teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


時評引越し

 投稿者:H  投稿日:2010年 7月12日(月)20時51分21秒
  (マルチポスト)
OB。OG諸君お元気ですか。
暑中お見舞い申し上げます。
さてボクの環境行政時評ですが、このほど学部HPに引っ越しました。↓を「お気に入り」に登録してくださいね。
http://semi.ksc.kwansei.ac.jp/hisano/
 
 

さだっち結婚

 投稿者:うのっち  投稿日:2010年 6月21日(月)16時52分20秒
  昨日は結婚式でした。

おめでとう、さだっち&ようこん。

久しぶりの面々や、みなちゃんのお子さん(りんちゃん)にも会えて嬉しかった。みんなママになってくのね^▽^

末永くお幸せに★
 

名刺交換会

 投稿者:まつもと  投稿日:2010年 6月 8日(火)20時25分20秒
  その週は関西にいますが、残念ながら日曜日は予定があります・・・。  

名刺交換会

 投稿者:H  投稿日:2010年 6月 2日(水)21時20分54秒
  マルチポスト

下記要領でソーセイ卒業生が集います。ぼくも出席します。二次会もあると思います。都合の付く人は出てきませんか?

「2010年初夏・総合政策学部OB・OG名刺交換会」

■主催 : 関西学院大学総合政策学部同窓会
■後援 : 関西学院大学総合政策学部
■日時 : 2010年6月27日(日) 15:00PM~17:00PM(開場は14:45PMを予定しております)
■場所 : 関西学院大学大阪梅田キャンパス1004教室(大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー10階)
■会費 : 500円

【申し込み・問い合わせ先】
■6月23日(水)までに、氏名・卒業年、連絡先(住所・TEL・Emailアドレス)を記載の上、下記のメールアドレスまでお申し込みください。
sosei_meishi@yahoo.co.jp
関西学院大学総合政策学部同窓会 担当:山田宛でお願いします。

なお、同窓会のHPのURLは右の通りです(http://member.kwangaku.net/kgspsalumni/)。
 

時評

 投稿者:H  投稿日:2010年 5月13日(木)21時53分24秒
  (マルチポスト)
久野です。みなさん、元気ですか。
Hキョージュ88講がアップされましたのでお知らせします。
最後の1/4を残してみごとにカットされてしまい、自分で読んでても
およそおもしろくないものになっています。
http://www.eic.or.jp/library/prof_h/
これでは仕方がないので、EICからの撤退準備をはじめることに
しました。
なお、ブログで全文アップしていますので、念のため。
http://blog.livedoor.jp/hisatake1/
 

おめでとう

 投稿者:H  投稿日:2010年 4月24日(土)00時20分26秒
  この掲示板はたまに読む人はいるのかなあ。
定っちから結婚式の招待がありました。
見事な粘り勝ちですなあ。めでたい、めでたい。
 

ソーセイHP

 投稿者:H  投稿日:2010年 4月 6日(火)01時12分44秒
  (マルチポスト)

元気ですか。
総政の独自HPを知っていますね。
http://www.kg-sps.jp/
そのなかに研究室ブログがあります。
http://kg-sps.jp/blogs/hisano/
投稿にはユーザーIDが必要です。
卒業生もユーザーIDを作れれば書き込みができます。
ぼくのところにメール(z96010@kwansei.ac.jp)
をくれれば、ユーザーIDをとってお知らせ
しますので、どんどん投稿してください。
なお、コメントだけでしたらユーザーIDが
なくてもできます(その都度ぼくのところ
にアップしてもいいかどうか照会が来ますが)
 

OBOGに

 投稿者:H  投稿日:2010年 4月 6日(火)01時00分4秒
  (マルチポスト)

OBOG諸君元気ですか。
総政の独自HPを知っていますね。
http://www.kg-sps.jp/
そのなかに研究室ブログがあります。
http://kg-sps.jp/blogs/hisano/
投稿にはユーザーIDが必要です。
卒業生もユーザーIDを作れれば書き込みができます。
ぼくのところにメール(z96010@kwansei.ac.jp)を
くれれば、ユーザーIDをとってお知らせしますので、
どんどん投稿してください。
なお、コメントだけでしたらユーザーIDがなくても
できます(その都度ぼくのところにアップしても
いいかどうか照会が来ますが)
 

総政独自HP

 投稿者:H  投稿日:2010年 3月 6日(土)16時23分0秒
  (マルチポスト)

総政独自HPを立ち上げたのをご存知ですか。
大学HPのなかでも出色の出来ではないかと思っています。
ぜひ覗いていって下さい。
トップページ http://www.kg-sps.jp/
研究室一覧(各研究室ブログ) http://www.kg-sps.jp/teachers/
新着ブログ http://kg-sps.jp/blogs/
 

総政独自HP

 投稿者:H  投稿日:2010年 3月 6日(土)16時19分30秒
  (マルチポスト)

総政独自HPを立ち上げたのをご存知ですか。
大学HPのなかでも出色の出来ではないかと思っています。
ぜひ覗いていって下さい。
トップページ http://www.kg-sps.jp/
研究室一覧(各研究室ブログ) http://www.kg-sps.jp/teachers/
新着ブログ http://kg-sps.jp/blogs/
 

レンタル掲示板
/10