teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


浅草じゃのめライブ&セッション

 投稿者:吉田敦  投稿日:2016年 5月21日(土)14時05分18秒
  5/21(土曜日)浅草じゃのめにてライブです。
結成15年、いろいろな曲やセッションをやりつつ、古いスタイルながら独自のラテンジャズサウンドを作ってきましたこのバンド。今日も元気にお送りいたします。
ちょっと古めかしい曲も一曲入れる予定です(たぶんこの曲、ほかのバンドでは見向きもされない曲ですが、、、)

奇数月第三土曜 浅草じゃのめにて
ラテンバッパーズのライブです。皆様ともお会いできるのが楽しみです。
この間もいろいろなセッションをお送りしましたが、このメンバーでしかできない曲、パフォーマンスを元気にお送りいたします。

後半はジャムセッションですので、楽器を演奏される方はもちろん、
楽器をやってみたい!という方も参加できるセッションを行いますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。


http://j-jazz.com/janome/
台東区浅草2-19-5 tel:03-3844-6655
つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分 (田原町駅・入谷駅より徒歩10分)

start 20:00、23:00くらいまで演奏
music fee 2500円 1drinkつき

Club De Bonco Latin Boppers
Tb市島美恵子、Pf吉田敦、Bs河村洋、Conga義光真誠、Timb笹間竜司

http://www.clubdebonco.com

 
 

更新しました

 投稿者:吉田  投稿日:2016年 2月 6日(土)19時41分2秒
  2016始まりました。
2月以降の予定を更新しました。

それから、サーバーを移転しています。
ドメインも取得してお送りしています。
http://www.clubdebonco.com/

になります!

http://www.clubdebonco.com

 

12/23野村病院中止になりました

 投稿者:吉田敦  投稿日:2012年12月23日(日)00時18分9秒
  いつも、ご覧いただきありがとうございます。
2012 12/23(日)予定しておりました、野村病院のクリスマスコンサートですが、事情により急遽中止になりました。
いつも、コンサートの応援やお手伝いにお越しくださる方々も多いコンサートですが、今回場所柄、入院患者の方々の健康面を考慮してのことのようですので、残念ですが、仕方がないですね、、、
まだ未定ですが、また年明けあたりに開催予定になるかもしれません。
楽しみにされていた方々には、急ですがお詫び申し上げます。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/

 

club de bonco 4月予定

 投稿者:しーよつ  投稿日:2012年 4月 6日(金)04時39分47秒
  4/6(金)浅草じゃのめ 20:00~
http://www.j-jazz.com/janome/janome/home.html
ラテンジャムセッション
Tb leader市島美恵子、bs石井圭、perc津島周平
Music Fee 2000円(1drink付)  20:00~23:00
どなたでもご参加自由です。ラテンのお好きな方も、ラテン未経験の方も楽器初心者の方も是非遊びにいらしてください!また、パーカッションをやってみたい、という方も是非遊びにいらして下さい。


4/12(木)銀座MUGEN 19:00~、20:15~、21:30~
http://mugen.grupo.jp/
tb市島美恵子、pf吉田敦、Bs石井圭、Conga深瀬健太郎、Timbal有馬勲
19:00~、20:15~、21:30~ Table Fee1000、飲食オーダーのみ
銀座にオープンの大変リーズナブルでお洒落なJAZZ BARです。
大変お世話になった、有馬勲さんとはこの日が東京での最後の共演です。
中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル5F(並木通り沿い)


4/16(月)昭島フォレストイン昭和館ラウンジ「ダコタ」 20:00~
http://www.showakan.co.jp
guest Vo清水貴和子、tb市島美恵子、pf吉田敦、Bs大森哲也、Ds鈴木庸祐
昭島の夜景がきれいな、お酒の美味しいホテルラウンジです。月曜日限定のジャズナイト。
清水貴和子さんと楽しいステージをお送りします。


4/22(日)昭島野村病院デイケアセンター 14:00~15:00 入場無料
http://nttbj.itp.ne.jp/0425452733/index.html
ds田中大、tb市島美恵子、bs大西慎吾、vo井手理夏
club de bonco企画ではありませんが、私達がコーディネートのコンサートです。
一般の方も入場可能な無料ロビーコンサートです。是非いらしてください。


4/23(月)昭島フォレストイン昭和館ラウンジ「ダコタ」 20:00~
http://www.showakan.co.jp
tb市島美恵子、tp大脇淳、ts河崎啓之、pf吉田敦、Bs大西慎吾、Ds津山貴裕
昭島の夜景がきれいな、お酒の美味しいホテルラウンジです。月曜日限定のジャズナイト。
久々にお送りする「Art Blakey NIGHT」モダンジャズ黄金時代のサウンドを目指します。

