teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


菊花賞

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2017年10月22日(日)23時16分49秒
  バタバタしつつも、菊花賞は観戦しました。 田んぼレース(笑)。
しかし、またもや外国人騎手ですねえ。 相撲と一緒ですやんか。
 
 

いろいろ

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2017年10月 2日(月)00時47分48秒
  阪神が2位確定、おめでとうございます!!
ドクサレ球団が4位確定、天罰やな~♪

凱旋門賞。日本馬はどうした。15着・・・。
 

ええのん?

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2017年 4月16日(日)11時49分28秒
  出走取消情報で知ったんですが、なんと
「ゴールドシチー」号が現役で走ってます。
もちろん、あの80年台に活躍したゴールドシチーとは
違う馬みたいですが、馬名の再使用っていいんだ…。
なんか微妙に残念な気分。栗毛でもないみたいだし。
 

宮記念

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2017年 3月26日(日)10時53分3秒
  とりあえず静観ということで。よく知らない馬が多くて…。
いや、知らないほうがよく当たるという話もありますが(笑)。
 

というわけで

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2017年 1月 5日(木)22時01分31秒
  ウインズ高松へ行ってまいりました。
菊花賞とかと違って、客が少なくてのんびりできました(笑)。
イスが2~3割は空いてるので、座るところにも困らずバッチリ。
馬券も行列数人なのでサクサク買えて快適でした。
私は8Rと9Rが的中、母上さまは9Rと金杯と12Rが的中。
つまり、私は最初だけで後は全部ハズレという遺憾な結果に…。
まあでも、なんやかんやで丸一日おおいに楽しめました。
うどんも美味でしたし、道も空いてて快適ドライブでしたし♪
 

あけおめで~す

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2017年 1月 4日(水)22時30分40秒
  私が病気であろうとなかろうと競馬は始まります(笑)。
というわけで、金杯。 雪でも降らないかぎり、ウインズ高松に
遠征してくる予定です。 頑張るぞ~。 ガオ~!(笑)

で、干支騎手調教師をチェックしたので書いておきますネ。

中山金杯:
6枠9番 蛯名正義
7枠10番 池江泰寿
7枠11番 長岡禎仁

京都金杯
3枠6番 武豊
7枠13番 シュミノー

です。特に調教師は池江師のみなので、1番人気でも
買わざるを得ないかなあ、という感じでしょうか。
 

う~ん

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年10月30日(日)20時08分2秒
  天皇賞秋、惨敗です。 モーリスまではなんとか押さえられても
リアルスティールまでは無理でした。 関東レースは難しいなあ。
 

というわけで

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年10月13日(木)12時38分9秒
  インスリン分泌不全症、別名:糖尿病の教育入院に行ってまいりま~す。
退院予定は月末です。 ちょうど秋華賞と菊花賞のとき入院です。
もっと時期を考えて欲しいわ~(笑)。
ともあれ、病院でスポーツ紙をにらんで、携帯電話からPATで馬券購入
になります。菊のCMがまた怪しい(中華料理…)ので楽しめそう♪
 

う~ん残念

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年10月 2日(日)23時34分12秒
  散髪馬券(笑)の枠連3-8だけ買ったんですが、2着4着でした~。
ちょっとひねると、3は赤帽なので、レッドになったという話も?
関東のレースはこういうヒネリが必要なので難しいんですよね~。
阪神中山双方で13番の馬が出走取消になってたのもヒントでしたね。
 

スプリンターズ

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 9月26日(月)04時01分5秒
編集済
  久々の書き込みです♪
スプリンターのCMが怪しいことになっとります。
散髪屋、バーバー(馬場?)、理容店、ヘアー、などなど。
気をつけるべきキーワードがたくさんありそうですね~。
散髪屋 → 3-8や! だったりして(笑)。
 

なるほど!

