teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラテンバッパーズライブ

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2010年 6月16日(水)03時20分42秒
  今月末ラテンバッパーズのライブです。
バッパーズ生誕の地、池袋ホットペッパーで楽しくハイテンションにお送りします!
今年で9年目のラテンジャズコンボを是非聞きにいらして下さい!!

6/26(土) 池袋ホットペッパー http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
クラブデボンコ・ラテンバッパーズ

tb市島美恵子、pf吉田敦、fl本多和子、bs沼崎みやこ、con義光真誠、tim笹間竜二
演奏20:00~、21:30~、23:00~の3回
演奏飛び入りも大歓迎です!!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 
 

じゃのめでライブです

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2010年 5月14日(金)02時16分7秒
  5/15土曜日は浅草の裏手にあるジャズスポット「JAZZじゃのめ」でライブです。

ジャノメはとてもアットホームで居心地のいい、気さくなライブスポットですので、是非遊びにいらして下さい!演奏の飛び入りも大歓迎ですし、ここの恒例で後半セットはジャムセッションになります。

Club De Bonco Latin Boppers
浅草じゃのめ
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/i/
台東区浅草2-19-5
03-3844-6655
スタート20時
fee\2000(1drinkつき)
3セット目はジャムセッションの予定です。
楽器を演奏される方はぜひ演奏しにいらしてください。
Tb市島美恵子、fl本多和子、pf吉田敦、
congaロドリゲス鈴木、timb Martillo笹間、bass沼崎美弥子

つくばエクスプレス浅草より徒歩5分、銀座線田原町駅から徒歩12分、日比谷線入谷駅から徒歩12分です。
ちなみに、道路の反対にあるステーキじゃのめと同じオーナーの店ですので、JAZZじゃのめでもステーキ、ビーフシチュー等の注文が出来ます。訳あって値段の割には高級な国産牛ステーキが食べられる貴重なお店ですので、是非お越しの際は御賞味ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

更新しました

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2010年 3月29日(月)16時33分1秒
  ホームページのスケジュール関係更新いたしました。
ご覧になって下さった方々に更新が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
4月以降もよろしくお願い致します!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

御礼!

 投稿者:いち  投稿日:2010年 3月22日(月)00時07分36秒
  昨日は浅草じゃのめにてラテンバッパーズのライブでした。セッションに参加してくださった方々、リクエストをいただいたり、皆さんでシェーカーで参加してくださったり、、、ありがとうございましたm(__)m
お楽しみいただけましたでしょうか?
次回ラテンバッパーズは5/15(土)同じく浅草じゃのめにて!よろしくお願いします!
 

3/20(土)は浅草です!

 投稿者:いち  投稿日:2010年 3月18日(木)19時41分49秒
  来る今週土曜日3/20は浅草じゃのめにてクラブデボンコ・ラテンバッパーズのライブです。
3セット目はセッションも交えながらの演奏です。是非センッションにも御参加ください。

3/20(土)浅草・じゃのめ http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
20:00〜 3set
クラブデボンコ・ラテンバッパーズ
 

ありがとうございました

 投稿者:いち  投稿日:2010年 3月18日(木)19時37分44秒
  クラブデボンコ・ラテンバッパーズ ライブ@ホットペッパーへお越し頂きありがとうございました。やっぱりサンタナって有名なんですね。久し振りに哀愁のヨーロッパを演奏しました(笑)
次回のクラブデボンコ・ラテンバッパーズは3/20(土)浅草じゃのめです!!
乞う御期待!
 

明日3/13はホットペッパー

 投稿者:いち  投稿日:2010年 3月12日(金)12時30分58秒
  ホワイトデー前日?ラテンバッパーズの池袋ホットペッパーでのライブです。久しぶりにレギュラーがそろっての、バッパーズならではのライブになることでしょう!お誘い合わせの上、是非お越しくださりますよう、お願い申し上げます。
3/13(土)20:00~3セット
池袋ホットペッパー
 

御礼

 投稿者:いち  投稿日:2010年 2月26日(金)12時49分20秒
  昨日2/25は新宿Jにてラテンバッパーズ初登場でライブでした。お越しいただき誠にありがとうございました!
遠い所では山口県!から、音楽が好きな、ラテンが好きなあたたかいお客様の中で演奏するのは楽しい気分です。
またJにてライブがあるかは分かりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

次回ラテンバッパーズのライブは3/13(土)池袋ホットペッパーです。ご期待くださいませ!
 