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco

 

本日浅草でライブです

 投稿者:しーよつ  投稿日:2012年 3月17日(土)16時43分26秒
  3/17(土曜)
浅草ジャノメでライブです。
クラブデボンコラテンバッパーズ  ライブ&セッション@浅草じゃのめ

member tb市島美恵子、pf吉田敦、bs河村洋、conga義光真誠、timbales笹間竜司
open19時、live20:00頃から
後半ジャムセッションの予定です。
music fee2000円

浅草JAZZじゃのめ
http://j-jazz.com/janome/janome/home.html

台東区浅草2-19-5 tel:03-3844-6655
つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分
田原町駅、入谷駅から徒歩10分


後半は皆様交えてジャムセッション形式でお送りいたします。
是非遊びにいらしてください!

http://www2.ocn.ne.jp/~bonco

 

告知!

 投稿者:いち  投稿日:2011年 9月16日(金)21時28分44秒
  クラブデボンコラテンバッパーズ  ライブ&セッション@浅草じゃのめ

member tb市島美恵子、pf吉田敦、bs、conga義光真誠、timbales笹間竜司
open19時、live20:00頃から
後半ジャムセッションの予定です。
music fee2000円

浅草JAZZじゃのめ
http://j-jazz.com/janome/janome/home.html

台東区浅草2-19-5 tel:03-3844-6655
つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分
田原町駅、入谷駅から徒歩10分


セッション参加も大歓迎ですので、是非遊びにいらしてください!
 

御礼、そして告知

 投稿者:いち  投稿日:2011年 5月19日(木)14時00分1秒
  先週土曜日はライブ@ホットペッパーにお越しいただきましてありがとうございました。
そして今週末、5/21(土)は浅草JAZZじゃのめにてラテンバッパーズのライブです。
こちらではライブ&セッションになります。
是非お越し下さいませ!

5/21(土)浅草JAZZじゃのめ http://j-jazz.com/janome/
20:00すぎぐらい~3set(3セット目はセッション)
tbいちじま美恵子、pf吉田敦、bs石井圭、cong義光真誠、timb笹間竜二
 

本日じゃのめでラテンジャムセッション予定です

 投稿者:しーよつ  投稿日:2011年 3月19日(土)16時22分28秒
  浅草じゃのめ ライブ&ジャムセッション
20時スタート、23時ごろ終了

Club De Bonco Latin Boppers
tb市島美恵子、pf吉田敦、timb中川喜博(guest)、conga笹間竜司、bs石井圭
(guest)

お店にいらした方皆様バンドメンバーと一緒に楽しみましょう、ということでジャムセッションを予定しております。(もちろん、聞いていても面白いセッションです!)
お聞きになりたい方も、楽器を演奏されたい方も是非是非遊びにいらしてください!!

浅草Jazz Janome
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
台東区浅草2-19-5 tel:03-3844-6655
つくばエクスプレス浅草駅より徒歩3分
田原町駅・入谷駅より徒歩10分

特上ステーキがリーズナブルに食べられるアットホームなお店です。
 

3/19ラテンバッパーズライブ@じゃのめ

 投稿者:いち  投稿日:2011年 3月18日(金)13時02分19秒
  いまだ余震おさまらず、世の中大変な状況の中ですが、明日のじゃのめでのライブはやります。
こんな時こそ、みんなで集まって音楽で語らいましょう、ということで、じゃのめは通常通りの営業を続けています。

3/19(土)20:00より
浅草じゃのめ
ラテンバッパーズ
 

2/12(土)池袋ットペッパー!

 投稿者:いち  投稿日:2011年 2月10日(木)22時00分3秒
  久しぶりの池袋ホットペッパーにてのラテンバッパーズのライブです。
ぜひ是非、お越し下さいませ!

2/12(土) 池袋ホットペッパー http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
20:00、 21:15、 22:30
3000yen
Club De Bonco Latin Boppers
tb市島美恵子、pf吉田敦、timb笹間竜司、conga義光真誠、bs沼崎みやこ
 

ありがとうございました!

 投稿者:いち  投稿日:2011年 1月17日(月)13時54分20秒
  先週末1/15(土)浅草じゃのめにてのラテンバッパーズ・ライブにお越しいただきありがとうございました。
最初の5人編成に戻ってのライブでしたが、ドキドキの新曲と新アレンジ、またパーカションの方々とのセッションをまじえつつ、楽しんでいただいたようで、よかったです。
次回は2/12(土)池袋のホットペッパーにての予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします!
 

