teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:ひろみ  投稿日:2009年 1月 3日(土)08時38分37秒
  みなさん、お元気ですか???  
 

(無題)

 投稿者:ミスターエックス  投稿日:2006年 6月19日(月)17時31分22秒
  こんにちは。
自分の名前で検索したら旧掲示板がひっかかりました。
おかじま君は会社員やってるのかな?
 

約1年ぶりに登場

 投稿者:ひろみ  投稿日:2005年 1月23日(日)13時32分36秒
  下の自分の書き込みが今年じゃないっていうのが笑える・・・。
みなさん、生きてますか?(笑)
 

年賀

 投稿者:ひろみ  投稿日:2004年 1月 3日(土)23時51分20秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくー
 

晴れ晴れ

 投稿者:ひろみ  投稿日:2003年 8月 2日(土)13時24分13秒
  梅雨明け梅雨明け・・・。
暑くなるのは、やだけど・・・。
 

風邪でだうんちぅ

 投稿者:ひろみ  投稿日:2003年 1月31日(金)03時21分48秒
  学生時代ねぇ・・・
20代入ってからずっと暗黒時代だしなぁ(爆)

・・・ま、ある意味暇人の代名詞なんだろ・・・か(^-^;私は。

明日も点滴だ・・・。
元気になりたい・・・。
 

お久しぶりです

 投稿者:匿名希望メール  投稿日:2003年 1月27日(月)20時25分38秒
  こんばんは、匿名希望です。
久しぶりにここに来たら、ひろみさんしか書き込みをしていないのでびっくり。
管理人(管財人)さんも仕事忙しいのかな?

おととい大学に行ったらプリンタ情報センターのプリンターでの
使用可能用紙枚数に制限があってびっくり。
どんどん変な規制ができてくるんだね。
ま、たまには仕事ばかりしていないで学生時代を思い出してみるのもいいですね。

そうそう、メルアド変わったのでよろしく。
 

今日

 投稿者:ひろみ  投稿日:2002年10月 6日(日)23時52分5秒
  約6年半ぶりで、金沢八景行ったよ。  

SPI

 投稿者:ひろみ  投稿日:2002年 9月25日(水)00時08分9秒
  1時間半っていう試験時間のSPIってある?  

お盆過ぎた

 投稿者:Blue Spring  投稿日:2002年 8月24日(土)23時51分54秒
  何も変わらないシフト通りの勤務が続いているので
お盆と仕事がバッチリ重なりました(笑)
通勤時間が空いているのに大して、早朝や午前は
普段見かけない自分の身体より大きなリュックを背負った子供を見ると
お盆だなぁ~と思ったり(笑)
そうすると横から母親が私に「これ新○浜行きます?」という質問が
立て続けに5・6連発だったり……(笑)
そんな夏でした。以上(おひ)

>管理人殿
 夏を快適にお過ごしのようで……(笑)
 最近ビールを飲む頻度が増えたのかタマに妙な脱力感が出てくるのは
 早くも危ない症状なのでしょうか?(汗)
 もはや、私らも田端の人間を信用する人は1人としていない状態なので
 やる事はそれなりにやるのですが、状況を考えろ的な事が多すぎるのが……(汗)
 さすがに、先日苦情が直接きたくらいな状態で……(苦笑)

>匿名希望さん
 やはり列車に乗っていても景色が見える、見えないっていうのは
 結構違うものだと私も思います。
 自分もそんな理由で就職先を選んだような感じなので(笑)
 

レンタル掲示板
/10