2/25

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2010年 2月25日(木)03時05分7秒
  スケジュールの更新が間に合わずですみません!
今夜2/25(木)新宿の老舗ジャズクラブJに出演します。
タモリさん、バードマン幸田さんなどがオーナーのアットホームなジャズクラブです。

Club De Bonco Latin Boppersでは初出演です。
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい。

Club De Bonco Latin Boppers  at新宿J
http://www.jazzspot-j.com/
新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
(厚生年金会館並び市ヶ谷寄り4つ目のビル)
Tel 3354-0335

Tb市島美恵子、Fl本多和子、pf吉田敦、Bs沼崎美弥子、conga津島周平、timbal笹間竜司
Open18:30、start19:15~、20:45~、22:15~
music fee2500
飛び入り参加も大歓迎で楽しくラテンジャズをお送り致します!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

御礼!!

 投稿者:いち  投稿日:2010年 1月17日(日)15時57分53秒
  1/16(土)浅草じゃのめラテンバッパーズライブにお越し頂き、誠にありがとうございました。お陰さまで1月、新年明けて当バンド最初のじゃのめでのライブを楽しく盛り上がる事ができました。次回じゃのめでは3/20(土)になります。どうぞ宜しく御願いします!  

ありがとうございました

 投稿者:いち  投稿日:2009年12月25日(金)12時45分32秒
  お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。今年のラテンバッパーズはおしまいです。皆様ありがとうございましたm(__)m
来年は新春1/2、昭島の昭和館ラウンジダコタよりです。なんだかめでたい感じですかね。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
 

今日はホットペッパーにて

 投稿者:いち  投稿日:2009年12月22日(火)12時48分46秒
  ラテンバッパーズのライブです。ホットペッパーでは初めてのゲストボーカル付きでの演奏になります。是非お越しくださいませ!

12/22(火) 池袋ホットペッパー http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
クラブデボンコ・ラテンバッパーズ
クリスマス直前スペシャル!!
pf吉田敦、fl本多和子、bsみやこ、con津島周平、tim笹間竜二
Guest-Vo Naoe

ケーキショートケーキか、シャンパンワインがつきます。
 

ありがとうございました!

 投稿者:いち  投稿日:2009年12月22日(火)12時46分12秒
  鈴木様、先日はありがとうございました!おかげさまで年内最後のラテンセッション、盛り上がってよかったです。
また是非お越しくださいませ!
じゃのめは1/8、グーは2月の第二週の火曜日です。よろしくどうぞ!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2009年12月 9日(水)01時49分53秒
  ご新婚様へ、本郷三丁目GoutでのLatin Jam Sessionお疲れ様でした。いい経験させていただきました。アドレスが確認できまして何かありましたらご連絡ください。携帯のほうでしたら留守電のほうに残していただけるとありがたいです。  

土曜日は浅草へ!!

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2009年11月20日(金)00時18分31秒
  11/21土曜日は浅草の裏手にあるジャズスポット「JAZZじゃのめ」でライブです。
ラテンバッパーズのレギュラーメンバーが久しぶりに全員揃います。

ジャノメはとてもアットホームで居心地のいい、気さくなライブスポットですので、是非遊びにいらして下さい!演奏の飛び入りも大歓迎ですし、ここの恒例で3rdセットはジャムセッションになります。

Club De Bonco Latin Boppers
浅草じゃのめ
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/i/
台東区浅草2-19-5
03-3844-6655
スタート20時
fee\2000(1drinkつき)
3セット目はジャムセッションの予定です。
楽器を演奏される方はぜひ演奏しにいらしてください。
Tb市島美恵子、fl本多和子、pf吉田敦、
conga&vo義光真誠、timb Martillo笹間、bass沼崎美弥子

つくばエクスプレス浅草より徒歩5分、銀座線田原町駅から徒歩12分、日比谷線入谷駅から徒歩12分です。
ちなみに、道路の反対にあるステーキじゃのめと同じオーナーの店ですので、JAZZじゃのめでもステーキ、ビーフシチュー等の注文が出来ます。訳あって値段の割には高級な国産牛ステーキが食べられる貴重なお店ですので、是非お越しの際は御賞味ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

明日ラテンバッパーズスペシャル!!

