teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たずね人

 投稿者:ぴろ  投稿日:2008年 1月17日(木)21時00分57秒
  こんなとこ見ておられないでしょうが、他に方法がないので書いておこう。

次女さん、もし見ておられたらご連絡下さーい(>_<)
メールアドレスとかは昔のままでーす。
 
 

超久々だぁ~

 投稿者:ぴろ  投稿日:2006年11月29日(水)22時35分41秒
  こっちに現れるのは3ヶ月ぶりくらいなんですね…w
どうしようかな、ここ…( ̄_ ̄;)

夏までのレスはさすがに誰も嬉しくないだろうと思うので(今更すみませ…)、最近のものにだけコメント返し。

>GYOさん
久しぶりー!社会人になってんだねー、おめでとー!!
そして今月まで富山のアパートはまだ引き払ってなかったんだ?(・・;)
でも、これからはGYOさんも富山から離れてしまうんだね。
皆新しい生活で頑張っているんだなぁ…うん、お互いに頑張りましょう(^^)
 

GYO@富山

 投稿者:GYO  投稿日:2006年11月 4日(土)21時35分28秒
   アパートを引き払う準備をするために、親より早く、アパートにやってきました。今日は、要らないものを捨てました。ケータイの請求書とか、よくとってあったものだ。あと、年金の納付書とか。まだまだかかるなー。もっとてきぱきとやらないと。

 親は来週の土曜日にきます。親の車で帰ります。それまで、アパートで片付けをしてます。社会人にもうすぐなるから、いよいよ最後の「自由時間」を満喫します。
 

今はレスまでできないのですが

 投稿者:ぴろ  投稿日:2006年 8月31日(木)23時35分8秒
  ぴろにっきは最近こちら(↓)で書いてたりします…。まだちょっとだけだけど。

http://piropiro.ab-plus.net/
 

やまたん

 投稿者:じゅり  投稿日:2006年 8月14日(月)21時14分35秒
  ホントにおめでとね^^
心温まるめでたい知らせで私も嬉しいよ☆
お幸せにねm(^_^)m


ところで、ぴろ…
貴様、私が頼んでいたことを忘れておるな…
別にいいけどさ。
ぷぷ~(゜3゜)
 

ありがとう

 投稿者:やま  投稿日:2006年 7月28日(金)11時09分17秒
  この場をおかりして、お礼を言いたいです。
大学を卒業してから全然合唱のイベントに参加できなかったのに、
懐かしいメンバーの、変わらないあたたかいメッセージ本当に嬉
しかったです。当日、メッセージみて緊張がほぐれました(*^^)

今回、プチ企画を計画してくれたピロはじめ坊ちゃん&ボブもあ
らためて、ありがとう。また皆に会える日を楽しみにしてます★
 

しまった

 投稿者:かーくんメール  投稿日:2006年 7月22日(土)23時22分36秒
   締め切り過ぎてたぁぁ。やまちゃんおめでとうございます。  

お知らせ

 投稿者:ぴろ  投稿日:2006年 7月13日(木)23時53分40秒
  日記でも書きましたが、ただ今「☆やまたん結婚お祝いプチ企画☆」を企て中です。
興味を持たれた方はぴろまでメールでお問い合わせ下さいませ。
君も一緒にどうだい!?

(やまたん本人も見てくれてそうなここで告知するのも大変アレなのですがね…)
 

(無題)

 投稿者:ぼーメール  投稿日:2006年 6月29日(木)21時37分25秒
  シンディーが書き込んでから、割りと連続して書き込みが続いてるな~。
なかなかの牽引力。
これが店長の器か(?)
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2006年 6月29日(木)17時16分40秒
  シンディー、ありがとう。
店長すごいね!大変だと思うけど頑張ってね(^_^)

岐阜に引越が無事に終わったよ~。
今は家周辺の道を覚えてる最中だよ^_^;
 

誰かと思えば、、、

 投稿者:まり  投稿日:2006年 6月28日(水)21時40分40秒
  うわ、シンディだ。
久しぶりですね~~。
店長なんだね、お疲れ様です。
滋賀県にもあるんだけど、未だ行かずじまいですよ。
今度おごって。
 

しんちゃん

 投稿者:じゅり  投稿日:2006年 6月28日(水)18時56分15秒
  電話、待ってます☆

ちなみに私はWカップ見てるよ。
 

ワールドカップ見てない

 投稿者:かーくんメール  投稿日:2006年 6月26日(月)01時25分29秒
   ご無沙汰しております、ぴろさん。えぇ、ベースで髪が薄いあなたの後輩です。覚えておいでですよね。成分分析ではソプラノアルトが含まれておりベースはなく、大部分は下心でできておりました。
 お前も店長になったんだからパソコンくらい持て!と上司に言われてパソコン買いました。どこでもネットできるやつもつけて。だから久々に来たのです。ここはちっとも変わりませんね。それがいいところなのかもしれない。ただ単に忙しくて変えてらんないだけかもしれないですけど。
 ワールドカップ、ぜんぜん見てないです。仕事のせいで見る気力がない。このサッカー馬鹿の僕からワールドカップ見る気力を奪うとはこの仕事は恐ろしい。
 やまっこさん、ご結婚でしたね。僕はもちろん花嫁姿を拝めないですけど、勝手に想像しておきます。本当におめでとうございます。
 じゅりが赤ちゃんできたの知ってから連絡してないや。今度電話するよ。ぴろさんも電話してほしい?
 

