teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・御冥福をお祈り致します

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 1月14日(日)13時59分25秒
  書き込みありがとうございました。

ここのところすっかり御無沙汰だったのですが、じろうさんにはお世話になりました。
慎んで御冥福をお祈り致します。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 
 

じろうの件

 投稿者:弥生スタッフメール  投稿日:2007年 1月13日(土)22時31分1秒
  皆さんにお知らせです。

じろうは昨年12月3日(日)に北海道旭川にある某病院で、死亡。
享年(39歳)
彼は、長い年月に病気との闘い、辛い治療にも必死に耐えて頑張りましたが、
眠るように、とうとう逝ってしまいました。
私達、スタッフも皆、声を出して泣きました。
非常に残念で悲しいし、悔しいです。
彼は、とても頭が良く、大学院の博士課程まで出た博士でもありました。
企画のアイデアも色々出したり、時には、現場で陣頭指揮を取るぐらいの
優秀な人材でした。
本当に残念で、いまだに信じられませんが、これが現実です。
皆さんから事務所の方に電話が何本か入りましたが、
私達も何もわからないまま、日が過ぎてしまい今日、今さっき、
病院に問い合わせて、事実を知り、ショックを受けたのです。
心配して下さった皆さん、報告が遅れてしまい、
本当にごめんなさい。
そして、ありがとう。
彼の冥福を心から祈りたいと思います。
スタッフ一同

http://www.yayoi.to/

 

Gout!!

 投稿者:いちメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)17時37分2秒
  明日1/9(火)は本郷三丁目のGout(グー)にて19:30より、ラテンジャズ&サルサのライブです。今回から少しテーブルをどかして踊れるスペースを確保することになりました。踊りたくなったら、どんどん踊ってください。ステップが分からない人も大丈夫です。簡単なステップ講座も致します。そして3回目のステージでは飛び入りしていただくこともできます。
今年最初のGoutでのボンコ・デスカルガ『サルサヴァージョン』、是非お越し下さいませ。
お待ちしております!!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

そして今日は~

 投稿者:いちメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)16時45分18秒
  1/7(日)20:00~から武蔵小山のリピートというお店でナント、トロンボーンとピアノのデュオです。ライブですが、飛び入りも大歓迎です!
以前から月に1回、日曜日にライブををやっていたお店ですが、今年から毎週(?)になるそうです。小さいですが、とっても居心地のよいお店です。是非お越し下さいませ!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

金曜日ラテンセッション

 投稿者:いちメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)16時40分51秒
  浅草のじゃのめでラテンジャズセッションでした。たくさんのお客さまが来て下さいました。皆様ありがとうございました!今回はボーカルが3人、ピアノが1人、ギターが1人、パーカッションが10人以上、リスナーの方が数人、とっても盛り上がりました。近所でパーカッション教室をやっていらっしゃる方が教室ごと(?)いらっしゃったりして。。。確かにそういう活用もアリですね!また是非お越し下さいませ!

来月のセッションは都合により2/1(木)です。お待ちしております!ジャズの曲やラテンの曲をアレンジしてやっています。お気軽にどうぞ!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

ありがとうございました

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)15時05分41秒
  NAKAGAWAさま。
先日のクロコダイルのライブではお世話になりました。
久しぶりのポップスのバンドで不慣れな所も多かったですが、曲も個性的で面白かったです。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

4日はおつかれさまでした!

 投稿者:nakagawa  投稿日:2007年 1月 6日(土)02時13分39秒
  吉田さま

クロコのライブお疲れでした!早速やってまいりました。
藤巻さんと以前ご一緒させていただきました!
有馬さんにもよろしくお伝えください。
ではまたよろしくお願いいたします。

http://hiroshinakagawa.com/

 

って今日ですね。

 投稿者:いちメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)02時00分51秒
  前記、『明日』は今日ですねえ。1/5(金)20:00~です。(補足)  

明日はラテンセッション!

 投稿者:いちメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時59分37秒
  まだまだ正月気分な所ですが、第1金曜日は浅草じゃのめにてラテンセッションです!奮ってご参加くださいませ!お待ちしております!!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:いち  投稿日:2007年 1月 3日(水)01時36分19秒
  あけましておめでとうございます。昨年中は大変、お世話になり、ありがとうございました。本年も頑張ります。どうぞ、よろしくお願い致します!
茨城の実家より
 

あけおめ

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)06時15分13秒
  昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年も是非宜しくお願い致します。

皆様にとって良い一年となりますことをお祈り申し上げます。
(じゃのめのセッション帰りでスキヤキでお腹がぱんぱんのところからの御挨拶で失礼いたします...)

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

ラテンなクリスマス

 投稿者:いちメール  投稿日:2006年12月21日(木)00時47分48秒
  今年のクリスマスイブはホットなラテンジャズで盛り上がって過ごしましょう!
12/24(日)目黒Jay J's cafe 19:30~
クラブデボンコラテンズ!
王道のラテンジャズからクリスマスの曲まで盛り沢山でお送りします。
是非お越し下さいませ!!!!!
 

