teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


最近のこのページ

 投稿者:いー立ち寄り you  投稿日:2014年 6月21日(土)05時18分39秒
  ご無沙汰していましたが、昨日ニッポン放送の朝の番組に出られる紹介がありましたが、聞きそびれました。思わずこのサイトがその後どうなったか気になり、開きました。先週は箱根桃源台の温泉につかりました。ぬるいような、ぬるくないような、置いてあった温度計の可笑しさを従業員に「おかしいよ」と言ってきました。いくらぬるい感じでも、30度の表示は低すぎでした。このサイトの復活・元気をお祈りします。  
 

素敵なお話ありがとうございました´▽`

 投稿者:拝聴者メール  投稿日:2011年 2月12日(土)17時03分57秒
  今日の講演お疲れさまでした^o^;
また武雄へ来てください。その時はぜひ混浴をよろしくお願いします^o^;
お話を聞いて温泉に入りたくなりました^▽^

これからも頑張ってください^v ゜
 

(無題)

 投稿者:ハナコアラ  投稿日:2010年 6月16日(水)09時21分0秒
  おはようございます。ハナコアラです。投稿するのは久々になりますが、今度群馬県に行くことになりました。群馬県でまゆみさんのおすすめの温泉を教えて下さい。  

トークセッション

 投稿者:Masaメール  投稿日:2010年 5月10日(月)14時24分54秒
  山崎さん、石井さん、スタッフの皆さん、参加の皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

ママレモンさん
昨日同席させて頂いたMasaです。最初は山崎さんの隣にいて、アメリカでゲイに追っかけられた話とかしてましたが、覚えがありますでしょうか?

追伸:
お隣の男性にお名刺を頂いたのに紛失してしまいました。申し訳けなく思っております。
なんとかコンタクト出来ないか、6/5 阿佐ケ谷での石井さんのトークショーで再会出来ないか思案中です。
 

トークセッション

 投稿者:ママレモンかとう  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時46分36秒
  只今TX秋葉原出ました。新宿紀伊国屋でのトークセッション、とても楽しめました!
親睦会参加の皆さんも楽しい方ばかりで時間があっという間(^w^)
まゆみさん、石井さん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
 

お風呂

 投稿者:ムーミン  投稿日:2010年 5月 9日(日)10時06分0秒
  埼玉県民さん、情報ありがとうございます。
近いうちに一度行こうと思っとります。
しかし、お風呂はいいですね、温泉も銭湯も。
内湯(家湯)を禁止して、みんなで銭湯に行って、
裸の付き合いをすれば、ご近所づきあいも楽しくなりそうだ。
そういうのはどうかな?
 

埼玉県民さん

 投稿者:ママレモンかとう  投稿日:2010年 5月 8日(土)14時07分15秒
  情報ありがとうございます♪金勝山、官ノ倉山のファミリーハイキングを考えているので立ち寄ってみようかな?ムーミンにも伝えておきますね☆

明日のトークセッション行かれる方、ムーミンと二人で参加します。よろしくお願いします♪
 

(無題)

 投稿者:埼玉県民  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時02分2秒
  ムーミンさん

小川町の温泉は「花和楽の湯」だと思います
最近滑川町に支店が出来ています

http://blogs.yahoo.co.jp/offsen_onsen

 

約2年のご無沙汰

 投稿者:いー立ち寄り youメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)20時15分18秒
  2008年に台湾の温泉に行った事を投稿し、その後投稿お休みしていました。先日ソロモン流で思わず目にとまり、思い出しメールしてしまいました。その間パソコンが変わったり、インターネットの環境が変わったりしましたが、立ち寄り湯や温泉にはずっと行っていますので、感じた事を、またお届けしたいと思います。よろしくお願いいたします。
 昨年6月に、関東では著名な?伊豆の北川温泉 黒根岩風呂(混浴)に行きましたよ。また箱根にもひなびた良い温泉宿を見つけました。応援しながら、私もメールの意欲を続けます。
 

ソロモン流

 投稿者:林 寅之助  投稿日:2010年 4月26日(月)22時57分22秒
  3月中旬の雪の降る浄蓮の滝で、日経新聞とソロモン流の取材中のまゆみさんにお会いし、一緒に写真まで撮っていただきました。

ソロモン流、視聴率は4.4%ということは80万人以上の人が見たということです。

まゆみさんこれからも頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/51