teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 激安市場<<shops-pop偽物店>>(19)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. ■ブランド偽物ブランド激安市場bag53.com(0)
  4. hotブランド (0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


しんやさん?

 投稿者:アマゾン  投稿日:2015年 7月 4日(土)17時42分18秒
  しんやさんって・・・あのしんやさん?

アーヴィング持ってるって、一口デビューしてたんだね。
ところで、しんやさんって今どこにおるん?
 
 

(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2015年 3月23日(月)17時22分28秒
  アマゾンさーん。
アーヴィング私も持ってます!
どこかの競馬場ですれ違ったかもね?
 

ありがと~~

 投稿者:アマゾン  投稿日:2014年 1月14日(火)21時17分23秒
  >おがりん

なんだかな~~~
この歳にもなると、別に誕生日が嬉しいわけではないんだけんども、
おめでとうを言ってくれるのが、オカンとおがりんだけって・・・・・
悲しすぎね~~~~~~~~

いや、孤独を愛する人だからいいんだけどね。

追伸 HPは復活したよん。
 

おめでとう!

 投稿者:おがりん  投稿日:2014年 1月10日(金)08時23分44秒
  米ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

なかなか会えませんが前回のような企画があれば連絡してね。
新幹線でビューンって参上します。

では、ウハウハな一年になりますように・・・

追伸:早くHP通常に戻してね!
 

優勝おめでとうございます!

 投稿者:むーたん  投稿日:2014年 1月 9日(木)21時18分15秒
  アマゾンさん、あけましておめでとうございます。

レッドアーヴィングの優勝おめでとうございます!
幸先良いスタートがきれましたね♪

今年もよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/2812034747

 

あけおめ~~~

 投稿者:アマゾン  投稿日:2014年 1月 1日(水)19時20分20秒
  本年もよろしくお願いいたします。  

HPが更新できない

 投稿者:アマゾン  投稿日:2013年12月 1日(日)16時38分10秒
  11/28からFTP接続ができない状況です。
yahooジオシティーズに問い合わせ中だが回答がまだ来ない。
どーなっとんねん!
 

ヘソ保留の呪い

 投稿者:アマゾン  投稿日:2013年10月19日(土)16時46分14秒
  >おがりん

どうやら呪いは解けたようだな。
不毛な意地は張らずにガンダムに全てをゆだねるのが吉。

おいらは細々と競馬で現状維持の戦いを続けているよ。
今年は年間馬券収支プラスが狙えそうなので、何とかしたいところ。
そろそろJRA銀行から引き出しを始めないと、死ぬまでに預金全額引き出しが
間に合わなくなるでよ。

諦めないぞ!
 

最後はガンダムだね

 投稿者:おがりん  投稿日:2013年10月18日(金)08時13分34秒
  ◆7日目
本日はまたもやライトで勝負だぁぁぁぁ!
すでに意地の域だな。
AKBはやめて「ひぐらし」に着席。
4Kで4単、追っかけ21K当たり無し。
ん~って思いながら結局ガンダムへ。。。
4Kで赤保留→疑似3→クルー背景→ギャン!(この時点で当たり確定)→単(100回時短)
時短後21回転でガンダムチャンスからの復活(確変確定)当たり(ドムでマチルダさぁぁぁぁん)
これが11連して7日目は29K投資、88K回収、+59Kっす!

ライトよりMAXの方が当たるんですけど。。。
 

AKB < ガンダム

 投稿者:おがりん  投稿日:2013年10月17日(木)08時55分26秒
  おがだす!

ガンダムで勝ち、そしてAKBで負ける。。。の繰り返しorz

◆1日目
ガンダムにて70回転で2連。
1000発持って別台に移動、2回転でジオング全回転からの11連。
8万ちょい勝ち
◆2日目
昨日ガンダムで良い思いしたので、本日はライトで勝負することにしました。
機種はAKB48!結果1度もゼブラ予告(赤保留1回あり)なしで3万ロスト!
◆3日目
AKBに納得いかなくて本日もAKBへ
2Kで単、追っかけ2Kで6連(4確、4確、4確、4確、4確、8通)
飲まれ追っかけ3万負け
◆4日目
どうしてもAKBで出したかったので本日もAKB!!
3Kで突確→8通、10Kで8通、飲まれ3万負け
◆5日目
本日もAKB!!!なぜなら1回も16R当たってないんだもん!
でっ!15Kで当たり無し!
ガンダムの稼ぎはどこへ・・・?
いらっとしながら20台あるガンダムコーナーへ・・・(ちなみに島には俺一人です)
40回転で2連(7テン当たりスタート)、ST終了50回回して移動
4回転でジオング全回転!!!!これがなんと19連して持ち玉は37000発
結果12万弱勝ちでホクホクです。
やっぱガンダムだな。
◆6日目
本日はエヴァンゲリオン8!
10回転で16R→16R→4通。50回まわして移動
26回転で初の金保留からの4通!(痛い!)
色々な台をやって5K勝ちで午前の部終了
で軽く仕事して午後の戦いへ行くも、ボトムズが2回で終わり結果、本日500円勝ちで終わる。

さて本日は・・・?
 

レンタル掲示板
/189