teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:45/45 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:栗本良汰(良太郎)メール  投稿日:2005年 9月30日(金)18時56分13秒 FLH1Aaz157.kng.mesh.ad.jp
  通報
  こんばんは。
こちら様ではお初にお目にかかります。
栗本良汰(くりもとりょーた)と申します。

水月嬢には、常々お世話になっております。
寒暖が激しい日々が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか。
貴サイト様では初めて書き込みをさせて頂きます。

水月嬢のオリジナル作品では、ほぼ毎日会っていた頃から『鏡』が一番印象的ですね。
痛い、通常の所謂「グロイ描写」になりがちな情景を、水月調でさらりと描かれているな。と、当時とても関心致しました。
サイトを立ち上げられた頃から、しっかり再読させて頂いておりましたが、
とても懐かし読ませて頂きました♪

最近は昔に比べて頻繁にお会いできることもなくなりましたので、
最近の作品なども掲載なさるのかな、と楽しみにしておりますよ。
管理運営は大変な作業ですが、是非頑張って下さい。
応援しております♪


FF同人活動では何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
FFⅥメインで活動されている水月嬢にとっては、
少しリアルな世界に舞い戻られることになるかと思いますが、
何事も妄想と捏造(水月節より引用:笑)で頑張りましょう!(笑)



本日はこれにて失礼致します。
乱文御容赦下さいませ。


追伸:
先日直接ご報告させて頂きましたが、
『幻想未来』様を此方のサイトよりリンクさせて頂きました。
合わせてご報告致します。
お時間のある際にでも、ご確認下さいませ。


FFⅥ小説についての感想は、リアルにお会いした時にお話致しますね(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/45 《前のページ | 次のページ》
/45