teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:BIKE SEARCH!  投稿日:2008年 7月13日(日)15時07分2秒
  バイク専門の検索サイトです。
プレオープンしました。
登録お願いします。

http://www.819search.com/

 
 

うっほーー!!

 投稿者:南道  投稿日:2008年 1月 7日(月)12時35分3秒
  こちらでも、あけおめことよろでございます♪

GSX-Rはこの前エンジンかけてみたらかかりました。
バッテリーはまだ大丈夫そうっす♪

油麗凡は高いのでね、買えませんね油麗海苔以外はw。
相変わらず赤かったでしょw。
 

やっほーっ♪

 投稿者:そうかせんべい。  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時41分12秒
  あけましておめでとーぅ♪
今年もよろしくね☆
ninjaくんもたくさん走るようにGSX-Rさんを見習いますw
ちなみに
湯霊の本チェックしましたよん♪
カスタム車掲載ページの最後だよね? もちろん本は買わなかったよwww

それじゃーまたね☆  『ひ』
 

(無題)

 投稿者:南道  投稿日:2007年 5月21日(月)11時48分9秒
  バレェ~ちゃった♪

なんとなく、未確認っぽいでしょ?

家の生デジカメ写真だと判っちゃうのですがね・・・・

あの写真だと・・・・・未確認っぽいw。

http://blue.ap.teacup.com/dekiruiji/

 

未確認???^^;

 投稿者:『ひ』  投稿日:2007年 5月19日(土)13時56分41秒
  最初の南道さんのコメントの後にコメント残したつもりだったけど
消えてて良かった♪
でも、あれって未確認配電線碍子物体だしょ?
だしょ? だしょ? だしょ?
 

(無題)

 投稿者:南道  投稿日:2007年 1月 8日(月)19時28分24秒
  『ひ』さん、こんちゃ!

自転車のようだなぁ~

あんなに自由に乗れたら、楽しいじょぉ~
てことですな、忍者ではやらんほうが良いでしょう(藁)。

http://blue.ap.teacup.com/dekiruiji/

 

2006年締めくくり?

 投稿者:『ひ』  投稿日:2006年12月30日(土)15時35分7秒
  またまたKTMです。
こんなことして良いんでしょうか?
許可されてないよね?
それとも特撮かしらね^^;
   ↓↓↓
http://www.990superduke.com/fileadmin/990superduke/media/impressions/vid/01_filme.wmv
 

(無題)

 投稿者:南道  投稿日:2006年12月27日(水)21時04分47秒
  KOMEさん、ご訪問&書き込み有難う御座います!

>R1100カッコイイですね~。
>シングルシートが最高です。^^
有難う御座います、このシングルシートもSP忠雄の隣のバイク屋さん
からのもらい物だったりします。

JAMさんがOPENする頃には、岐阜に引越してたので
お店に伺ったことが無いのですが、まだ知り合いが出入りしてるみたいです
繁盛してるみたいでなによりです。

>同じ油冷と言う事で宜しくお願いします。^^/
こちらこそ宜しくお願いします。

またそちらにお邪魔します。

http://blue.ap.teacup.com/dekiruiji/

 

はじめまして!

 投稿者:KOME  投稿日:2006年12月27日(水)17時22分15秒
  早速遊びに来ました!^^
R1100カッコイイですね~。
シングルシートが最高です。^^

JAMさんが神田に引越して一度顔見せに行った程度でご無沙汰してるんですが、
未だにリンク張っていただいて、しかもクラッチ交換作業の写真も載せていただいてます。
来年は埼玉にお引越しとか・・・

これからも同じ油冷と言う事で宜しくお願いします。^^/

http://www.geocities.jp/ban_k5/

 

(無題)

 投稿者:南道  投稿日:2006年11月20日(月)15時35分34秒
  『ひ』さん、こんちは!

スーパーサウルスかっこイイっすね!!
でも、とっても作るの大変そうですね~
ちょと作ってみたい気が。

http://blue.ap.teacup.com/dekiruiji/

 

レンタル掲示板
/5