teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何年ぶり?

 投稿者:mini  投稿日:2014年 3月16日(日)18時59分5秒
  おひさ~
おぢさま、おばさまたち、皆様お元気ですか?
こちらは今はやりのインフルエンザ。
39℃なんて何年ぶり、って感じ。
あ、ここ来訪も何年ぶりだけど(^^;
ではまた~
 
 

約3年ぶり。

 投稿者:まー  投稿日:2012年12月 4日(火)00時02分46秒
  そりゃもうね。オサーンですよ。。。
とりあえず、生存報告ってコトで。(笑)
 

あけおめ!!

 投稿者:まー  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時18分35秒
  おー!!イチも生きてたかぁー!!!
こちとら3児の父(乳ではない)ですよ。
ホント、おっさん・・。
つか、管理人不在って・・・どゆコト?!(爆)
 

生きてたのね

 投稿者:イチロー  投稿日:2008年 5月 1日(木)00時36分52秒
  まーにまりなに生きてたのね~
てか、本日は2008年5月1日ですがな。
ここがまだあったのが不思議♪

あの頃君は~♪
若かった~♪
いまじゃ・・・おじいちゃんにおばあちゃん(笑)
 

さて。

 投稿者:まー  投稿日:2007年 2月11日(日)00時53分5秒
  前回書き込みの6/17って・・・昭和でいうと何年?(笑)

http://www7.ocn.ne.jp/~masanobu/

 

おぉぉぉ0

 投稿者:まりなちゃん  投稿日:2006年12月19日(火)23時41分52秒
  まーの名前みてつい書き込み!
みんな元気ですか??まぁぁ喪中のはがきは届いてないから大丈夫なんじゃない?
 

久しぶりの一人暮らし

 投稿者:まーメール  投稿日:2006年 6月17日(土)11時12分27秒
  ココに足跡残すのは何年ぶりだろぉか?
生きてるかぁーーーー?>mini

実は昨日から2週間くらい一人暮らし。
2人の子供連れてカミさんが実家に・・・。。・°°・(>_<)・°°・。
といっても計画帰省。ご安心めされい。(爆)

あの頃の皆さんも、みぃーんなオッサン、オバちゃんだんだろうねぇ。
既に老衰で逝かれた方もいたりして?!

でわでわ
 

なんだ・・

 投稿者:まりな  投稿日:2003年10月28日(火)11時21分43秒
  カウントしてないんだ・・残念  

もしかして・・・

 投稿者:まりな  投稿日:2003年10月28日(火)11時20分36秒
  888888??  

なつかすぃ~♪

 投稿者:きり  投稿日:2003年 9月20日(土)21時42分21秒
  たまに徘徊してるので
なんとなく保ってるみたい(^^;
にしても、生きてるか?
 

レンタル掲示板
/9