teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チャットルームなど更新

 投稿者:Red  投稿日:2004年12月31日(金)18時35分35秒
   ここへの書き込みがあれば、私の携帯に連絡がくるようにしました.
ゆえに、チャットルーム等利用するときなど、私を呼び出したいときはここへ書き込みしていただければ、顔の出せる状況であれば、いつでも顔を出しますよ(^^
 
 

おお!

 投稿者:あんずメール  投稿日:2004年 1月28日(水)22時53分5秒
  掲示板があることに今日気が付きました(^^;;;

100のキリ番踏んだぞ~♪
一応、報告なの♪
 

Keiさんいらっしゃい

 投稿者:Red  投稿日:2004年 1月 6日(火)21時05分28秒
   ここではお久しぶりです・・・って、告知する前なのに来ていただいてちょっとビックリしてます(^^A
(ここは最近誰も訪れてないと思っていましたしね)
ま、移転完成後は殆ど変更無しだとは思いますので、あまり代わり映えはしないと思いますけどね(^^;
 

サイト改装と、明けまして

 投稿者:Kei  投稿日:2004年 1月 5日(月)23時55分46秒
  おめでとう御座います♪
此方に足を運ぶのはかなり久し振りとなりましたが、丁度改装なさったところだったのですね。

申し送れましたが、以前は驢馬と名乗っておりました。
Redさんは既にご存知かとは思いますが現在はKeiです(笑)

改めて、本年も宜しくお願い致します。

・・・私もいい加減サイトを復活させないと(苦笑)
 

改装!

 投稿者:Red  投稿日:2004年 1月 4日(日)14時01分33秒
   まだこの掲示板生きてたんだなぁ(^^;
ま、あるものは利用ということで(^^
teacupはかなり古くから使っているので結構愛着があるんだよね。
しかしココの掲示板最後の書き込みが2年半前(^^;
……勿体無い気もするけどお掃除して……とということで雑談用掲示板です(^^
適当に書き込んでいってね。

 

レンタル掲示板
/1