ワールドカップを横目に

 投稿者:ぴろ  投稿日:2006年 6月18日(日)23時28分29秒
  レス行きます!

>まり~
えへ、あの団内用語分析は何でやっても面白い結果は出ないと思います。
……ごめん、寒いことして…付き合ってくれてありがとう…。

>じゅり~
そう、アノ時の電話はそれー…って、もういつの話だか;´Д`)
腰が痛いというのはお腹が大きくなってきたことによる影響?
もう結構経ってきたよね~。いよいよ本格的に準備に入る頃?(まだかな)
そっかー、いっぺんそんな姿のじゅりたんも見ておかねば!(見世物じゃないってば)
お体はお大事にね。あ、あと旦那さまの免許もお大事に(笑)

>ヤスたん
すごいね、そんな偏った比率ばっかりの人、初めて見たかも!
ちゃんと「ヴァイヴァイ」も「黒ブレ」もヤスたんに合ってる気がします!(←そんな勝手に)
ちなみに、対抗してぴろの成分分析結果。

ぴろの76%は運で出来ています
ぴろの12%は白インクで出来ています
ぴろの7%は気の迷いで出来ています
ぴろの5%はお菓子で出来ています

…ああっ、なんかコレすごい当たってるきがしますよ…!!

>GYO
腹八分目は、心がけてるとその内自然と食事量も減ってくるよね。私の場合、軽く運動をやってると、食事量は意識しなくても自然と調節されていったかな。
…あ、いや、少し前は日記の通り食べ過ぎ生活だったんですけどね。
今は実家なんだ?じゃあ、なおさら健康的な食生活を身につけないとね!

>ぼーちゃん
あはは、私も書いてて「ハローとバローとどっちだったっけ?」と、軽く混乱してしまいました。
そうなんだよねー、大学出てからもうそれだけの時間が経っちゃってるんだよねー。
もうあの辺でみんなで遊ぶこともないのかなーと思うと、ちょっと寂しくなったりして…。

>とたくん
おっ、お久しぶり&ありがとー。
>あんないいマンション
は、違うところを言っているのかもしれない…。君が住んでいた所から、少し脇道に入っていった所だから。でも、あの辺は住むのに良い所だよねー。
>先週の土曜に富山
えー、来てたんなら連絡くれれば良かったのに~。その日は私ちょうどやまたんと会ってたよ!(別の友達もいたけど)
次に会うのはやまたんの結婚式かな~?
 

やぁ

 投稿者:じゅり  投稿日:2006年 6月14日(水)16時38分29秒
  腰が痛いよ。
なんとかして。
 

久々に。

 投稿者:to-ta  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時56分23秒
  久々にネットしていろんなとこ回ってたら来ちゃいました。
兄夫婦結婚かー。おめでとーござーます♪
しかもあんないいマンションに入るとは。先週の土曜に富山
行ってきたけど、でーんと建ってたね~。あの中華屋さんな
くなったんだね~。むー。
いろいろ回ってたけどやっぱ富山はいいねー。休日の晴れた
日なんかは、街中をチャリで散策ってーのが一番の楽しみだ
ったもんな。次は折りたたみ自転車持参で行かなくちゃ。
 

懐かしいね。

 投稿者:ぼーメール  投稿日:2006年 5月24日(水)22時19分15秒
  21日の日記見たよん。

最初「ハロー」の文字が「バロー」に見えて、
あれ?あの辺にそんな名前の場所あったっけ……って2,3秒考えちゃった。
あの当時のライフラインの一つ、ハローを忘れるなんて、
そしてBoB君と森林浴が近い場所に住んでいたことを思い出すのに苦労するなんて、
時の流れは早いね。

http://atelier-rhetoric.blog.ocn.ne.jp/sakurashiratama/

 

俺も

 投稿者:GYO  投稿日:2006年 5月15日(月)11時09分17秒
   俺も腹八分を心掛けるようにしつつある。食事の1時間位前はちょっとつらいけど、そうすると食事がおいしくなるから。もっと食べたくなったら、緑茶とかコーヒーを飲む。テレビが、内臓脂肪(?)がどうたらこうたらと、とりあげていたから。実家では結構いろいろなものが買っておいてあったり、おかずの残りとかあるけど、欲望のままに食べるのはやめた。  

ふーん

 投稿者:ヤス太郎  投稿日:2006年 4月21日(金)15時04分16秒
  本家成分分析バージョン

ヤス太郎の解析結果

ヤス太郎の96%は電波で出来ています
ヤス太郎の4%はカテキンで出来ています

団内用語バージョン

団内用語解析によるヤス太郎の解析結果

ヤス太郎の98%はヴァイヴァイで出来ています
ヤス太郎の2%は黒ブレで出来ています

どちらにしろこんな比率なのですね。
ヴァイヴァイ。
 

私もやってしまった

 投稿者:じゅり  投稿日:2006年 4月20日(木)23時40分58秒
  コノ前の電話はこれ??

じゅりって検索分析したら
6%アルトでできてますって出てきたよ。
今は確かにSOPだけれども…。
 

レンタル掲示板
/8