teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラテンバッパーズat池袋ホットペッパー

 投稿者:しーよつ(吉田)メール  投稿日:2009年 3月20日(金)18時52分39秒
  昨晩はクラブデボンコラテンバッパーズのライブを久しぶりに古巣の池袋ホットペッパーで行いました。
御来場頂いた方々、ゲスト参加してくださいました方々皆様御礼申し上げます。
昨日のライブは新潟以来ですが、慣れた場所でのライブで、また、お客様みなさまのご声援にも助けられ、新潟に負けないくらい盛り上がったような気もします。
演奏後はさすがに果てました,,,3セット分フルパワーはさすがに体力を使い切ります(笑)

メンバー
Tb市島美恵子、Fl本多和子、Pf吉田敦、Ba沼崎みやこ、Con義光真誠、Tim津島周平

セットリスト
1 East Of The Sun
2 Sandu
3 No Problem
4 No Me Platiques Mas
5 Latin New York

1 Tequila
2 Oye Como Va
3 El Cumbanchero
4 Decidete
5 Timbarelo

1 Lo Que Traigo Es Sabroso
2 Amapola
3 Miami Beach Rumba
4 Solamente Una Vez
5 Peanuts Vendor

昨日は聞きにいらしゃったお客様もノリノリで聞いて下さいましたお陰もありまして、メンバー一同もはりきってお送り出来ました。(いつもはりきっていますけど)

昨夜は新ネタはモダンジャズの名曲No Plobrem(邦題「危険な関係のブルース」)のラテンアレンジバージョン。以前リハーサルでストックしておいたものの演奏の機会をことごとく逃してしまい、おそらく初披露です。
冒頭のルンバにはじまり、演奏側もハラハラドキドキなアレンジになっています。
今年もラテンバッパーズのライブは割合頻繁に行って行く予定です。是非またお時間がございましたら聞きにいらして下さい!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 
 

ありがとうございました

 投稿者:しーよつ(吉田)メール  投稿日:2009年 1月18日(日)03時34分10秒
  17日はじゃのめでライブでした。
Club De Bonco Latin Boppersのライブにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
ライブを盛り上げて下さり、バンド一同感謝しております。
Latin Boppersですが、今年に入ってまたジャズのアレンジものと、新たな試みでサルサを入れてみました。
(サルサというからにはカンタがいる訳ですが...そのあたりの事情はライブに来て下さった方のお楽しみ、という訳で...笑)
このバンドですが、今年もいろいろ模索しつつ、楽しく良いグルーブのラテンジャズバンドとして頑張っていこうと思います。
今後もライブ予定がいろいろありますので、是非遊びにいらしてください!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

1/17は浅草

 投稿者:いち  投稿日:2009年 1月17日(土)12時55分39秒
  今日は浅草じゃのめで、ラテンジャズのライブです。3回目のセットはセッションを交えてやりますので、是非楽器持参の上、ご参加下さいませ!もちろん聞くだけでもOK!是非お越しくださいませ!  

そして今週末は!

 投稿者:いち  投稿日:2008年 9月26日(金)02時04分5秒
  池袋西口、ロサの隣、チドリの上5F、ホットペッパーにてラテンジャズのライブです。
思えばすべてはここから始まった。っという程でもないけれど、実際ホットペッパーからクラブデボンコ・ラテンズは始まったのです。
ということで、思いっきりいきたいと思います。是非お越し下さいませ!!

20:00〜,21:30〜,23:00〜の3セットです。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

ハリウッド

 投稿者:いち  投稿日:2008年 9月26日(金)01時58分20秒
  今回、池袋ハリウッドには3回目の出演でした。ダブルY氏が都合がつかず、助っ人にO女史とT氏に参加してもらい、ニギニギしく楽しいステージに。O女史、Y氏、ありがとうございました!次のハリウッド登場は来月10/25です。お楽しみに〜

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

今週はラテンズ目白押し

 投稿者:いち  投稿日:2008年 9月21日(日)21時02分13秒
  先週土曜日につづいて、次は9/25(木)池袋のグランドキャバレー、ハリウッドにショーバンドとして出演です。Naoeさんのヴォーカルも入ってサルサなどをお送りする予定。

さらに!土曜日は、池袋ホットペッパーでのラテンジャズのライブです。3セット、ぎっしりとお送りしたいと思います。是非是非お越しくださいませ!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

更新

 投稿者:いち  投稿日:2008年 9月21日(日)20時45分12秒
  ホームページを若干リニューアルしてあります。ほんとに若干ですが、御覧下さいませ。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

ありがとうございました!

 投稿者:いち  投稿日:2008年 9月21日(日)20時43分40秒
  昨日は浅草じゃのめでのライブへお越しいただき、ありがとうございました!じゃのめでは次のライブは11/29(土)です。またのお越しをお待ちしております!!  

久しぶりにストリート

 投稿者:しーよつ(吉田)メール  投稿日:2008年 9月10日(水)02時47分39秒
  今日9日久しぶりに、池袋西口駅前でストリートをやりました。
今後もちょこちょこやる予定です。ああいう場所ですので、飛び入り参加等大歓迎です。
夜中ですのであまり大きな音は出せませんが、楽しく今後もやっていきます!
是非冷やかしにいらしてください!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

これから

 投稿者:しーよつ(吉田)メール  投稿日:2008年 3月15日(土)16時27分19秒
  今日はこれからじゃのめにて「クラブデボンコラテンズ」のライブです。
活動はじめて6年目(7年か?)になりますが、これからももっと面白いバンドにします!

