる度、誘われない度など
これらの診断で自分のサルサを見直してみて

その他にも、サルサ実態調査、暇つぶしコーナーもあります。
こちらも毎週更新されますので、是非一度、遊びに来てくださいね。

週刊WEBサルサトホホ http://www.saikopark.ne.jp/salsa/
携帯版サルサの暇つぶし http://saikopark.ne.jp/kei/linklink2.htm

http://www.saikopark.ne.jp/salsa/

 

ぐーきーでした

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2005年 5月31日(火)03時38分33秒
  だーやまさん。こんにちは。
先日はジャノメセッションお越し頂きありがとうございました。
月に2度もお会い出来るなんて奇遇です。
だーやまさんのドラムスは歌があってなかなか素敵ですね。
今度是非何かの折にはよろしくお願いします。

私の場合、どっかのお店で「ペテン系ピアニスト」「鍵盤の奇行師」といったら大受けしました。いや、でも、奇行かどうかは別として、他人と違う個性は持ち続けたいものですね。たかがピアノですが...。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

(無題)

 投稿者:だーやまメール  投稿日:2005年 5月26日(木)02時51分40秒
  浅草某店セッション、ご無沙汰ぶりでした。
よっしーさんのヤノピはいい意味でオモロイです。
各地で活躍のようですが、機会がありましたらまた遊んで下さいね。
 

ハイテンション!

 投稿者:いちメール  投稿日:2005年 5月25日(水)21時01分26秒
  ドナルドダックダン池田さん!御無沙汰してます!ハイテンションでお元気そうで!!
ハイテンションがツヅカナイ。。。
またスウィンガーズみにいきますね!!!!!
でわっ!!!ラテンズもヨロシク!!!
 

おおおおおお!

 投稿者:ドナルドダックダン池田  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時00分54秒
  9月までスケジュールが合わない!
おお、それでは、タバコに火が点かん・・・。

来月のラテンズ、聴きに行こっかなと。

http://blog.goo.ne.jp/bugalu/

 

おおお

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2005年 5月 9日(月)03時03分50秒
  池田さん!ここのところ御無沙汰ですみません。今度の川崎チッタはよろしくお願いします。blog復活おめでとうございます。さっそくシェケラのチェケラさせて頂きました。スウィンガーズ参加したくてしょうがないのですが、スケジュール合わずで次の参加は9月になりそうです。それまでバンド消えないでくれーーー。

今日はジャノメでラテンズライブvol3でございました。きて下さいましたお客さま、途中参加して下さった水守さん、寺井先生はじめ皆々様ありがとうございました。

毎月第一金曜日にいっち主催のデスカルガ(参加自由ジャムセッション)をジャノメで行っておりますので是非是非遊びに来て下さい!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

失礼ながらご案内させて下され

 投稿者:ドナルドダックダン池田  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時30分28秒
  おーい。よっしー、いっち様、元気~?
現スウィンガーズ、元ホリゾンダル綿棒のドナルドダックダン池田でございます。
今、流行のブログっつうのをひと月くらい前から始めてますので、良かったらみてチョーダイ。
コンセプトは、「音楽に関する由なし事を、ハイテンションでお送りする」です。(ついさっき、そう決まった)

宜しくお願い致します!!!!!!!!!
(おお、ハイテンション!!!)

http://blog.goo.ne.jp/bugalu/

 

ライブの宣伝

 投稿者:いちメール  投稿日:2005年 5月 8日(日)13時27分6秒
  マタマタホームページの更新おくれていますのでこちらで宣伝させていただきます!
本日5/8(日)夜20:00~浅草じゃのめにてラテンジャズのライブ&セッションをやります。ゴールデンウィーク最後のこの日曜日楽しく過ごしましょう!
チャージ¥1500
宜しくお願い致します!!!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/6