teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


でたでた^^

 投稿者:マメダ丸  投稿日:2008年 2月19日(火)09時59分8秒
  野菜の勉強するの?いいなー。ソムリエ?

私は毎年春が来るとおべんきょーしたくなるんだよ(笑
特に来るのが英語やらなきゃ病ね~。(^^ゞ
野菜もやりたい、薬草もやりたいねぇ。^^

離婚(笑 なんで単身赴任とは思わないんだー。
でも、予定変更でしばらく借りずに行けそう。^^

↓クラック(麻薬)でドラッグ(薬)に見えた^^; あぶねー(笑

http://www.pixino.com/saien/top.html

 
 

いたいた

 投稿者:ジョリ  投稿日:2008年 2月16日(土)15時56分26秒
  もう、菜の花が咲き乱れてて…な訳ないって!普通に寒いよ~。
秋葉原で野菜の講座?クリックしてドラックして作るのかしら(゚Д゚)
 

節分も過ぎてるし~

 投稿者:びば  投稿日:2008年 2月12日(火)23時21分15秒
  そろそろバレンタインの季節ですね。
デパ地下がチョコ一色です。

年賀状は自分のほうは親族だけだなぁ・・・
職場に出してないし、友達はメールだけ。不義理なままです(汗

秋葉原は定期券圏内。
根性で徒歩1時間圏内。
電車+徒歩で20分くらいかな。遊べるといいねぇ~
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ぼう  投稿日:2008年 2月12日(火)01時44分25秒
  本年もよろしくお願いします。って、もう春だよ。雪降ってるけど。

今年はHPを作りなおすぞ!とか、統計の勉強するぞ!とか、新年の抱負があったわけで。
でももう2月。スタートダッシュはきり損ねたね。

そんな中、月1で東京に講座を受けに行くことに決定。
会場は秋葉原ですが、萌え講座でもパソコン講座でもなく、野菜の講座♪
東京近郊の皆様、機会がありましたら飲みましょうね♪

>マメダ丸姉さん
東京にワンルームなんていうから、すわ離婚???かと思っちゃいますよ~。驚いた~。
今年はお会いできそうな予感。よろしくなのです。
ぼうストラップを土産に!

>ジョリ様
寒いです。北関東は雪振りました~。そちらは暖かいんだろなぁ。菜の花咲いてるのかなぁ。(勝手なイメージ)

中国野菜バッシングが凄いですから、家庭菜園で野菜つくって、子持ちお母様に売りつけるといい商売になるかも?どう?ビジネスチャンス!(笑)

>びば様
生きてる~?「二人で初めて迎えるお正月です」年賀状は送りまくったのかなぁ?(^^)
いいねぇ、若いもんは(←爺かっ)

で、最近は仕事忙しいの?無理しちゃいかんよ。労災の世話になっちまうからね~(><)
 

新年だよ~

 投稿者:マメダ丸  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時54分53秒
  今年の5月でHPも10年目に突入するよ~。
そう考えたらもう長いおつき合いよねー。

数年更新してないけどさ(^^ゞ(うちのHPの事よ~、あ、ぼうちゃんもよねっ)

今年は多分東京にワンルーム借りると思うんだな。
機会があれば飲みにつき合ってくれたし(^_^)/~ 今年もよろしくねぇ~。

http://www.pixino.com/saien/top.html

 

おぉーい

 投稿者:ジョリ  投稿日:2007年12月 7日(金)19時10分59秒
  ぼうちゃん、元気?
たまには姿を見せて頂戴【はぁと】
 

感慨深い・・・(T△T)

 投稿者:マメダ丸  投稿日:2007年10月11日(木)02時48分26秒
  そうか、そうか、IZUMI君はおとーちゃんになるのかー。

二人とも似たような時期に結婚して、いやー何というかめでたい。
シアワセになるんだよーって保護者な気分だわ~。

皆、岡山に来たときは絶対にうちによるように。∩( ´∀`)
東京もわりとよく行くのだけど、いつも日帰りで忙しいんだよねー。
最近は趣味にさく時間もないよー。お助けー。><

陶芸祭も行きたいなぁ。大事にしていたぼうストラップが何もしてないのに
割れちゃったんだよ。(T_T)経年劣化?あれないと寂しい。また売ってたら欲しいなぁ~。
 

ビールか・・・

 投稿者:びば  投稿日:2007年10月10日(水)22時28分1秒
  先日、自分の家でビールを飲みました。何年ぶりだろ。
外でしか飲んでなかったな~

っていう状況です。

とりあえず生きてます。
 

もてぎ行くよぉ~ん

 投稿者:ジョリ  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時26分30秒
  今年はスーパーGT狂いの我が家、今年は鈴鹿も行ったし今週末はもてぎも
行くよ!しかも近いからって日帰りで土日連チャンだし(笑)
カメラをぶら下げ子供の手を引き荷物を転がしている怪しい家族が
いたらそれは私でございます、見物に来ない?
 

出た(@@)

 投稿者:ぼう  投稿日:2007年 8月15日(水)00時11分50秒
  >ジョリさんこそ(爆)

>IZUMIちゃん
HPにおめでとうコメント書き込みに行こうと思ったら見つからないよ~
こないだまであったよね?(←って、いつだ??)
 

レンタル掲示板
/10