teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なつき  投稿日:2007年 3月24日(土)13時36分8秒
  僕の携帯のメモリがぶっ飛んでしまいました。
同窓会とかで不都合なので、
この書き込みを見た人はメールに名前と番号を記入して送ってくれたらうれしいです。

よろしく。。。
 
 

いや

 投稿者:ウンババ  投稿日:2007年 3月16日(金)01時30分28秒
  僕は見てるよ  

うわ♪

 投稿者:なつき  投稿日:2006年 9月21日(木)14時40分40秒
  おすぎ、ありがとう!!(゜▽゜)みんな見てないんかなぁー??  

やっと、、、

 投稿者:めぐみ  投稿日:2006年 9月18日(月)00時30分11秒
  掲示板整理しました☆
ごめんね~
 

久しぶりに見てみたら…

 投稿者:いしたく  投稿日:2006年 9月15日(金)04時15分40秒
  なんか掲示板が荒れてねぇ!?
誰だよキモいの載せてきてるバカは(;-_-)=3
誰も書き込まなくなってんじゃん‥
 

えーっと、

 投稿者:なつき  投稿日:2006年 7月22日(土)00時54分10秒
  同窓会は、17日でいいかな~ということで、
今、出席確認中です@
 

(無題)

 投稿者:石間  投稿日:2006年 4月 1日(土)12時55分50秒
  先生帰ってくるらしいねぇ(≧∇≦*)焼津に住むんだってさ☆そうすれば先生と遅くまで飲めるね♪  

(無題)

 投稿者:まいまい  投稿日:2006年 3月29日(水)18時52分46秒
  岩川ラブ 小山舞です(^o^)岩川先生西高だね♪今から西に通いたい(笑)(笑)(笑)いいね~集まりに呼びたい(≧▽≦)  

久々更新☆

 投稿者:おすぎ  投稿日:2006年 3月29日(水)00時08分46秒
  岩川先生が藤枝西に転勤なんだって(^^)
ねっ、舞ちゃん?
って事はきっと近くに引っ越してくるでしょ?
だから今度夏とか集まる時に
岩川先生も呼べたらいいなぁって思いました(^^)
みんなもそう思うら?笑
 

ハロハロ!!

 投稿者:そー君☆  投稿日:2006年 3月13日(月)11時56分55秒
  大ちゃん、そのほかの皆さんごめんね(><)
日本帰り次第チェックしてみます!!
何か他にもあったら教えてください!
てか、昨日コアラ抱っこしたよ(^~^)
超かわいかった☆★カンガルーも触ったよ!
最近忙しくて風邪ひいちゃって死にそうですわ。。
それでわまた!!!!
∩ ∩
||_||
|◎曲◎
|  / ☆
| ⊃ |⊃
|__|
∪∪
 

(無題)

 投稿者:岡本君  投稿日:2006年 3月13日(月)09時42分11秒
  どーも燃え盛るブリザードこと岡本です。
この春は地元に帰れそうにありませんが、まあ皆さん元気でがんばってください。ってかこのサイト携帯でうまいこと見れないです。久々にパソコン開いたんでやっとこさ見ることができました。
まあみんながんばってクレイ!俺は今からレポートさ!うちのゼミは街中でおもろい人ストーキングしてレポート書くってんだからお笑いさ!めっちゃしんどいさ!
 

(無題)

 投稿者:まめ  投稿日:2006年 3月12日(日)00時05分8秒
  今更ながら初カキコ~!掲示板がなぜか見れなかったんですよぃ(;Å;)いいなぁーあたいも海外行ってみたいな↑
池袋に引っ越したんで近くに来た方は遊んでにん(・u・)/
 

(無題)

 投稿者:マイマイ  投稿日:2006年 3月10日(金)22時14分10秒
  アロハ~(^o^)そうくんそんなに熱いん??????いいなぁぁ♪東京は今日も雨…寒いわぁん↓↓          また集まろうね(^o^)  

アロハー!!

 投稿者:そー君☆  投稿日:2006年 3月10日(金)13時33分16秒
  俺日焼けで皮がベロリンガでしゅ。。
おすぎドンマイ(;^^)
またみんなで集まりたいね!
ってかみんな最近カキコ少ないね・・・・
もう飽きちゃった系?
 