ジャノメではコテコテのラテンジャズのレパートリーに加えて、懐かしのラテンミュージックなども織りまぜてお送りしております。
お時間がございましたらぜひジャノメへ!
クラブデボンコラテンズ at浅草ジャズじゃのめ
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
市島、吉田、fl中村和子、timb笹間竜司、conga義光真誠、bs沼崎みやこ
20時スタート ジャムセッションタイムあり

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

11/11

 投稿者:しーよつ  投稿日:2007年11月10日(土)19時55分1秒
  すみません。
リピートライブですが、
11/11(日)です!

また、書き忘れましたが、マスターは大変なお酒マニアですので、
お店には一級品の洋酒、日本酒等があります。
(吉田はあまり飲めませんが、マスターの話す各銘柄の成り立ちの話が大変面白く、それを聞いてから一口だけ味見するのが楽しいです)
 

明日

 投稿者:しーよつ(吉田)メール  投稿日:2007年11月10日(土)19時12分28秒
  HP更新が遅れてすみません。

明日、武蔵小山のリピートでライブがあります。
御自身もシャンソンのヴォーカリスト(でも聞くのはジャズが好きらしい?)をやっておられるマスターの経営する武蔵小山の隠れ家のような素敵なライブスポットです。
Duoでの演奏を楽しくできる唯一の場所かも知れません。また、ミュージシャンの方が集まればホームパーティのような雰囲気で楽しくセッションタイムになります。
10人ほどで満席になりますが、おすすめなお店ですので是非遊びにいらして下さい!!

11/10(日) 武蔵小山リピート
http://repeat-song.hp.infoseek.co.jp/
20:00~ 2000yen Duoで演奏

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

よろしくおねがいします

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 5月27日(日)08時55分46秒
  岩橋さん、御無沙汰しております。
今回また新潟にお邪魔致しますが、バンドのお誘いいただきましてありがとうございました。
演奏御一緒できますことを楽しみにしております!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

新潟の岩橋です

 投稿者:ふにゃとろメール  投稿日:2007年 5月23日(水)22時08分46秒
  ご無沙汰しております。7月の新潟ジャズストリートではお世話になります。さっぱり上達しないTbですがよろしくお願いいたします。  

地味に更新

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)02時37分14秒
  リンクのページをなんとかしたいなあ、なんて思っておりましたが、少しづつ更新しています。
無くなってしまったお店の削除や、HP閉鎖の連絡、修正依頼があったところなどを取りあえず修正しました。
見やすいページ作りをなんとかしたいところです。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

ラテンジャムセッション

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 4月 4日(水)02時53分37秒
  4/6金
ジャノメにて恒例のラテンジャムセッションを行います。
お時間ある方、御興味がある方、是非遊びにいらしてください。

浅草jazzじゃのめ
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
 ホストバンド
tb市島美恵子、pf吉田敦、bs沼崎みやこ、timb、conga有馬勲
20:00スタート 1500yen+ミニマムオーダー1000yen

常備楽器
ベース(ウッド、エレキ)、ピアノ等、コンガ、ティンバレス、ボンゴ、その他小物いろいろお店の常備楽器

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

浅草じゃのめ

 投稿者:いちメール  投稿日:2007年 3月16日(金)20時27分17秒
  にて、明日3/17(土)夜、ラテンジャズのライブです。なかなか春になりきらない寒い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?是非いらっしゃってください!  

明日ライブです

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 1月26日(金)19時28分39秒
  1/27
ラテンジャズ一筋5年半、クラブデボンコラテンズのライブです。
新旧のラテンジャズ名曲やその他オールドラテン、オリジナルアレンジのラテンジャズ等織りまぜて楽しくお送り致します。
是非お時間ございましたらいらしてください。

クラブデボンコラテンズ
atホットペッパー
http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
20:00~ 21:30~ 23:00~
music fee 3000yen

飛び入りも大歓迎です!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

今日はトライベッカ品川

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 1月22日(月)04時59分5秒
  今日1/22
品川駅直結の好立地、品川アトレの4Fのライブレストラン、トライベッカ品川店に出演します。
一昨日新潟ジャズストリートでもはじけてきました塚田直江さん率いるSeisColoresで出演です。

食事もリッチに美味しいお店ですので是非いらしてください!
1/22月 Seis Colores at 品川トライベッカ
http://tribeca.cc/shinagawa

ライブは19:30,21:00の2回
メンバー
『Seis Colores』
vo塚田直江、tb&coro市島美恵子、pf&coro吉田敦、bass沼崎みやこ、conga有馬勲、timbales笹間竜司

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

今日はじゃのめです

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2007年 1月14日(日)15時53分14秒
  クラブデボンコラテンズat浅草じゃのめ

浅草ジャノメでの今年はじめてのライブです。
セッションタイムもありますので是非遊びにいらしてください!
浅草jazzじゃのめ
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
 クラブデボンコラテンズ
tb市島美恵子、fl中村和子、pf吉田敦、bs沼崎みやこ、timb笹間竜司、conga義光真誠
20:00スタート 1500yen+ミニマムオーダー1000yen

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

レンタル掲示板
/6