teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


研修受付

 投稿者:AMI  投稿日:2008年12月22日(月)12時20分12秒
返信・引用
  受付を忘れていました。今からでは無理でしょうか  
 

一日だけの受講について

 投稿者:林@東海中央病院  投稿日:2008年10月 3日(金)02時21分34秒
返信・引用
  メールでご質問がありましたのでこちらにも記入します

会期は二日間ですが、一日だけの参加希望がありました

現在の所、こうした場合の参加費割引設定はありません
募集期間中に定員に達しなかった場合は追加募集することがあるかもしれませんが、可能性は低いと思います

特に二日目は実習コース別になりますので、ご希望のコースを受講するためにはお早目の申込をお願いします
 

受付開始しました

 投稿者:林@東海中央病院  投稿日:2008年10月 3日(金)02時09分55秒
返信・引用
  10月になり秋らしさが深まってきました

研修会の参加受付を始めています
おかげ様で申込は好調で、しばらくの間受付確認メールの返信がすぐにはできない状態となりますがよろしくお願いします

定員になりしだい受付終了となりますのでよろしくお願いします
 

お待ちしております

 投稿者:mori  投稿日:2008年 9月 4日(木)20時33分55秒
返信・引用
  日常業務の中でお困りのことはありませんか?可能な限り、要望にお応えしたいと思っております。
研修会で生理検査の仲間の輪を拡げられたらと思います。多くの方の参加をお待ちしております。
 

掲示板開始します

 投稿者:林@東海中央病院  投稿日:2008年 9月 3日(水)00時08分12秒
返信・引用
  みなさん、こんにちは。林@東海中央病院です。
およそ1月後、来年2月の研修会の受付が始まります。
充実した研修会となりますよう、広くご意見、ご質問をお寄せください。

http://www.ne.jp/asahi/happy/ebisu/

 

レンタル掲示板
/1