同窓会

 投稿者:おすぎ  投稿日:2006年 3月 8日(水)03時07分38秒
  三輪君とも相談したんだけど、今回は私が行けそうもないのと、
みんなの予定がバラバラっていう理由で、うちらが幹事する同窓会はできません。。。
楽しみにしてくれてた人、ごめんね(>_<)
でも!!せっかく掲示板があるんだし、集まれる人達で同窓会開くとかはできると思うので、
集まりたい方は企画してあげてくださいm(__)m
ごめんね、無責任で。。。
 

(無題)

 投稿者:マイマイ  投稿日:2006年 3月 8日(水)02時47分59秒
  同窓会日にち決まったかなぁ?(^o^)  

同窓会

 投稿者:なつき  投稿日:2006年 3月 4日(土)07時30分24秒
  3月の20・21・22のうちで、いつがよろしいですかね?
男子は僕、女子はおすぎにメールしてちょ~?
あ、ここに書いてくれてもいいけど。
 

カモン!!

 投稿者:そー君☆  投稿日:2006年 2月22日(水)14時57分41秒
  てつ君おいでよ!!超楽しいよ(^~^)
でもてつ君来たら焦げちゃうかもね(^^;)笑
取りあえず俺は日本のTVが見たくてしょうがないよぉ~!!
みんなトリノの情報教えて!!ミキティどうなった・・?
あと同窓会の日程決まったの??
 

(無題)

 投稿者:おすぎ  投稿日:2006年 2月21日(火)23時03分38秒
  石間ぁ☆ディズニーシーいいなぁ(^^)
でもショーないのはへこむよね(^_^;)

そう君久しぶりだね(^^)
オーストラリアはどぉ?

てっくん。。。それ以上黒くなったら夜見えなくなっちゃいます(>_<)(笑)

岡村君、みんな絶対覚えてると思いますよ☆
 

(無題)

 投稿者:オカムラ  投稿日:2006年 2月21日(火)21時16分30秒
  みなさまお久しぶりっす!!あたくしのこと、覚えてくれている人は何人いるでしょうか…(-.-;)思い出して!!そして頭の片隅にでも置いといて~m(_ _)m  

(無題)

 投稿者:テツヤ  投稿日:2006年 2月21日(火)19時31分45秒
  愛知県からこんにちは☆★イナ君ずりぃぃぃ(>_<)
俺もオーストラリア行こっかな!!
 

Really?

 投稿者:そー君☆  投稿日:2006年 2月21日(火)15時45分54秒
  オーストラリアからこんにちわ~(*^~^)/
みんな元気??俺はこっちに来て一週間も経たないのにもう日焼けがヤバイっす!!
テッチャンと良い勝負出来るかも 笑
暇があったらチラ見に来るんでミンナ気を抜かないように!!
毎日カキコしよう!!!
 

(無題)

 投稿者:マジで!?  投稿日:2006年 2月20日(月)23時55分45秒
  いいなぁ~、楽しかった!?  

(無題)

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 2月20日(月)17時38分23秒
  今、ディズニーシーにいますまさかいる人令今日は残念ながら雨のためショーはなしです  

うーん

 投稿者:なつき  投稿日:2006年 2月19日(日)02時00分31秒
  3月20くらいだと僕が幹事できます@  

(無題)

 投稿者:イマイマイマイマ…マイ  投稿日:2006年 2月16日(木)22時29分34秒
  てっちゃん(≧▽≦)お久♪ユキヤケ???どんなん?久しぶりにみんなに合いたいわ(●^o^●)あっ同窓会いつくらいなんじゃろ?  

(無題)

 投稿者:海♪♪  投稿日:2006年 2月14日(火)18時51分10秒
  そぉくん気をつけて行ってきてね(>_<)日本にいてもたまにしか会わないんだろうケド、外国に行っちゃうと思うとさみしいよね(:_;)でもオーストラリアで色々なコトを吸収してきてくださーい♪♪  

(無題)

 投稿者:おすぎ  投稿日:2006年 2月13日(月)19時23分25秒
  そぉ君行ってらっしゃぁい☆
気をつけてね♪♪
 

(無題)

 投稿者:そー君☆  投稿日:2006年 2月13日(月)18時14分40秒
  ついに僕は明日オーストラリアに旅立つ事になりました!ミンナの事は一生忘れません(>_<)この掲示板みんな盛り上げてくださいね(~o~)/
それでゎお元気で♪
 

うはー

 投稿者:なつき  投稿日:2006年 2月12日(日)03時25分54秒
  影、じゃなくて哲也じゃんw大丈夫、試合前から君には負けていますよ。
雪焼けしてるってバカにされてるけどね、大学でも。
 

レンタル掲示板
/3