ソウルファクトリーライブ!

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2006年12月 7日(木)03時02分53秒
  私、市島とも参加のRayDorsey& The Soul Factoryのライブが年末までに3本あります。
元ドリフターズのヴォーカリストRay Dorsey氏と共にお送りする、往年の楽しいR&Bミュージックのライブは必見です。是非お越しください。

12/13水 池袋ホットペッパー(ピックアップメンバー8人によるライブ。レイ氏のパフォーマンスを間近で楽しめるライブです)

12/23土 13:00~ イトーヨーカドー三郷店(三郷ジャンクションそば)
フルメンバーでのライブです。御買い物がてらいかがでしょうか。クリスマスソングも織りまぜてソウルフルにお送りします。

12/30土 19:30~ 水道橋東京倶楽部
東京倶楽部でフルメンバー11人でお送りします。間近でハイテンションのパフォーマンスがお楽しみ頂けます。

是非お越しください!!!!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

応援しています!

 投稿者:キオッチョリーノ  投稿日:2006年11月24日(金)19時04分53秒
  私のつたない詩にご感想をありがとうございます。
どうも……変なタイトルなので、私のメッセージのあとに現れた「変態カキコ」と間違えられてしまうのではないか、とハラハラしておりました。

「ジェミィ小町」というのは「いちじまみえこ」のアナグラムなのです。
これからもたいちゃんずを応援していきますのでがんばってください!
 

ありがとうございます!

 投稿者:いちメール  投稿日:2006年11月21日(火)01時40分31秒
  多くの変なカキコの前に麗しい詩がありました!キオッチョリーノさん、ありがとうございます。
たいちゃんずに2代目でトロンボーンを担当するようになって早●年になりましたが、いい演奏ができるよう、日々つとめております。今後とも『たいちゃんず』ともども宜しくお願い申し上げます。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

やばっ!

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2006年11月18日(土)02時41分35秒
  ちょっとうちの掲示板御無沙汰していたら廃虚にされかかっていた...。
皆様、したのいくつかの変なカキコは当方ホームページとは一切関係ありませんので、ひっからないようにして下さい。間違ってもリンク先に飛ばないようにお願い致します。

っていうか、削除したいのだが、削除できない...なんでだ。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

(無題)

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2006年11月18日(土)02時34分45秒
  キオッチョリーノさま。素敵なポエムをありがとうございます。
市島に掲示板をみよ、と伝えておきます。(ていうか彼女ネット不精なのでほとんど見ていない...オイオイ)
たいちゃんずはもっともっと前進して欲しいバンドだと思って私も陰ながら応援している所です。女性バンドというのは置いておいても、三管でやっていて、いわゆるモダンジャズなサウンドをやっているバンドって結構希少だと思うし、ジャズの一番華やかし頃のサウンドをマジメに継承する、しかもレギュラーメンバーでやっているバンドって結構希少な存在だと思います。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

ジェミー小町

 投稿者:キオッチョリーノ  投稿日:2006年10月19日(木)13時50分15秒
  美恵子様、
たいちゃんずファンのキオッチョリーノです。いつも素晴らしいプレイに酔わせられています。
遅ればせながら貴女へのオマージュをお送りします(HPを持っている他の4人の演奏家にはそれぞれすでに送信済み)。詩心の乏しいつたない「詩もどき」ではありますが、気持ちはこもっているつもりです。受け取っていただければ幸いです(●^o^●)。
ピアニストはHPがないようなので、六つすべてを含めた「たいちゃんずへのオード」をいずれ近いうち、たいちゃんず公式サイト掲示板に貼りつけたいと思ってます。

<市島美恵子さんへ>
♪ジェミー小町(すなわちジャノメの看板娘)♪

雷(いかずち)のトロンボーンがフットライトにまたたき

長音の流星群が我々の耳をかすめる

蛇の目乙女はJ-Jの星を額にあらわし

マウスピースに夜の霊気を送り込む

蜜の川が夜明けに向かって流れ

エルドラードへの夢をいざなう宝角の百花繚乱

小町の涙はラテンの笑い

*宝角(たからづの)は古代ギリシャ・ローマの神々などが手に持つ獣の角。口から花々や果物があふれ出ている。豊饒のシンボル。
 

よし

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2006年10月 5日(木)02時11分42秒
  今度のライブからメンバー一人一芸制にしましょうか(笑)

ともあれ、先日はホットペッパーお越し頂きありがとうございました。
今後もラテンズ、ますますパワーアップして参ります。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

ありがとうございました!

 投稿者:いちメール  投稿日:2006年10月 1日(日)16時48分21秒
  昨日の池袋ホットペッパーでのボンコラテンズのライブへお越し下さった皆様、ありがとうございました。外は池袋の祭りの中、お越しいただき本当にありがとうございました。
最近MCのヨシダが音教に行ったりしていて、その影響か、MCが更に充実してましてバンドメンバーもいろいろと楽しんだりもしてました。今後とも宜しくお願い板します!
 

レンタル掲示板
/6