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 4月11日(月)04時40分24秒
編集済
  確かにエンブレムの話題はNGですね~!
kcせんせも的中おめでとうございます。
安いけど2・3番人気で枠連が7倍なら仕方ないか、でしたね。

で、皐月賞ですが、こんどはソフトクリームですか(笑)。
関東G1やし素直にとれないですけど、ちょっとだけ楽しみ♪
 

おめでとうございます

 投稿者:kc  投稿日:2016年 4月11日(月)01時20分7秒
  私は  オリンピックゆえ最近NGのエンブレムは外して7枠中心でなんとかとれました。やすしですね。  

桜花賞

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 4月10日(日)16時11分35秒
  めでたく12番が2着! というか1着と思ったけどなあ~。
単勝はハズレましたが、複勝と枠連を取らせて頂きました。

あと、藤田菜七子騎手も福島9Rで2番人気でJRA初勝利おめです。
桜花賞の日に裏開催の平場で勝たせるとは、無難な演出です(笑)。
 

あ~あ~

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 4月 9日(土)08時58分45秒
  注目の12番にはトライアル勝ち馬が入ってしまいました。
2番人気。 安そう・・・。 見送ろうかなあ(笑)。
 

メモ

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 4月 6日(水)10時15分6秒
  桜花賞は偶数馬番、特に12番に注意・・・かな。
CMで12本ビールもってたし。(笑)
両手に2袋・2パックのビール・おつまみ?を持ってたし♪
あ、今からCMを表にUPしときますネ。
 

初重賞だとか

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 3月20日(日)00時31分3秒
  藤田菜七子騎手、今日のスプリングSで重賞初騎乗だとか。
すぐ勝てるほど甘くはないと思いますが、万が一勝つと
どエライ騒ぎになって大幅な売上アップになるかも。
というわけで、おめでとうの意味も込めて明日の彼女騎乗の
全レースの単複を買いました。当たらずともよし。応援馬券ですネ♪
 

もうすぐ宮記念ですねえ

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 3月13日(日)23時52分47秒
  kcせんせ、どもども。 お酒解禁というほどじゃないですけど、
寝る前に缶チューハイ(かわいく5%のやつを)1本飲みました。
今までは十二指腸潰瘍の再発が恐くて呑めなかったですから
けっこうな前進なのです。いや、後退か?(笑)

にしても、缶チューハイは安いですね!ほんとジュースより安い。
原価(酒と果汁と炭酸水)を考えると妥当とも思えますけどねっ。
居酒屋ではビールはボランティア(儲けナシ)で、チューハイで
利益を出してる(500円はしますからね)のがバレますね。
アザーは良心的価格でしたけどね♪ 焼酎ロック400円だっけ(笑)。
 

おひさです

 投稿者:kc  投稿日:2016年 3月13日(日)07時19分36秒
  お酒 解禁  おめでとうございます^_^

私も酒量は減っています。
缶チューハイ1~2本   あるいは 白ワイン ボトル半分くらい。
缶チューハイってスーパーだと お茶より安いですよね。

さて、関西は すっかり外国ですね。デムーロ、ルメールがメインで。
岩田Jあたり 関東出張を増やしている なんていう噂も。

桜までに 馬情報 リハビリしますね。

ではではー!
 

ええこっちゃ

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 3月 4日(金)00時05分44秒
  16年ぶりだそうですが、中央競馬の女性騎手がデビューだとか。
藤田さんというお名前ですが、あのやんちゃだった引退騎手と
親戚関係は無いそうです(笑)。 頑張って欲しいですね~。
最近はなにかと盛り上がりに欠ける競馬界ですからね~。
 

ノーホーラでした…

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年 2月21日(日)23時44分8秒
  表にも書きましたが、京都準メイン・メイン、フェブラリーと3連敗でした(涙)。
遠征して的中ナシはきついです。 もう遠征ヤダ。 うそです。 また行こう(笑)。
 

レンタル掲示板
/84