teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは。

 投稿者:ねこまたメール  投稿日:2001年 4月15日(日)19時04分53秒
  ボトルメール拾ってきました。でも入って良かったのかな? 私のHPも遊びに来てくださいね。幻想風景画をアップしています。

http://www.ctb.ne.jp/~nekomata/

 
 

こちらこそよろしく(^(エ)^)

 投稿者:NORIHIKO  投稿日:2000年 2月19日(土)01時44分30秒
  あんりちゃん>
琴にメール出すように言ったんだけど、
まだ出してないでしょう?
仕事場は稲毛??
 

けんくーん&ぱぱ

 投稿者:anriメール  投稿日:2000年 2月17日(木)00時08分28秒
  けんくん今日ままとばばとお店きてくれてありがとね。もっといっしょに遊びたかったな。
ままはしっかりしてないから私が替わりに遊んであげるね!早くまた会いたいよおおおお。

ぱぱさん初めまして!お返事ありがとう!ことちゃんは寂しがりだからもっとかまってあげてね。でも、仲良しみたいで羨ましいっす。これからよろしくねー!!!!!
 

今日も寒い(>_<)

 投稿者:NORIHIKO  投稿日:2000年 2月16日(水)20時45分17秒
  KAZU>
綾乃ちゃん誕生日おめでとう(^^)
こんど綾乃ちゃんの画像送ってよ。

かずの母ちゃんにも会ってないなあ・・
オレの電話番号知ってるのかな??
 

今日は寒い

 投稿者:KAZU  投稿日:2000年 2月15日(火)22時56分53秒
  のりちゃんへ
こんばんわ!
彩乃が2月13日で1歳になりました。まだ、歩くことはできません。
今度、みんなで会いに来てください。

みっこへ
おひさしぶりです。元気ですか?
去年のくれに清水までいったんだけど、時間がなく連絡できませんでした。
また、会いたいですね。
 

こんばんわ

 投稿者:こと  投稿日:2000年 2月14日(月)21時27分41秒
  あんりちゃんげんきかなー??
明日、がんばれ!!!!!
動揺しすぎると、からだにわるいぞ(>_<)
見てくれて、ありがとうねっ。
 

いらっしゃい

 投稿者:のりひこ  投稿日:2000年 2月12日(土)23時32分54秒
  kazu>
いまは髪の毛伸びてフサフサだよ^^;

anriさん>
はじめまして!拳士郎のパパです
琴にメール出させますね。
また遊びに来て下さい(^(エ)^)

 

かわいーーーーーーーーーーー

 投稿者:anriメール  投稿日:2000年 2月11日(金)20時59分26秒
  やっと見れたよお!かわいいね。とっても。
また新しくしたら教えてね。
ことちゃんち遊びに行きたいな-。
 

こんばんわー!!

 投稿者:  投稿日:1999年11月15日(月)17時43分16秒
   お久しぶりです。このごろ寒くなってきましたねー・・・
 静岡のほうがもっとさむいのかな??
 風邪なんか引かないように気合を入れてがんばりましょうね(^^)
 いま、猫を飼い始めたんです!! とってもかわいいブッチーニャの画像、
 今度、送りますねっっ    バイチヤ)^o^(
 

せっかく更新したのに駄目だった・・

 投稿者:兄ちゃん  投稿日:1999年11月15日(月)17時37分26秒
  ママの部屋も作ったんだけど、駄目だ~(T^T)

画像へのリンクが切れてるよ・・

後で直しとくよ

また音楽ファイル集めとくよ(^^)
 

レンタル掲示板
/2