 投稿者:しーよつ  投稿日:2009年11月13日(金)23時00分1秒
  ホームページがなかなか更新できずですみません。。。。

明日11/14(土)池袋ホットペッパーにて、クラブデボンコラテンバッパーズのライブです。
強力ゲスト2名お迎えしての、めったに聞けないかも知れないライブです。
演奏される方々の飛び入りも大歓迎ですので是非遊びにいらしてください!

Club De Bonco Latin Boppersライブat池袋ホットペッパー
Tb市島美恵子、Fl本多和子、Pf吉田敦、Cg&vo義光真誠
Guest Bass石井圭、Guest Timbales中里たかし

http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
東京都豊島区西池袋1-37-15 西形ビル5F
TEL 03-3971-8669
play 20:00~、21:30~、23:45~
music fee3000yen
お酒、カクテルの美味しい洒落たお店です。是非、オリジナルカクテル等御注文ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

イベント

 投稿者:kana  投稿日:2009年10月17日(土)20時47分12秒
  2009 畑やかとうふぁーむ 秋の収穫祭

日時 11月1日(日) 10時~15時

会場 畑や かとうふぁーむ
        新潟市西蒲区松野尾新囲5151(ウェルサンピア新潟となり)





【出演者】
・津軽三味線「浅賀松千代」10:00~
・アフリカンパーカッション「サンダース」10:30~
・みんなで総踊り「にいがた総おどり連&レインボーチルドレン」11:00~
・吹奏楽団「うちの大学」12:00~
・ゴスペルグループ「REJOICING」13:00~
・ジャズバンド「いもばん」14:00~


【出店者】
・新潟大学「まめっこサークル」(ゲームいろいろ)
 

明日7/12じゃのめです!!

 投稿者:しーよつ(吉田)メール  投稿日:2009年 7月11日(土)16時35分46秒
  明日浅草浅草じゃのめでライブがあります。
結成8年、細く長く逞しくなラテンジャズコンボ隔月の浅草ライブです!
久しぶりにレギュラーメンバー揃っての楽しいライブですので是非お越し下さい。
じゃのめ恒例行事として、後半はジャムセッションになります。
是非遊びにいらして下さい!

7/12(日)
Club De Bonco Latin Boppers
浅草じゃのめ
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/i/
台東区浅草2-19-5
03-3844-6655
スタート20時
fee\1500&order
3セット目はジャムセッションの予定です。
楽器を演奏される方はぜひ演奏しにいらしてください。
Tb市島美恵子、fl本多和子、pf吉田敦、
conga&vo義光真誠、timb Martillo笹間、bass沼崎美弥子

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

明日5/16(土)じゃのめライブ

 投稿者:しーよつ(吉田敦)  投稿日:2009年 5月15日(金)22時23分42秒
  明日5/16(土)
浅草じゃのめでライブがあります。
なんとなく結成8年、細く長く逞しくなラテンジャズコンボ隔月の浅草ライブです!
明日は浅草は三社祭も開催。見物のついでにぜひお立ち寄りください!

Club De Bonco Latin Boppers
浅草じゃのめ
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/i/
台東区浅草2-19-5
03-3844-6655
スタート20時
fee\1500&order
3セット目はジャムセッションの予定です。
楽器を演奏される方はぜひ演奏しにいらしてください。
Tb市島美恵子、fl本多和子、pf吉田敦、
conga&vo義光真誠、timb Martillo笹間、bass沼崎美弥子
 

そして明日はじゃのめ

 投稿者:しーよつ(吉田)メール  投稿日:2009年 3月20日(金)20時30分11秒
  昨日のホットペッパーライブに続き、明日は浅草ジャノメでラテンバッパーズのライブです。
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
下町浅草のアットホームなお店で、アットホームな中でハイテンションに演奏します!!
じゃのめライブならではのジャムセッションタイムももちろんやりますので、楽器を演奏される方も是非遊びにいらして下さい!

3/21(土)浅草JAZZじゃのめ
Club De Bonco Latin Boppers
Tb市島美恵子、Fl中村和子、pf吉田敦、Bs磯部英貴、Con義光真誠、Tim笹間竜司
20時スタート、22時くらいからジャムセッション予定
charge2000yen

是非遊びにいらしてください!!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

レンタル掲示板
/6