teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すっかり忘れてしまって

 投稿者:kenメール  投稿日:2010年 3月14日(日)21時32分20秒
  このHPの存在をすっかり忘れていました。まだ健在だったのにはびっくりしました。(自分で作っておきながら無責任ですみません)  
 

またもお久しぶりです

 投稿者:らすかるくん  投稿日:2009年 9月 7日(月)22時19分11秒
  お久しぶりです、らすかるくんです

ヤフにハーロックのセル画が出てますので、ご存知かもしれませんが
お知らせしておきます。

(掲示板のkenさんのところをクリックしてメールしたんですけどまたもエラーみたいなんで
掲示板にカキコします。)

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42079079

これは違うかな

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80086654
 

ホントに残念!!!

 投稿者:kenメール  投稿日:2007年 9月19日(水)23時30分18秒
  ラスカルさん、そうだったんですか?せっかく知らせてくれたのに、すっごく残念!!ちょうど、プロバイダーを変えたところで、メールアドレスが切り替わっているところだったんです。あああああ!!!ホントに悲しい!!!。  

あらま(^-^;

 投稿者:らすかるくん  投稿日:2007年 9月16日(日)13時57分7秒
  最初、もしかしてと思って、以前やり取りしていたときのメルアドにメールしたんですよ。
どうももう使われていないらしく、エラーだったので、こちらの掲示板のkenさんのところ
クリックして、メールしたら これまたエラー。
掲示板に書き込みすると、いろいろ考えがあってのことだと、迷惑がかかりそうなので
なま温かく見守ることにしました、、、(^_^)
 

え????

 投稿者:kenメール  投稿日:2007年 9月15日(土)00時37分20秒
  ラスカルさん、知らなかった、、、、。ここ最近ネットにアクセスできなくて、ヤフオク全然チェックできなかったんです。すっごい悔しい!!!!!!欲しかったのにぃ!!!!!!。  

パスでしたか

 投稿者:らすかるくん  投稿日:2007年 9月14日(金)22時37分29秒
  お久しぶりです。

kenさんのストライクゾーンかと思って、なま温かく見守っていたのですが
まあ、だらけのオクで出たものらしいですから、今更という感じだったんでしょうか(^-^)

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70118222
 

申し訳ありません。

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 1月16日(火)09時26分24秒
  前回に変なことを書いてしまい、すいませんでした。(返答に困りますよね。これでは。)新年明けての謝罪は、こちらで英会話のスクールが忙しかったためです。
現在、the U.K(ユナイテッド・キングダム(イギリス他4カ国だったかな?))の一部のスコットランドのグラスゴーに約2年ほど滞在予定です。
日本に帰国したら、暇(無いですが)になったらサイトを作るつもりです。
私が所持しているのは、30%がドラゴンボールZで30%が時空転抄ナスカ、残りが判別つきません(サンライズ系、東映系やマッド・ハウス系他細々)。ドラゴンボールや星矢を展示すると著作権を問われかねないので展示はしません。(やけどはしたくありませんから。)
それまでに、サイトの作り方を勉強しておきます。
本当に、回答し辛いことを書いてしまい申し訳ありませんでした。
 

こんにちわ。

 投稿者:あやか  投稿日:2006年11月 7日(火)08時58分58秒
  本当のことを申しますと、どこでHPを作ると問題がないのか分からないのです。以前に何件かのサイトを見ていたのですが、著作権の問題ですでに展示をやめてしまわれたところがありました。
友人と一緒にセル画のHPを作る話をしたのですが、どちらも素人なので話が一向に進みませんでした。だから、現在は模索中となります(何処ならセル画のHPが作れるのか)。お見せしたいのは良いのですが、どうしたら良い事やら実のところぜんぜん分かっていません。(本当に、お恥ずかしい話です。)
現時点の悩み事のような、変なことを書いてしまって申し訳ありません。
(もし、気分を害されるようでしたら消去してしまっても構いません。)
 

どうもありがとうございます。

 投稿者:kenメール  投稿日:2006年11月 1日(水)23時51分49秒
  あやかさん、はじめまして。そういっていただけるととても嬉しいです。ハーロックや999はなかなか入手が難しいですよね。僕も細々と集めてきました。あやかさんのコレクションも良かったら見せてくださいね。  

はじめまして。

 投稿者:あやか  投稿日:2006年10月30日(月)05時39分47秒
  申し訳ありません。
投稿者に誤って「はじめまして」を入れてしまいました。
本当に失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/6