浅草御礼

 投稿者:いち  投稿日:2010年11月21日(日)18時31分13秒
  ラテンバッパーズ浅草じゃのめライブにお越しいただき、ありがとうございました!またセッションに参加していただき、ありがとうございました!
フルート本多和子、休業前最後のライブとなってしまいましたが、また元気に復帰してくる日を楽しみにして、、、

次のバッパーズのライブは来年、1/15(土)浅草じゃのめにて!
宜しく御願いします!
 

本日11/20は浅草にて

 投稿者:いち  投稿日:2010年11月20日(土)12時10分12秒
  本日11/20(土)は浅草・じゃのめ http://tokyo.cool.ne.jp/janome/にてラテンバッパーズのライブです。20:00~からスタート3セットです。
実は今日をもってフルート本多和子は休業に入ります。どうぞお聞きのがしのないよう、是非お越しくださいませ!

tbいちじま美恵子、fl本多和子、pf吉田敦、bsみやこ、cong義光真誠、timb笹間竜司

3セット目はセッションを予定しています。是非ご参加ください。
 

新潟御礼

 投稿者:いち  投稿日:2010年11月 3日(水)15時25分21秒
  10/29(金)JAZZ SWAN、10/30(土)山潟、10/31(日)新潟、とお世話になりました。
お世話になりましたサルサマニアの皆様、スタッフの皆様、そしてお客さま誠にありがとうございましたm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2010年10月 9日(土)01時06分4秒
  10/9(土)池袋ホットペッパー http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
live time 20:00~、21:15~、22:30~ music fee 3000yen

クラブデボンコ・ラテンバッパーズ
ゲストwoodwinds:斎藤達弥
tb市島みえこ、pf吉田敦、bsみやこ、cong義光真誠、timb笹間竜司

ゲストに斎藤達弥さんをお迎えして、いつもとはまた違った魅力をお届けします。
是非お越し下さい!!!!!
お楽しみに!!
 

御礼

 投稿者:いち  投稿日:2010年 9月13日(月)12時40分6秒
  ラテンバッパーズ浅草じゃのめライブにお越しいただき、ありがとうございました!またセッションにも参加していただき、ありがとうございました!
バッパーズらしい、ジャズな、ラテンな、いいライブになったかな、と思いますが、さらなる進化を追求していきます!

次回は池袋のホットペッパーにて10/9(土)です。
 

9/11浅草じゃのめ

 投稿者:いち  投稿日:2010年 9月 8日(水)12時58分57秒
  来たる9/11(土)は浅草・じゃのめ http://tokyo.cool.ne.jp/janome/にてラテンバッパーズのライブです。是非お越しくださいませ!

tbいちじま美恵子、fl本多和子、pf吉田敦、bsみやこ、cong義光真誠、timb笹間竜司

3セット目はセッションを予定しています。是非ご参加ください。
 

ありがとうございました。

 投稿者:しーよつメール  投稿日:2010年 7月26日(月)02時07分56秒
  7/23ホットペッパーライブ、7/24じゃのめライブに様々な方々にお越しいただきありがとうございました。
今後も面白く真剣にアットホームに楽しいライブをいろいろ考えてお送りするつもりでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

2days!!! ライブのご案内

 投稿者:いち  投稿日:2010年 7月23日(金)14時00分1秒
  今日7/23(金)と7/24(土)はよっしーさんバースデーライブとなっております。是非お運びいたけますよう、お願い申し上げます。

7/23、こちらはBoncoとはちょっとはずれていますが、池袋ホットペッパーにてよっしーさん特別企画バンド、3管編成ラテンジャズのライブです。

7/23(金)池袋ホットペッパー http://www.qurie.ne.jp/hotpepper/
吉田よっしー特別企画バンド!
Yossey's Latin Bop Band!
Trumpet今里通夫、TenorSax日野林晋、Trombone市島美恵子、bass沼崎美弥子、
Timbal中川嘉博、Conga深瀬健太郎
一回限り(予定)のスペシャルライブです!!
live time 20:00~、21:15~、22:30~ music fee 3000yen


7/24(土)浅草・じゃのめ http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
クラブデボンコ・ラテンバッパーズ
tb市島みえこ、fl本多和子、pf吉田敦、bsみやこ、cong義光真誠、timb笹間竜司
後半はセッションを予定しています。奮ってご参加ください!
 

ありがとうございました!

 投稿者:いち  投稿日:2010年 6月28日(月)02時46分58秒
  6/26(土)池袋ホットペッパー、ラテンバッパーズライブ、お越しいただきありがとうございました!
楽しいお客様と楽しい音楽とで、ライブも盛り上がりました!
また次回、よろしくどうぞ!
 

レンタル掲示板
/6