teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:へろへろタップ  投稿日:2010年 4月27日(火)23時41分2秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

飴李さんへのお返事です。

青春デイズの方、プレイしていただきましてありがとうございます(^◇^)
雲雀は、ゲームをクリアしていただいてから2週目に入ると、
オープニングで雲雀を追いかけますか?って選択肢が出ます。
雲雀を追いかけて草原のエリアにツナ一人で入ると、
すぐに戦闘になり、雲雀が仲間になりますよvv

くじで1等が当たるとはラッキーでしたね(^^♪
自分が遊んでた時には出た試しがなかったので…。
他にも分からない事がありましたら、こちらにどうぞ。
 
 

(無題)

 投稿者:飴李  投稿日:2010年 4月22日(木)17時57分47秒
返信・引用
  はじめましてです><
青春デイズ遣らせて頂きました
とても楽しかったです、質問なのですが
雲雀を仲間にするにはどうすればいいですかね?
そこを教えていただければ幸いです^^
((くじで1等当たりましたw
 

Re: (無題)

 投稿者:へろへろタップ  投稿日:2010年 3月25日(木)23時05分34秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

郁様へ。
返事が遅くなってしまいすみません(^^;

ゲームの方、楽しんでいただけたそうで、作った甲斐がありました♪
あわわ、まだそんなにバグが残ってましたか…。
しかも、音楽が鳴らないなんてΣ( ̄Д ̄;)
そんなはずはないんですが、パソコンの機種によっては
音が出ないものもあるのやも知れません。
他の直せるものにつきましては、時間があるときに修正させてもらいますね。
お知らせ下さって、ありがとうございました(^◇^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月12日(金)19時36分19秒
返信・引用
  はじめまして郁と申します。
ゲームプレイさせていただきました!
すごく面白かったです。

私の勘違いかもしれないのですが、バグらしき物?がありました。
・全快の薬が使えない(戦闘中だと使えるが効果が無い)
・鉄巨人のバトル回数が2周目以降、引継ぎになる

それとバトルが終わるたびに状態異常が回復するので、救急箱が有る意味が無いかもしれません。
お昼休みの会話のなかで獄寺が10体目といっている箇所がありました。

これは質問なのですが、効果音は出ているのですがBGMがありません。
元から無いものなのでしょうか?

長々とすみませんでした。
 

Re: 早速二周目最新版ぷれい

 投稿者:へろへろタップ  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時38分59秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

山本了平さんへのお返事です。
雲雀は並中の座敷わらしみたいなもんですからね(笑)
ただ、素材自体はお借りしてるだけで、作る事が出来ないので、
そんな細かい芸は無理なんですよ。
雲雀の父親辺りが、金に物を言わせて並盛高校に裏口入学させた、
とでも考えていただければと。
またもや誤字の指摘、あざーっす(^^;
 

早速二周目最新版ぷれい

 投稿者:山本了平  投稿日:2010年 1月 9日(土)11時20分51秒
返信・引用
  雲雀の装備って変更できないみたいですね。
1ターン目から仲間になるみたいだしオートだし。
ところで雲雀の装備品の学ラン、他のキャラ(ツナや了平達)と同じ奴ですよね?
並盛中学校の雲雀なのに並盛高校の学ランで良いんですかあれ。
明らかに雲雀さんは中学校から動かないと思うんですが。
雲雀さんの学ランだけ別に作って特殊の物にするとかしないんですか?
説明に「並盛中学校の規定学ラン、風紀の腕章がつけられている」みたいな感じのを。
 

Re: 雲雀が来ません

 投稿者:へろへろタップ  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時31分12秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

ライオンさんへのお返事です。
何と、ツナ一人で砂漠まで(>o<)
セーブデータは、他にありますでしょうか?
申し訳ないんですが、1週目の終わり辺りのセーブデータがありましたら、
そちらの方で2週目をプレイして欲しいのですが…。
 

Re: (無題)

 投稿者:へろへろタップ  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時22分3秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

山本了平さんへのお返事です。
ばっちり山本が入っちゃってました(^^;
訂正したものをアップしましたんで、そちらに差し替えをお願いします。
ごっ君と雲雀ルートしかテストプレイしてないんで、山本と了平ルートには、まだバグが残っているやもですm(_ _)m
 

雲雀が来ません

 投稿者:ライオン  投稿日:2010年 1月 8日(金)17時20分18秒
返信・引用
  教えていただいたとおりに防御するなどして1ターンたたせたのですが、雲雀が来る気配もなくほかの敵でも1ターンたたせてみたりしたのですが、いつまでたっても一向に雲雀がこないのでツナ一人のままです。もう砂漠のステージまでツナ一人で進めてます。  

(無題)

 投稿者:山本了平  投稿日:2010年 1月 8日(金)16時45分26秒
返信・引用
  最後のエンドで了平とツナで背負っていくところで一瞬了平の髪が黒かったのですがあれは山本ですか?それとも了平の髪が黒い版ですか?
じっくり見て無いままエンター押して進めちゃいました。
了平「うむ、まかせておけ!」
の台詞の前です。
 

レンタル掲示板
/3