teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


pChjhkoocgMNZxytN

 投稿者:sYwxUIobwBSXPDDs  投稿日:2013年 5月 9日(木)14時36分0秒
  If you're looking to buy these arictels make it way easier.  
 

お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月18日(日)18時05分11秒
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gencre.net/

 

超軽量ラケットのご案内

 投稿者:BADTECメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)15時20分46秒
  掲示板への書き込み、恐縮です(不都合でしたら、削除下さい)。
最新の超軽量ラケットのご案内です。

爆発的な人気を頂いているTantrum Light Infinity (タントラム・ライト・インフィニティー)
が、2月9日頃に入荷予定です。

驚異的な軽さ(77g平均)ですが、30ポンドのハイテンションに対応しており、
衝撃的なスウィングスピードと圧倒的な操作性とを是非、ご体験下さい。

これまでの軽量ラケットとは次元が違う軽さです。ネック部分にキックポイント
が設定され、面の返りが鋭く、パワーとキレも申し分ありません。Y社などの
メジャーブランドのトップモデルを凌駕するレベルです。

通常価格13,900円のところ、入荷までのご予約限定大特価1本8,900円(送料別)
でご提供致します。

詳細は以下のショップリンクを参照下さい。
http://badtec.ocnk.net/product/26

自信を持ってお勧め致します。

バドミントンショップ BADTEC
店主:田村

http://badtec.ocnk.net/product/26

 

こんにちわ。

 投稿者:くらうち(48回卒)  投稿日:2008年12月30日(火)17時00分38秒
  みなさん、こんにちわ。おそらく知らない人もたくさんいると思うので。
48回卒の倉内宏一郎といいます。はじめまして。下の西橋くんの一つ上です。西橋くん、もし鹿児島に帰ってきているのであれば、顔だけでもどうですか?

冬のOB戦、例年通り1月3日ということなので、連絡が遅くなりましたが、参加します。とはいってももう年なので、けがをしないようにするのが一番ですね。
この前、試合会場で一つ下の鞍掛くんに会いました。鞍掛くんも行くようなことをいっていました。

連絡が遅くなり、幹事さんにはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。うちらの代は他には来ないかな?みなさん、どうですか?長々すみませんでした。
 

残念ながら

 投稿者:にしはし(49期)  投稿日:2008年12月29日(月)00時15分48秒
  鹿児島には帰ってきてますが、参加できそうにないです。
もう若い人ばかりになったかなぁ。

大変ですが、幹事の福永さん、頑張ってください。
無責任なHP管理人で申し訳ありません。
 

2009年冬季OB戦

 投稿者:福永メール  投稿日:2008年12月 5日(金)09時35分49秒
   今年も冬のOB戦の時期がやってまいりました。はがき、メールなど連絡が来ず、参加したいという方がいらっしゃればお手数ですが氏名と、OB戦も懇親会も参加か、OB戦だけ参加か、懇親会だけ参加かをご記入の上12月20日までにメールをください。
〈OB戦〉
日時:2009年1月3日(土)午前9時より
場所:鶴丸高校 体育館
会費:1500円
*お持ちでしたら、ラケットとシューズをご準備ください。10分前にはお越しください。
〈懇親会〉
日時:2009年1月3日(土)午後7時より
場所:大野屋Hanare 鹿児島市中央町2-13 栗元ビル2F TEL:099-254-5646
会費:2000円
ご都合がつきましたら、ぜひご出席ください。
 

2008年度夏季OB戦

 投稿者:福永メール  投稿日:2008年 7月 8日(火)00時43分42秒
  今年度OB戦幹事の福永美由紀です。村山友佳子と一緒に頑張りますのでよろしくお願いします。(*^-^*)
さて、今年も夏のOB戦の時期がやってまいりました。はがき、メールなど連絡が来ず、参加したいという方がいらっしゃればお手数ですが氏名と、OB戦も懇親会も参加か、OB戦だけ参加か、懇親会だけ参加かをご記入の上7月20日までにメールをください。
〈OB戦〉
日時:2008年8月13日(水)午前9時より
場所:鶴丸高校 体育館
会費:1000円
*お持ちでしたら、ラケットとシューズをご準備ください。
〈懇親会〉
日時:2008年8月13日(水)午後7時より
場所:菜 れんが屋 鹿児島市樋之口町12-21 TEL:090-2857-8083
会費:2000円
ご都合がつきましたら、ぜひご出席ください。
 

掲示板一時停止

 投稿者:にしはし(49期)  投稿日:2006年 7月 5日(水)00時02分41秒
  ほっといたら一日に100件近くの迷惑書き込みが発生するため
掲示板を停止します。
一時的にこちらで代替し、対策を講ずることとします。
もうしばらくお待ちください。
 

どうやら

 投稿者:にしはし  投稿日:2004年10月13日(水)01時58分20秒
  関東鶴バド会は第四回。
大体の予定は
11月6日(土)
午後7時に新宿
となる可能性が高いです。
 

え?

 投稿者:にしはし  投稿日:2003年12月20日(土)00時50分1秒
  クラカケ来れるの?そうかぁ、タノシミダネ!誰が来るかは、来てからのお楽しみ!!  

レンタル掲示板
/8